スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんのハッピーハロウィン☆

Category : とろカフェ
10月最後の日曜日。
この日は麻布HAVETでの、ハロウィン撮影会に参加してきました
R0025357.jpg


この日のお友達は♪♪♪(店内暗くて写真ぶれてます)

ジモプー友達のクレハ。
笑顔が素敵な女の子♪
R0025358.jpg


今日はお誘いありがとう☆
いつも可愛い、ちびっこココロ
R0025361.jpg


会うたびに女子力アップのアンジェラ♪
R0025362.jpg


こないだトリミングでバッタリ会った、さくらちゃん。
ハロウィンのニット服が、とっても可愛かったぁ
R0025363.jpg


そして、はじめましての、ルイ君。
なんと、次の日が2才のお誕生日とのことでした~
おめでとうございます^^
R0025386.jpg


こちらも、はじめまして~の、モコちゃん。
ハロウィン仕様のエクステが、とってもキュートに似合ってました。
R0025391.jpg



この日のランチは、ハロウィン仕様?(笑)
かぼちゃを意識した、お料理が並びました~。
R0025392.jpg
みんなで、わいわいがやがや楽しーいヾ(@゚▽゚@)ノ



食事の後は、いよいよ撮影~と思いきや、ケーキが運ばれてきました!


わぁ~♪可愛いー☆

ルイ君、おめでとう~~~と思っていたら、

とろたんの名前も入っていてビックリ!!!

R0025403.jpg
ヒデキ感激ー☆
とーーーーっても嬉しかったです♪
どうもありがとう~


カメラマンさんに、お誕生日のとろと、ルイ君での
撮影もして頂きました。
R0025434.jpg

そのまま外で大集合写真に挑戦(笑)
R0025448.jpg
・・・・・・撮影失敗w



そして本番!撮影ターーーイム!!!
スタッフの方の、全員でいける、いける!との声に、
7ワンズでハロウィ~ン(笑)
R0025472.jpg
これ、プロカメラでは撮れてるのでしょうか?(´▽`*)アハハ


集合写真の後は、1コロづつ。
R0025487_01.jpg
R0025487_02.jpg


マントを借りて、とろキュラ~(笑)
R0025503.jpg

R0025508.jpg



その後は、2グループに分かれて撮影も♪
R0025542.jpg

どんだけ撮ってるんだ(笑)
R0025549.jpg

みんなで過ごす、ハロウィンイベントは楽しかったです。
サプライズのケーキもビックリだったのに、
お誕生日プレゼントまで頂いてしまって・・・

みなさん、本当にありがとうございましたU^▽^U/
また遊びましょうね♪



          

さて、今回の撮影会。
ランチ&ドリンク、そして写真撮影のCDR(写真データ)と
プリントが1枚ついて、2,000円なんです!!!!

商売になっているのか心配なくらい安いですよね~
出来上がりが楽しみです☆


スポンサーサイト
        

Comment

2000円は安っ!
目玉イベントだったね。
やっぱプードルは可愛ええわ!(オヤジか!?)

みんな可愛いねぇ~♪
しっかり仮装もしてGoodよ(*^▽^*)

それにしても2,000円って安いよね!
出来上がりは楽しみだわ。

安いですね~
ビックリ~

マントのとろたんもいいけど
首を傾げてるとろたん可愛い~v-344

撮影会の写真できたのかなぁ♪
楽しみだね♪

とろたんとプチ電車旅ができて楽しかったよ~♪

さくらをかわいく載せてくれてありがとう♪
当日は可愛い子ちゃん大集合で興奮して
良い写真撮れませんでしたが、とろちゃんママさすがです!!
とても楽しい時間を共有させていただき
うれしかったです♪
また遊ぼうねー♪

2000円でランチ&ドリンク&お写真なんて
すっごいお得じゃない???

しかも、超可愛く取れてるしぃ。
みんなお人形さんみたいで、カワイイわぁ・・・
ハロウィンのマントもいいね、カッコイイ~~~☆彡
楽しい時間を過ごせていいなぁ。

私も早く、何も気にせずにうんと遊びまくりたい!!!

先日は楽しかったね~♪
いろいろありがとうございました!
とろたんの走り、激写したのでいい感じにアップできるといいなぁ!!!編集するの、楽しみ~~

ハロウィンは楽しかったですね!
店内の写真、うまく撮れてますね~♪
また楽しいイベント、よろしくお願いしま~す!

