スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろ&ココロの湘南ドライブ ~葉山編~

Category : とろたんのお出かけ
ちょっと間があいてしまったけど、湘南日記の続きです!


葉山方面へ移動した一行は、ottimoにてティータイム♪
_MG_8128.jpg

目立つ外観。素敵゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
_MG_8136.jpg


ワン連れはテラスOKです♪
_MG_8158.png


でも、すでに夕暮れ。
だんだん風が冷たくなってきて、凍えました彡(+_+;)彡ヒューヒュー
もう、陽がないとテラスは辛いっす・・
_MG_8171.jpg



すぐのところに神社と砂浜があったので、
少しお散歩・・・というより撮影会(≧m≦)ぷっ!
_MG_8201.jpg


赤橋がイイ感じ (o^-')bグッ!!
_MG_8228.jpg


もう、暗くてブレるよ~(´Д⊂ モウダメポ
_MG_8239.jpg

この日も1日楽しく過ごせて大満足。
ありがとう湘南ヾ(゚ω゚)ノ゛


湘南を後に、帰りは碑文谷に寄って、ディナーまで(笑)
ぅわ~♪素敵なお店 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
_MG_8263.jpg
碑文谷テラス(用賀倶楽部の姉妹店)


"渡り蟹のリングイネ"と"サーモンとアンチョビのピザ"をシェア。
パスタのソースが濃厚で、とっても美味しかったです。
_MG_8273.jpg


それにしても、朝9時~夜10時まで、よく遊んだね(笑)
とろも楽しめた湘南。
とっても気に入りました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


ココロママ&ココロちゃん
一緒に行った湘南ドライブは、とっても楽しかったよ。
どうもありがとう^^
またドライブデートしようね~

スポンサーサイト
        

Comment

とっても楽しそう~
オソロのお洋服とマフラーが決まっていて
なんかオシャレな旅の宣伝パンフが出来そう
赤橋バッチリ~v-33

どっちのカフェも素敵だね~♪
やっぱりいいところに行くには遠征しないとダメ?!
近場だけじゃ味わえないわね^^;
とろたん、asのカーディガンも似合ってるね~♪
2コロの距離感が近くなっていい写真が沢山撮れたね♪

ほんと朝から夜まで楽しかったね~♪
写真、キレイでその日のことが思いだされますね!
じゅんじゅんさん、運転お疲れ様でした!
今度は私が車出しますよ~!
計画しましょう~♪

アジ、どうだったぁ??

ココロちゃんのブログとUPが重なって、続きみれた感じ~!
またまた素敵なお店ねっ。
っていうか、この日充実しすぎ!!!!!
(^-^)
遊んで食べて遊んで食べて、話て~楽しそう!
朝から夜まで…やってみたいよーv-237
2ワンがほんと可愛くて、たまらないね~

おはようございま~す♪
Tea timeのカフェもディナーのカフェも
とってもお洒落で素敵な所ですねェ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お料理も美味しそ~う(⌒¬⌒*)ゴックン
可愛ィ~2ワンちゃんと美味しいお料理
そして、仲良しのママさんとの楽しい時間♪♪
朝から夜まで。。。うんうん!!わかりますよォ~!!
お友達とお会いすると、あっ。。。という間ですよねェ~(^^ゞ
これから。。。ますます寒くなっちゃうけど
とろちゃんのた~くさんの笑顔と一緒に
お出掛けラン♪ラン♪DAYを楽しみにしていま~すo(^▽^)o

星柄カーデ、とろちゃん激カワ~ですぅ(///∇//)ポッ

すごいねぇ~
女同士で湘南ドライブとても楽しそうです!
お洋服もおそろでとってもかわいいです♪
とろちゃんのアズOP&マフラーさくらも
同じお色で持っているので今度オソロして
くださいね♪

楽しそうだねぇ~。
お店の雰囲気もすごいオシャレで素敵~!
ディナーのお店も雰囲気満点。
こういうドライブ羨ましいなぁ。

車の免許もってにゃぃ~!

>memeさん
冷えてきたので、マフラーもお揃いでしてました♪
赤橋いい感じですよね!
「そうだ、京都いこう」って感じですよね(笑)
日が暮れてしまったので撮影は大変だったけど、頑張りました~


>チャッキー
ottimoのテラスは、海に面していて素敵だったよ。
通された時に、お~!って言っちゃったもん(笑)
でも、もう寒いよ~

近場でも、いいカフェはあるけど、行き慣れてる場所だけに
感動がないよねw
なかなか行けない場所ってだけで素敵さが倍増するよね(笑)

アズのカーディガン、重ね着に重宝してるよ♪

>ココロママ
ほんとに楽しかったぁ~
せっかくの平日だったから、1日満喫しちゃったわ♪
お付き合いありがとう^^

平日で道も空いてたから、運転も疲れなかったよ。
週末だったら死んでただろうなー(笑)
また計画しようねー

アジもバッチリだったよん♪



>Mintママ
あはははは
ほんとだー!ココロママも湘南デート日記に着手したね(笑)

ショップも色々調べていたけど、芝で遊ばせてる方が楽しくて♪
結果ワンズも楽しかったんじゃないかな~
充実した1日でしたー☆

>のりピーさん
どちらのお店も始めてだったんだけど、本当に素敵でした。
カフェの方は、食事は分からないけど、ディナーのお店は美味しかったです☆

気づけばこんな時間!みたいになってました(笑)
これから寒くなると、公園とか辛そうですよねw
この日のように、海で長時間遊ばせてあげることは出来ないだろうなー

星柄カーデ、ママとお揃いもできるんですよ~
のりピーファミリーもどうですか?(笑)


>さくらママ
女同士で遠出できるようになったのもナビのおかげです!
それでも道間違えるけど(笑)
でもそれも楽しい思い出です♪

お洋服、オソロで着ると、いっそう可愛くなります(‘-‘*)フフ♪
今度さくらちゃんとも、オソロで集合したいです♪


>ゆきちん
楽しかったよん♪
ディナーのお店は、セルジオ教会の目の前なの
素敵なお店でした~

車の免許、今後も取る予定ないの?
あると便利よ♪

湘南、いいねー。
お店の外観、撮影のしがいがありそう。笑
用賀倶楽部の姉妹店て、ここね!気になってたの!こっちも良さそうだねー。
ねぇさん、撮影も超上手ぢゃん!赤橋いいわー。
テラス席がツライ季節になってきたよね。本当に店内犬OKで料理も美味しいトコって貴重なお店だよね。でもテラス席って開放感もあるし、於敵いいときは店内OKでもテラス席に行っちゃう!晴れてるときは多少寒くても気持ちいいもん!

>たーさん
湘南いいよねー
週末は行く気にならないけどw

そうそう、用賀倶楽部の行ってきたよー
めちゃうま~だった♪
非公開コメント

