スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろ&ココロの湘南ドライブ ~鎌倉海浜公園~

Category : とろたんのお出かけ
由比ガ浜にある鎌倉海浜公園にやってきました☆
駐車場を出たところに公園があり、とろが好きそうな丘があったので
少し遊ばせることに。

すると!なんということでしょう~!!!
R0025642.jpg


とろと、ココロちゃんが、一緒に走って遊び出しましたぁ

R0025655.jpg


とろから仕掛けることも!!!
めずらしーーーーーーーーー☆
R0025663.jpg


この間にも、歩いてグッズショップに行ったりしていたので、
(歩くから)一眼を持っていなくて残念~!
GXで頑張って撮影しましたっ☆


R0025672.jpg

楽しそうなとろたんの顔を見て~♪
R0025676.jpg


おやつで体力復活!?
R0025681.jpg


また遊びだしたよ☆
R0025693.jpg


こんな風に毎回遊んでくれたら、公園に連れて行き甲斐が
あるのになぁ(  ̄3 ̄)ぶぅ
R0025700.jpg


ずーーーっと、ここで遊んでいたいくらい、
   この場所が気に入ってしまった母と、とろ('-'*)エヘ
(けっこう遊んでたけどw)
R0025708.jpg
とろったら、お外でもボール遊びが
   出来るようになったのね( ;∀;) カンドー



目の前の海岸へも行ってみたけど~撮影のみ(笑)
R0025747.jpg

砂浜で遊ばせたら、もっと興奮するんだろうなーと思ったけど、
靴に砂が入るの嫌だしなぁ~と思いやめときました(ノ∀`)アイター


娘たちよ、腑甲斐無い母でスマヌ・・・(; ̄ー ̄A



そして、たっぷり遊んだところで葉山方面へ移動です。
続く・・・

スポンサーサイト
        

Comment

うわー最高ですね!
ほんとこんな風に遊んでくれたら、公園つれてくかいありですね~。
写真がかわいくて、じっくりみちゃいましたよ。
二人のかけひきが、最高v-238
続きも楽しみにしてまーす。

>Mintママ
えへへ♪
ありがとうございます~

とろは外が苦手なので、こんな風に遊ぶことが
珍しくって♪
ついつい、写真で遊んでしまいました~(笑)

次でラスト予定なので、また見に来てくださいね☆

あららッ・・・
とろちゃん、お外でラン♪ラン♪ラーン♪♪は
苦手でしたよねッ??
元気いっぱい・とっても楽しそうに走ってるぅo(^▽^)o
ワイ♪ワ~イヾ(@^▽^@)ノ♪♪
友情を確かめあったココロちゃんとの楽しい時間が
とろちゃんに勇気をくれたのかなッ??
こ~んな楽しそうな笑顔のとろちゃんを前に
ママさんのお顔も。。。ニッコリ笑顔だったのでは(*^▽^*)

続編も楽しみにしてま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すごぉ~く楽しそうだね!
鎌倉満喫の2ワン、可愛いわぁ~♪

ポワにも思いっきり走らせてあげたいなぁ~。もう1か月以上走ってないかもぉ。。(^^;

とろたん楽しそうねe-291
こんなに走るとろたん初めて見ました
可愛い~e-266
とろたんとココロちゃんは相性がいいのねe-266
Asの新作オソロもとってもお似合いe-267
たまには、少し遠出もいいですね

とろが走ってるぅ~~~w(゜o゜)w
しかも楽しそう(笑)
ココロちゃんの誘い方が上手なのかな。
この公園もワンコが好きそうな感じだよね。
夏を連れて行ってみようかなo(^-^)o

いやぁ~~感心!よく撮れてるぅ~~

あの時の2人の楽しそうな姿をまた思い出しました!めちゃめちゃ楽しそうだったよね~♪
誰もいない芝、やっぱり最高!
また遊ばせましょうね!!!