あまりにみんな可愛いので、みていて
ニヤニヤしちゃいます。
とろたんのドラキュラもかっこよくきまってるよ~
(#^.^#)
楽しいハロウィン、よかったですね♪

2000円はお安いですね~お得!
とろキュラに  ぷぷぷ~
可愛いね~☆
みんな楽しそうな雰囲気がでていて
集合写真いい~☆
沢山お菓子もらえたかなぁ~?
撮影写真アップ楽しみに
していますね~♪

2000円は安い!!
ハロウィン仮装もやっぱり沢山のワンコで着ると映えるねぇ♪

クレハの帽子に萌え~~♪とろたんのドラキュラもカッコイイ!!

やっぱハロウィンはいいね~!
みんな可愛く撮れてるよ!
ハロウィン仕様の画像処理さすが!
なんかいくつか写真見れないけどあたしだけかなぁ?
にしてもデータとかまで入って2000円だなんて破格だわっっ!

先日は楽しかったですね♪
とろたんに会えて嬉しかったです。
とろたんの分のお写真を今日HAVETで受け取ってきました。
ココロママが今月はアジに参加できないようなので
15日に私が持って行きますね。
ルイととろたんのチュー写真がサービスで入っていましたよ☆
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったですよね~
では、また~♪

「こんばんワン★」ちびママです。

今日は、とっても楽しかったです(*^_^*)
お言葉に甘えて、ちびが乱入しちゃってごめんなさい(^。^;)ゴメンナサイ・・・
コレに懲りず、また遊んでくれたら嬉しいです♪
また可愛いとろちゃんに会いたいな▼・ェ・▼

さすが一緒に産まれた姉妹は、そっくりですね!羨ましいです。

ちなみに、モコちゃんもちびの親戚さんです♪

(ブログをリンクさせていただきましたぁ!)

>たーさん
ね~、安いよね!
びっくり価格だったよっ
同犬種が集合すると、やっぱり可愛いよねっ♪


>MAKIちゃん
みんな仮装がキュートだったよ~
ほんと2000円は安いよ☆
出来上がり、早く見たいなー


>memeさん
安いですよね~
私もビックリです!(笑)
とろキュラいいですか^^
とろはよく首を傾げるんですよー♪

>みんみん
写真できたね~
受け取るのが楽しみー☆
一緒に行ってくれて心強かったよ!
道間違えちゃってごめんねww


>さくらママ
店内が暗くて、写真ボケボケでごめんなさい~
みんな可愛かったですねー
さくらちゃん、お行儀よくて可愛かったぁ♪
写真も上手にポーズとってましたね^^
プレゼント嬉しかったです♪
また遊んでくださいね!


>ゆきちゃん
ねー!
めちゃくちゃお得な撮影会だよね!
みんな仮装が似合っていて、可愛かったよー
ゆきちゃんも早く体調復活するといいね☆

>ココロママ
先日はどうも、どうもです~♪
1日楽しかったー
ココロママのカメラの方、楽しみにしてまーす☆

ハロウィンも楽しかったね^^
お誘いありがとう~
また遊ぼうねー


>Mintママ
ありがとうございます~^^
みんな可愛くて楽しいイベントとなりました~
とらキュラ、気に入ってます(笑)
みんなでイベント参加すると楽しさ倍増ですよねっ!


>reomam
ほんとに安かったです~
CDもついてるのに、この価格にビックリ☆

とろキュラ気に入って頂けましたか~?
なかなかいいでしょ?(笑)
reomamさんもハロウィン楽しそうでしたね~

>Jasmin
ねー!ほんと安いよね!!
ハロウィンも、みんなで仮装して集合すると
可愛いよねっ☆

クレハはミツバチだったよ(笑)
羽も可愛かった♪
とろキュラ似合うよねw


>愛丸っち
うんうん♪
ハロウィンも、みんなで集まると楽しいね^^
画像見れなかった?
少し重くなっちゃったかなぁ~
おうちの接続形態にもよると思うんだけど~
何度かキャッシュクリアしてみて!


>ルイママ
先日はありがとうございましたー☆
とっても楽しかったですね^^
CDRも楽しみー♪
よろしくお願いしまーす。
ルイ君とのチュゥ~写真!
え~早く見たーい♪
また遊びましょうヾ(@゚▽゚@)ノ


>ちびママ
土曜日はありがとうございました!
ちびちゃん、めちゃかわでした~
プレゼントも嬉しかったぁ♪
また、ぜひぜひ遊びましょうねー
(私もリンクしましたぁ)
非公開コメント

