スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

プリン8才突入~

Category : とろ&プリン&くるみ
7月19日に、実家のプリンが8才になりました☆
(もらいっ子なので誕生日が合っていれば~)


まずはプリンへのお祝いポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


実家に行くと、くるみが満面の笑みでお迎え♪
_MG_5748.jpg
くるたんはいつも可愛いね(ノ´∀`*)デレデレ

_MG_5750.jpg
そうなのよね。
事前にメール報告があって、プリンへのバースデーケーキは
なしになりました・・・σ(^_^;)


Happy Birthday! ぷ~たん^^/
_MG_5755.jpg
激太りしたそうじゃない!?
何を食べたんだい?(笑)


母さんがいつも違うフードに切り替えたとたんに、
ぶくぶく太っちゃったみたいです・・・(・・;)
_MG_5758.jpg
お誕生日プレゼントは3コロお揃いの洋服だよ☆

プリン、8才おめでとう♪
_MG_5764.jpg


プリンも8才かぁ(´-ω-`)シミジミ
prin_1.jpg

来た当初は、虐待されたことで人間不信がひどくて
眠れない日々が続いたもんだよ。
P1010122.jpg
(昔、プリンの波瀾万丈伝がマンガになった!)

今思うと、犬児ノイローゼになってたような・・・。
_MG_5765.jpg
プリン:その節は世話かけたねぇ・・・

ケーキの変わりに、きゅうりって_| ̄|○ガクッ
_MG_5775.jpg
とろたん、きゅうり好きですけど♪


そうそう、夜ごはんまで、とろを連れて
お買い物してきました。
R0021742.jpg
近所のデパートには、ジョーカーが入ってます。

カラー&リードが豊富に取り揃えてあります。
R0021743.jpg
うーん。どれにしようかな~・・・
って、とろの誕生日じゃないでしょ~~~

R0021745.jpg

チャッキー、これは?↓
シングル売ってたよ~

R0021747.jpg

こちらのジョーカーさんでは、カートを無料貸し出ししています。
R0021752.jpg
お買い物するのに、とっても便利♪
R0021755.jpg

自分の荷物もカートにかけれるから楽ちん^^
ついつい時間を忘れて~
R0021757.jpg
とろさんは暇そう(笑)
R0021759.jpg
泣かずに大人しくカートインしてくれましたぁ
お利口なとろたんです。

R0021761.jpg
帰りの車では爆睡zzZZZ
買い物に付き合ってくれてありがとうね^^


夜ごはんの後は、ケーキを食べれなかった3コロに
メロンタイム~
_MG_5786.jpg
とろ:早くください~~~
こら~!くるみはイイ子にオスワリしてるのに。

_MG_5792.jpg
とろはメロンに釘付け(´▽`*)アハハ

ぷーたん、来年はケーキでお祝いしようね☆
_MG_5779.jpg


8才のお祝いにポチポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
        

Comment

ぷ~たんおめでとう♪

8歳かぁ、すっごいお姉さんだね。いろいろあったけどじゅん♪じゅん♪ちの子になれて本当によかったね。
劇太り~? やっぱフードでそんなに変わるものなのね。
来年はケーキ食べれるよう1年かけてスリムになるのだよ~。

とろはいい子でカートに入れて偉いねぇ☆

P.S.
ショコラもご飯台買ったよ~。ほんとは植木台なんだけど(笑)

Jasmin

8才って、なんか重いわ・・・
不思議な感覚。

シーズーって太りやすいみたいで、気をつけてないと
すぐ太っちゃうんだよね。
プリンは特に太りやすくて困っちゃうよ。

ショコのお膳台は植木台なのね(笑)
土曜日見せてね☆

おめでとぉ~♪

ぷーちゃん、もう8歳かぁ。
早いもんだねぇ。。。

じゅん♪ちの娘になれて、本当に幸せだと思う。
だから今こうして、元気でいられるんだと思うよ☆

これからも、3姉妹仲良くね♪

なお

ほんとに早いよねぇ・・
もう8才だよー

当初里親で預かったけど、とてもじゃないけど、
よそのおうちへはムリだったから、我が家に迎えたんだよね。

普段ツンデレなのに、すごい甘えっ子なところが
とっても可愛いの(笑)
なお旦那のことは、かなりお気に入りだったよね~(´∇`)ケラケラ

No title

8歳なんて思えない。。凄く綺麗で可愛い♪
お人形みたい。。。またプードルとは
違う、魅力に興味津々☆
おめでとう♪ず~と健康でいてくださいねっ!

