
Category : スポンサー広告
        

とろたんちの撮影ブース☆

Category : とろ日常
仕事柄できる技☆
撮影機材を運んで、お部屋に撮影ブースを作ったどー!!!

我が家に撮影ブースが出来たのは、これで3回目。
今回の撮影会には、アンジェとショコラをご招待しました♪


親バカ作品の数々を一部公開~☆


みんなで2才の記念に☆
_MG_7404.jpg
とろ・ショコラ・アンジェ


とろたん自慢のお友達だよ♪
_MG_7420.jpg


撮影に必死のママたち~
とろたんは、アンジェママも、ショコラママも、大好きだよ☆
_MG_7515.jpg


みんな一緒に大人になったね。
_MG_7530.jpg

     私たち、Perfumeですっ('-'*)テヘ♪

_MG_7539.jpg


とろたんが辛い時期、いつも、励ましてくれたね。
_MG_7563.jpg


みんなで、色んなとこに、遊びに行って、
_MG_7632.jpg


一緒の思い出、たくさんあるよね。
_MG_7642.jpg


とろたんの大事な宝物だよ。
_MG_7659.jpg


だから、これからも、ずっと仲良く遊んでね。
_MG_7718.jpg


3才のお誕生日も、笑って、写真が撮れるように。
_MG_7731.jpg


いつも、ありがとう。
_MG_7883.jpg


CD1、揃って合格しようね(^_-)☆

_MG_7915.jpg



【おまけ】

ほっかむり~とろたん
_MG_7966.jpg

以前、旦那に弟子入りしたアンジェに続いて・・・
_MG_8003.jpg

ショコラも弟子入りしちゃいました~(笑)
_MG_8017.jpg


撮影後は、2人から食事をご馳走になりました♪
どうもありがとう~


        
