スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんは新しいのがお好き♪

Category : とろ&プリン&くるみ
前回の日記に、回答ありがとう~♪
R0025941.jpg
みんな正解だったよー。
すごいよね、とろたん★
みんな、とろたんのことが好きだから分かったのかな~(゚ー゚*)ふふ♪




さてさて~、日付が飛び飛びで申し訳ないですが・・・
11月最初の連休は実家に帰ってました♪

R0025784.jpg

とろが来て、くるみが慌てて戻った先は~
R0025792.jpg

おNEWのクッション☆
とろに取られないように踏ん張る、くるたん(笑)


それを冷めた目で見つめるプリン。
R0025788.jpg

いつもの光景です(´▽`*)アハハ
この日、3コロおソロの洋服を持ってきたの♪
さっそく着せての撮影会に、迷惑顔なワンズたちなのでした~
R0025799.jpg




ーーーーそして、14日(金)。(←え?飛びすぎ?w)

久しぶりにシャチちゃん&ラヴと食事しました♪
イベントなどでは会っていたけど、ゆっくり話すのは久しぶり~

平日だったから、近所のえにわんに集合☆
R0026064.jpg

店内が暗いから、いつも写真ないけど(笑)
この日は、ショコラも駆けつけてくれたんだよ~


もうすぐお誕生日のラヴたんには、asのボンボンマフラーをプレゼント♪
そして~、シャチちゃんから3コロに、お揃いのケアベアネックレスを
もらったよヾ(@゚▽゚@)ノ

R0026072.jpg
これ、シャチちゃんの手作りなんですよ~♪♪♪
どうもありがとう~


みんなお誕生日が1ヵ月違いだから、物々交換会みたいになっちゃった(笑)
オーランドから帰ってきたら、また遊ぼうねー(^_-)☆

スポンサーサイト
        

Comment

プリンさんの上目づかいにロックオーーーーン!!!

しっかし、まいど思うんだけど、とろたん撮影初心者だわ、あたしっ!!!じゅん@とろママさんほどにはなれないとしても、いっつもとろたんの可愛さが出せない画像だと実感☆

ネックスレスしてるとろたん、プリティよ!!!

>たーさん
ぷふふふっ
じゃあ、とろたん練習会する?(笑)
もしくはカメラ買い替えだなw
(´▽`*)アハハ

次会った時は、可愛く撮ってよ~♪
非公開コメント