最後のココロのちら見、よくやるんだよね~(笑)


にゃ~、かわいい!!
こんな風に走り回って遊んでくれるっていいですね!
ウチの子も、そんな風に他のワンコと遊べたらいいんだけど
近所に中々そういうお仲間もいなくて。
私が車の免許も持ってないから遠出も出来ないし。

あの子には、我が家の庭で我慢してもらってます。
ま、怖がりだから充分庭で楽しんでるケド。w

わ~、とろたん、芝生全然大丈夫じゃん!
ココロちゃんとのかけっこ楽しそう!

それにしても、タイミングよく、こんなに写真撮れたね、さすが、母の愛だわ♪

きゃ~可愛い☆2ワンasのお洋服で
おそろなのね~
こんな可愛い2ワンが遊んでいたら
ぬいぐるみと間違えそう~!

いいね~こうして遊ぶ姿は
最高のプレゼントだね~♪

うわ~♪
とろたん芝生で走ってる!!
こんなに楽しそうに芝を走ってるとろたんは
珍しいよね!
ココロちゃんとはほーんと相性がいいんだね~♪
母としてすっごく嬉しいの(ずっと居たい気分)
よーーーく分かるワン^^
ココロちゃんの遊ばせ上手ぶりもサイコー♪

>のりピーさん
そうなんですよー
外は恐いよ~のとろなのに、この日は盛り上がっちゃって(笑)
草と土と丘・そして潮の香がよかったのかも~♪

ココロちゃんが お誘い上手なので、こんな姿を見れて、嬉しかったぁ。
相性が合うんでしょうね!
誘われて、逆に恐い恐い~になってしまう子もいるんですよー


>ポワママ
すご~く楽しそうに遊んでました。
私もとっても楽しかったですよー☆

ポワとショコラが鎌倉行った時は、走ったりしなかったの?
でも、とろも、ここまで一緒に走って遊んでるのは、初かもしれない(笑)
ショコラやアンジェとも、こうやって遊ぶことはないの~


>memeさん
本当に楽しそうに遊んでましたぁ
私もここまで遊ぶ姿を見るのは、室内以外では初かも(笑)
それくらい貴重ですw
本当に相性がいいんだと思います^^
女子同士のお出かけは楽しいですよね!

>MAKIちゃん
とろが走ったんだよー(笑)
めっちゃ楽しそうでしょ~♪
ココロちゃん、めちゃくちゃ誘い上手だよ。
ココロ様様だったわ~

そうそう、丘になってると、ワンコって興奮するよね(笑)
綱吉のドッグランも、とろは好きみたい~



>ココロママ
GXで頑張って撮ったよー
こんな とろさん貴重だからね(笑)

ほんとに楽しそうに走ってくれたよね~
外でのボール遊びは、初めてのことだったから、ビックリと同時に嬉しかったな。
これも、ココロちゃんのおかげだよー
ありがとう~^^/
また遊ばせようね~



>ゆきちゃん
外で、こんな風に走り回るとろは珍しいの。
いつもは他の子が遊んでる姿を見て、いいな~って見ていたから
本当に嬉しかったな。
でも2才にして、少しづつ遊べるようになって来たって感じだよ。
公園も、前ほど恐がったりしなくなったし。
ムリはいけないけど、少しづつ慣れるもんなんだね!
ふくちゃんも、気の合うお友達が見つかるといいね☆

>Jasmin
この場所がまた良かったみたい♪
でも、とろ的にダメな場所の理由が知りたいよねww
あの怯え方は何なんだろうか?

写真は取り合えず連写だよ(笑)
なんでもいいからシャッター押してたww


>reomam
そうなの~。
アズのお揃いなんですよ~
2ワンで遊んでたら、団体の学生さんに注目されました(笑)

ほんとに忘れられない思い出となりましたー☆
最高のプレゼントです♪


>チャッキー
ねー!ほんと珍しいよね!!
私もビックリしちゃった☆
とろも遊べるんじゃん!ってね(笑)

とろと、ここまで相性の良い子は、そうそういないよね~
誘ってもビビるだけでダメだったりするし。
ワン同士の誘い方にも色々あるのかしら?

アンジェも誘ってくれると、とろ遊ぶんだけどね!
最近、誘ってくれなくなって、ちょっと寂しいww
非公開コメント