メロンなんて豪華だわぁ~まだreoは食べた事が
ないですよ~最近 すいかにチャレンジしました。

とろちゃんママのお買い物のおつきあい
ご苦労様でした。

Happy Birthday♪

おめでとう(^_^)∠※PAN パフパフドンドン
お誕生日メロンはとろたんはとっても嬉しかった
みたいねぇ、夢中?!
3ワンお揃いのお洋服もかわいいね♪
体重管理って難しいよね・・・太るのはあっと言う間なのに減るのはなかなか( ̄ヘ ̄;)ウーン
うちの銀次郎も減らない。。。(悩)

おめでとぉ~♪

ぷーたん お誕生日おめでとぉ~♪
メール見て、飛んできました(笑)
ほんとだー、シングルタイプもあるんだね!!
発見ありがとう^^
よーく見ると下にバーディーの文字?!
バーディーから出てるのかなぁ?あとで調べてみようっと。
(ジャスミンの植木台も気になる。。。)
3コロお揃いのワンピ可愛いね♪
いつまでもみんなが健康で笑顔でいられますように^^

☆**☆*おめでとう***☆

プリンちゃん8歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ♪♪
あららッ。。。ちょっと太ちゃって『ケーキ』は食べられなかった・・・
のですねッ(まるで。。。私~!!)

プリンちゃんには。。。そんな悲しい過去があるのですねェ(><;)
本当に許せませんッ!!
でも。。。
今は、ママさんのご実家で幸せいっぱいで。。。本当に良かった^^
3ワンちゃん、おそろのお洋服♪♪
とっても可愛ィ~です∪o・ェ・o∪

これからも元気いっぱいのプリンちゃんで。。。
とろちゃんをヨロシク~です(*^-^*)

reomam

嬉しい~♪ありがとうございます~
プードルとは、ぜんぜん違いますもんね!
シーズーの独特な、しぐさや行動も大好きなんです^^

とろは野菜もフルーツも、全般大好きなんです。
メロンは味を覚えているので、反応がすごいです(笑)
ケーキより嬉しかったかも!?

銀sakuママ

メロンに夢中だったぁ~(´∇`)ケラケラ
はっやっく♪はっやっく♪という音頭が聞こえてきそうだったよー(笑)

体重管理が必要だと大変だよね!
おやつが増えても、すぐ太っちゃうし。。
うちの実家の子も2コロとも、太りやすいから大変だよ~
銀ちゃんもダイエット頑張ってね☆

チャッキー

あははは
シングルタイプとダブルタイプが並んでたよー
シンプルだけど、おしゃれ~な感じで良かったよん。
値段が可愛くないけど・・・

これは、リプラスのだよー
この他にも色んなタイプのフード台があるから見てみて~
http://www.sumainu.jp/contents.php?tpl=replus/index

のりピーさん

ありがとうございま~すぅ♪
残念ながらケーキはNGでした(笑)
太る家系みたいです~(´▽`*)アハハ

プリンは苦労犬生を送っていたんですよ。
しかも一番大事なパピー期に、大事に育てられなかったので
来た当初、それはそれは大変でした(;_;)
名前もキチンと付いてなかったので、私がプリンと名付けました。
お尻をプリプリさせて歩いてたので(笑)

これからも3姉妹をよろしくお願いします (^-^*)♪

No title

ぷりんちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
元気に8歳を迎えられてホントに良かったね(*^○^*)
3ワンでお揃いの服可愛いよv-345

激太りしちゃったのね。
夏と一緒にダイエットして来年はケーキ食べれるように頑張ろうv-91

No title

こりゃまた、ウチのこはるさんには「絶対に!」似あわないラブリーなお洋服で!( ̄・・ ̄)それがまた似合ってるとこがムカツ・・・(以下省略)

シングルのフードボウル、もしかして「メシダイ」???

うちにツインが置いてあるんだ。
結構デザインとかスキ♪すっごい似てるから同じメーカー???

No title

ぷりんちゃんおめでとうe-224
いつまでも、元気でいてね
ステキな1年になりますようにe-267

オソロ可愛いわ~e-266
e-312おリボンe-312まで付いてるのね
ステキ

No title

ブログのお引越しされてから更新頻度が上がって楽しい~♪

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつまでも変わらずかわい子ちゃんでいてね~♪
実家に帰ってもお迎えしてくれる姉妹がいることは、とろたんにとってもすごく幸せですよね~♪

MAKIちゃん

さんきょー♪
8才って、けっこう気持ちが重いよ。
これから病気とか気をつけていかないと、恐いよね。

激太りの為、バースデーケーキはお預けw
夏ちゃんもダイエット頑張ってね~

たーさん

そうそう、メシダイ。
ツインは、お水でボール使わない子は必要ないから
シングルを探していたの。
シンプルデザインで飽きのこない感じよね♪
おしゃれだよね!

memeさん

ありがとうございま~す☆
元気に、この1年が過ごせるように、健康に気をつけます~
あと体重管理も頑張ります(笑)

このお洋服は、お揃いのリボンと、スヌードがあったの。
実家の子たちは、いつもリボンしてるから
リボン付きで購入しました♪
とろは必要ないので洋服だけです(笑)

ココロママ

たしかに~(笑)
更新頑張ってるかもw

実家にも、我が子として育ててきた子供たちが待っているので
帰るのが楽しみなんです^^
本当は嫁に行くときに連れて行きたかったんだけど
家族の反対にあってしまったので・・・
くるみは、今でも私のことをママだと思ってくれているみたい。
嬉しい~
非公開コメント

