スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんと、ココロたん。

Category : とろたんのお出かけ
お誕生日前に戻りますが・・・

とろたんは、ココロちゃんと一緒に遊んできましたぁ。


朝も早から向かった先は、多摩川~
R0025034.jpg

ココロちゃんと、アンジェラが通うアジリティを見学してきました!
R0025035.jpg


とろたんが通っていた室内アジとは違って本格的☆
R0025044.jpg

2コロとも、とっても上手にハードル・トンネルをクリアしてましたぁ
R0025046.jpg


とろたんは現場監督です。
なかなかやりますなぁ・・・的な目線で見守っていました(笑)
R0025045.jpg
トリミング前で、アゴの下毛がオヤジっぽいww
目も見えてないし、ほんとヒドイ顔(´▽`*)アハハ


アジリティはお昼で終わり~、ココロママと白金でランチ♪
カフェラ・ポエム
R0025058.jpg

パスタがもっちりしていて、美味しかったぁ
なかなかのボリュームです"o(-_-;*) グルジィ…
R0025068.jpg


ランチ後は、お散歩がてら、白金のショップを巡り~
R0025073.jpg


銀座プランタンで開催中のイヌコレに行ってきました。
R0025078.jpg


アズに寄ると、朝別れたアンジェラと、sakuちゃんが~
R0025085.jpg
みんなでお揃いのマフラーをGET♪

カワイ━━━(ノ´∀`*)━━━イ!!!!
とろたんは、ココロママからお誕生日プレゼントに頂きました☆
どうもありがとう~



ショッピングで疲れた後はスイーツを☆
R0025087.jpg


朝早くから運動したココロちゃんは、お疲れモード。
(運動してない、とろたんもお疲れモードだったけどw)
頑張ったもんねー(*^▽^)/
朝から1日お疲れ様でしたぁ。
まったね~!


スポンサーサイト
        

Comment

とろがモッサリーノだぁ~~~♪
本当に現場監督かと思っちゃった!Σ( ̄口 ̄;;
私は大顔のとろも小顔のとろも大好きよv-207

アジリティの見学行ったんだね!
とろは現場監督だけで全然やらなかったのかな?
とろは室内だけど経験あるから上手に出来そうだよね。
私も一度見学行ってみたいわ。
夏も現場監督になりそうよ。

朝から何箇所移動~??
そりゃぁ、ココロちゃんがお疲れなのもよくわかるわ~。

屋外アジリティの見学レポート、今度詳しく教えてね!ココロちゃんにもお会いしたいなぁ♪

一度分かれたのにまたasで集結しちゃうとこが笑えるけどいいね☆
マフラー、それで4コロお揃だったのねん♪
お誕生日にいただいたショコもいれて5コロ、さらにポンポンマフラーの輪を増やそう~♪

見学されたのね!
では今度是非一緒に飛びましょうね!
我家はパパがハンドラーです♪
ハロウィンではありがとうございました。
おかげでよい記念になりました♪

そして!
白金台のショップから
さくら家近いのですよぉ~\(~o~)/

この日は朝から夜まで楽しかったですね~♪
来月、とろたんのアジデビュー楽しみにしてます!

ボンボンマフラー、やっぱりみんな買いですね~☆ボンボンマフラーの輪、激カワでしょうね!!!

また次回もよろしくお願いしま~す♪

オヤジっぽいとろたんにロックオン!
とろたんがオヤジなんて貴重だわね、うん!(勝手に)その調子でどんどんオヤジキャラを確立していただきたい。

しかし、甘いものに興味のないあたくしだけど、画像のスイーツ、うまそう♪

とろちゃん、現場監督ぶりが
さまになってるぅ~( ´艸`)プププッ
でも、とろちゃんも前は教室に行っていたので
上手なのですよねッ♪♪
仲良しのお友達とォソロのマフラー
ボンボンちゃん付きでお洒落ですねェ~('-^*)/
マフラー隊でチョコチョコ歩いている姿。。。激カワ~でしょうねッ(〃∇〃)ポッ

とろたんもアジデビューなんですね!
頑張ってo(^-^)o
こないだココロちゃんの走りをみて、やはしアジやってると違うなあ~って思っちゃいました。
かっこいい、アスリードgirlになっちゃうね。
Mufflerも可愛いなあー。女の子羨ましいです★

アジの現場監督笑えた~
もうFチェンジとろたんに慣れたせいか
モサモサが別犬みたい^^;
4ワン集合ぽんぽんマフラー写真可愛い~
偶然の再会、みんな行動パターンが似てるんだね(笑)
カフェのケーキ美味しそう!
銀座にあるの?
インドアカフェ発掘?
チャッキーも今度行きたいわぁ~

>MAKIちゃん
工事現場のオヤジだよねw

とろは見学者だったので、のびのび遊んでいたよ。
端にあった、とんねるでチョット遊んだけど、
スラロームはまったくやってくれなかった_| ̄|○ガクッ


>Jasmin
朝早かったんだよ~
とろも疲れたみたいw

一度別れたけど、アンジェラたちもイヌコレ行くって
言ってたから会うかな~とは思ってたけど(笑)
マフラーみんなでピンク色にしたんだよー♪


>さくらママ
今月ご一緒できたらいいな~
さくら家はパパさんがハンドラーなんですね!
いいなぁ~

ハロウィンも楽しかったです。
そしてプレゼント、とっても嬉しかったぁ(^^)/
どうもありがとうございましたっ☆

>ココロママ
ほんとに~♪
朝から晩まで楽しかったね^^♪
今月アジ一緒に出来ないのが残念だわ~

マフラー本当に可愛いよね☆
プレゼントしてもらって嬉しい^^
どうもありがとうね。


>たーさん
とろたん、ボサボサになるとオヤジになるんだよw
あごの下毛がイイ感じ(* ̄m ̄)プ

あははは
たーさん甘いの興味ないんだ~
私は興味あるんだけど、あまり食べれないの(笑)


>のりピーさん
うふふ♪
現場監督っぽいですか?(笑)
前に通ってた教室は室内だったので、とろも遊べてたけど、
お外が恐いとろたんなので、外アジリティはどうなることか~(・・;)
ボンボンマフラー可愛いですよねっ!
とっても気に入ってます♪

>Mintママ
えへへ♪
頑張りまふ☆

うちのとろは、アジやってても、ダメダメですよ~(笑)
かなりのへなちょこなので~(´▽`*)アハハ
マフラー、男の子でも可愛いく似合うと思いますよー
Mint君、お顔が可愛いから似合いそう♪


>チャッキー
そうそう。
Fチェンジになれると、ビックリするよねw
私も写真みて、今までこの顔だったんだよなーなんて
思ってしまったw

銀座のカフェは、あのイタリアンのお店だよー
有楽町のね(^_-)☆
テラスだから、もう寒いよねw
非公開コメント

