スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろ&ココロの湘南ドライブ ~bills編~

Category : とろたんのお出かけ
ハロウィ~ンな日に、とろたんとココロっちは、
湘南へ遊びに行ってきたワン
 ∪´∀`)<ワンダフォー


おしゃべりに夢中で、高速ではジャンクションで向かう方向を
間違えて途中で降りたり~、降りるべく場所で通過してみたり~、
遠回りした気もしますが、そんなの(・ε・)キニシナイ!!


まず向かったのは、世界一の朝食を食べれるお店「bills」
_MG_8040.jpg
目の前は七里ガ浜だよー


リコッタパンケーキとパスタをシェアして食べました。
_MG_8058.jpg
「世界一の朝食」って、聞くだけで魅力ある言葉ですよね!

_MG_8054.jpg
一度は食べてみたかったので、ココロママにお付き合い頂きました。
もう満足です_・)ぷっ

_MG_8063.jpg


記念撮影もたっぷりと♪
_MG_8049.jpg

_MG_8050.jpg


だいぶ距離が縮まった2コロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
シェ松尾の時とは大違い(爆) (←その時の日記Link)
_MG_8075.jpg

_MG_8089.jpg

_MG_8103.jpg


実は この1週間前、とろはココロ邸に一時保育してもらっていたのです。

_MG_8110.jpg

_MG_8123.jpg


すっかり打ち解けた?2コロは、その後 公園でも
仲の良さを見せてくれました~

゚.+:。ヽU*^ェ^)人U^ェ^Uノ゚.+:。 ナカヨシー♪


その模様は次回に続く~(‘-‘*)フフ♪

スポンサーサイト
        

Comment

ここのお店いってみたいなあ~。やっぱり海側はいいですよね~(^^) とろたんとココロちゃん、お揃いの服でとっても可愛い~。女の子ってほんとかわいーなー。どんどん距離がちぢまって、いいお顔してるもんね! つづき、楽しみにしてまーす

わはは、パンナコッタじゃなくてリコッタパンケーキだよ~ん(笑)
じゅん♪じゅん♪には甘かったかなぁ。

2ワン、ほんとにいい子で並んで写真とれてるねぇ♪asのチェックお揃いがきまってるわ~☆
やっぱりとろたんの顔、小さい!

わぁ~~アップされてるぅ~!
この日は朝から夜までちょーーー満喫!
疲れなかったぁ?
ありがとうございます!!!

やっぱりこのおソロ、ヤバイね~♪
最後の2枚、バックも映えるし写真もとってもキレイ~♪

続きは公園だね~♪
私はもうすぐとろたんの一時保育をアップ出来そう(笑)

こんばんわァ~☆ミ

わァ~♪♪と~っても美味しそうなウマウマですねッ(⌒¬⌒*)ゴックン
世界一の朝食だなんて聞くだけで。。。ワクワクしちゃう食いしん坊の私ですッ^^
それに~!!
とろちゃんも、お友達のココロちゃんも
asのお洋服が激カワ~ですぅ(〃∇〃)ポッ
お洒落な二人にピッタリですねッ♪
うんうん!!とろちゃん、美人ちゃんだよォ~(*^▽^*)
あらッ^^ ココロちゃんのお家に。。。
仲良しのお友達と友情を確かめあった、とろちゃんですねんo(^▽^)o

ママ~。。。訪問遅くなちゃってごめんなさ~い。ペコリッ
何故かァ~??↓のハローウィンでの
可愛ィコちゃんズのお写真が、×で見れなくって。。。

bills行ったんだね!
いいなぁ~~~。
私も世界一の朝食食べたいわぁ。
リコッタパンケーキすっごい美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
続きも楽しみにしてるねぇ~。

美味しそう

わぁ~、ここテレビで紹介されてて、素敵だなーーーって思ってました。
いいなぁ、美味しそう。(* ̄▽ ̄*)

2ショットの写真もいい感じに撮れてますねぇ♪

>Mintママ
私も一度は行ってみたいと思って、行ってきました(笑)
今回のas、めちゃかわ~ですよね☆
男の子も可愛いですよー

ほんとに距離が縮んだようで、嬉しかったです^^
続きアップしましたー(笑)


>Jasmin
ふふ♪
すぐ直したじぇ~
リコッタパンケーキ、半分でもキツカッタww
ちょっと食べたい・・・みたいな~(笑)

2コロの距離も近づいて、アズのオソロがまた可愛い♪
楽しい湘南物語となったよ。
まだ顔小さい?
ちょっとづつ大きくなってきたよー(´▽`*)アハハ

>ココロママ
アップしだしたよ~ん
朝早くから、夜遅くまで~(笑)
ほんと楽しかったねー^^
疲れなかったよ。ハイテンションだよ!w

この洋服、かなりHITだよねー
写真撮影も目立ってたよね(´∇`)ケラケラ
みんなに写真撮られて、ほんとのアイドルみたいになってたw

一時保育の様子も楽しみ~♪



>のりピーさん
世界一の朝食って、ネーミングすごいですよね!
そんなん聞いたら食べたくなる~(笑)

ココロちゃんは、パンツ買っていたんだけど
こちらも、とっても可愛かったです~
私も両方買ってしまおうか悩んだほど~(笑)

あれ~!ハロウィン見れませんか?
ちょっと画像重かったかな~
おうちは光じゃないです?
ん~、サーバーの関係もあったりするので
キャッシュの読み込みし直したりすると見えたりしますよ~

>MAKIちゃん
bills行ってきたよー
世界一の朝食、聞いたら食べたくなるよねw

もうテラスは寒いかも!
続きアップしたから、見てねー☆


>ゆきちゃん
テレビでやってたのね~
ワンコはテラスしかダメなのよ。
これからの季節は辛いよね・・・

2ショットも前はくっつけようとすると逃げちゃって
距離があったんだけど、今回は仲良く撮影することが
できたよ~♪

ココロちゃんとのお出かけ日記楽しみにしてました。
asのお洋服とってもいい感じだね!
アンジェはパンツの方、一度着たら足の裾上げのボチが
布ごと取れちゃって、旅行前にお直しだしてるんだぁ。
柔らかい布地だからワンにはとってもいいけれど
脱ぎ着に気をつけないとダメみたいだね。
二人のツーショットめちゃめちゃ可愛いわ♪
続きも見に行くね^^

>チャッキー
今回のアズは、本当にHITだよね。
めちゃくちゃ可愛い~

アンジェは、結局パンツだけ?
1度着ただけでボタン取れちゃったの!?
それはついてない~
でも私もLALAのカラー、1回目に金具外れた~
けっこうショックだよねー

非公開コメント

