スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

きなとろ会+ちび

Category : とろたんのお友達
ちょっと日付が飛びますが、11月8日のこと。
久しぶりに一緒に生まれた姉妹再会です☆

きなこで~す♪
R0025891.jpg


一緒にお腹の中に入っていて、一緒に生まれたと思うと不思議~
それなのに、手足の長さなど体系の違う2コロ _・)ぷっ
なんだか面白いね!
R0025894.jpg


きなこママが、ランチを用意してくれました~♪
とーーーっても美味しくって、パクパク食べちゃった☆
ご馳走様でした~


きなたんは、わんこ慣れしていないので、カドラーから
なかなか出て来れないの。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
R0025896.jpg


それに引きかえ、とろは室内だと強い強い(笑)
きなたんのおもちゃで遊んでは、ひとり大興奮。
じゃじゃ馬娘で恥ずかしい~
R0025901.jpg

とろが誘えど、きなこ来ず・・・
R0025908.jpg

ここなら、とろが来れないわね U;´o`) コマッタナァ・・・
R0025916.jpg


では、ここで恒例のクイズだよー(笑)
第1問 これ、だぁ~れだっ?
R0025937.jpg

どっちがどっち?


分かったかな? え?分かんない?
もぅ~しょうがないなぁ~~~

ぢゃあ、ヒントだしちゃうよー
R0025939.jpg

さぁさぁ、どっち!?


第2問 カルトでQ!(難題)
こっちはだぁ~れだっ☆


背景が消えて、より難しいよ~(笑)
R0025940.jpg
良い子のみんなは、分かったかな~?


きなたんが一緒に遊べないので、きなこママが気を利かせて
とろの遊び相手を呼んでくれました♪
R0025944.jpg

同じレッドの男の子「ちび」ちゃんです☆
めちゃめちゃ可愛くって、胸キュンでした~


ちびちゃんは、吠えないし、優しい性格の男の子なので、
とろたんは強気です。
いつもは、へなちょこなのに~
外でも、このくらい わんぱくに遊んで欲しいわ!


とろが大好きなバナナちゃんを、きなこママにもらいました~
お誕生日にもらったバナナちゃんは、すでに破壊され、
取り上げられていたので、とろたん大喜び~(笑)
R0025945.jpg


2コロで取り合い?と思ったら、とろが独り占め・・・(^▽^;)
しかたなく、イチゴちゃんで我慢のちびちゃん
なんて優しいの~~~(゚ーÅ) ホロリ
R0025949.jpg

ずーーーっと離さず、バナナに夢中なとろ。
女の子なのに珍しい!と、ビックリされつつ、バナナちゃんを
取り上げてみると見事に破壊されていました_| ̄|○ ガクッ

ゴム製のおもちゃは、1日と持たない・・・


他にもたくさん、プレゼントもらいましたぁヾ(*´∀`*)ノわーい♪

きなこママには手作りネックレス♪
ちびママには、きなたんと揃いの洋服&おもちゃ♪
R0025980.jpg

どうもありがとうございましたぁ~
また遊んでね(^_-)-☆


スポンサーサイト
        

Comment

難問とか言われるとさっぱり自信ないし・・・。
でもでも最後はこれだっ!

①きなこ ②とろたん

横顔ヒントでむしろ分からなくなった、パニック症候群のあたくし・・・。答えはどっち???

きなこちゃん、ほんと出てこれないんだぁ・・・
自分のお家なら大丈夫?ってこともないんだね。
ワンちゃんの性格ってほーーーんと色々だね。
クイズの答えは、私もたーさんと一緒で
一問目 きなこちゃん(お鼻がちょっとだけとろたんより大きい?)
二問目 とろたん(お口まわりがポイント)
かなぁ?

ちびちゃんと、とろたんが並んでハムハムしてる写真可愛いね~~

とろは相変わらず室内だと強いんだね!
外とは大違いだわ・・・

えっと。
①耳の長さからきなこちゃんかなって。
②口の周りが濡れてぺったりしてるところからとろかと思うんだけど。

目が似てるからすっごく悩んじゃったよぉ。

こんばんわァ~☆ミ
え~~~ヽ(*'0'*)ツビックリ!!
きなこちゃんは、とろちゃんと一緒にお腹の中で育った
姉妹ちゃんなのですかァ~??
。。。ということは、ティアラの妹分ですかッ♪♪
ニッコリ(*^▽^*)
きなこちゃんは、ワンちゃんが苦手なのですねェ^^
一生懸命に非難している姿が。。。(///∇//)ポッ かわいぃ~♪♪

クイズの答え~!!
①・・・きなこちゃん、②・・・とろちゃん
お口のまわりのペロりんから。。。とろちゃんが②かと??

か・・・・わかいい・・・・(* ̄▽ ̄*)
3匹とも、めっちゃかわいい!!

クイズは自信ないにゃぁ・・・
①は、きなこちゃん
②は・・・とろたんだと思うんだけど・・意表をついてちびちゃんとか???

わかんないっす~!
シーズーと違って毛色がみんな一緒なんだもんwww

1番:きなたん(お目目の上がちょっと違う気が・・)
2番:とろたん(お口まわりナメナメ)

きなたんはシャイなんですね

いいあん~姉妹って
桜子の姉妹は見た事がない

>たーさん
ファイナルアンサー?


・・・・

・・・・・

・・・・・・・・


正解☆

>チャッキー
そうなの、きなたんシャイなの。
誰もいないと元気娘なんだって(笑)

クイズはね・・・せいかーい☆
ニューヨーク行き決定!

ちびとろ可愛いでしょ~♪
並んでハムハムしてる姿は、やばかったぁ~

>MAKIちゃん
室内なら、自分ちじゃなくてもいいらしいよw
なんだかねぇ~
だからココロちゃんとの外での、あの遊び方には
本当にビックリだったよー

クイズはぁ~~~~正解だす!
みんな、とろの口まわりでバレるね(笑)
ドロボウ髭みたいになるのは、とろだけなのか!?

>のりピーさん
そうなんです~
きなたんは、一緒に生まれた姉妹なのです~
ティアラちゃんの妹だよー♪

クイズの答えは・・・・答えは・・・正解!(拍手)
やっぱり、のりピーさんもペロリんちょでバレましたか!
<("O")> ナンテコッタ!

>ゆきちゃん
でへへ♪可愛いっしょ~
ありがちょー☆

それではクイズ回答です!
むむむ・・・・最初ので正解です~

意表をついて ちびちゃんときたか!(笑)
そうそう、自分が飼ってる犬種以外って難しいよね。
シーズーも、うちはプリンとくるみで、全然タイプが違うのに
そっくりで見分けつかないって言われるよ~

>memeさん
大ーーー当たり~~~~~~☆
ドカーーーーン

やっぱり口まわりでバレたか~(笑)

一緒に生まれた子が見つかるってスゴイですよね!
会える距離にいたことにも感謝☆

>ALL
みんなすごーい☆
さすが、とろちゃんファンなだけあるね(コラッ!
非公開コメント

