スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろショコ2才☆合同お誕生会☆

Category : とろスペシャル
トリミングを終えて、お誕生日会場に向かいます。

が・・・

トリミングに思いのほか手間取り~、1時間遅れての到着です。汗
会場は、新小岩にある「えにわん」貸切で。


今年は、ショコラとの合同バースデー会です。

☆本日の主役ワンズ☆
_MG_7072.jpg
(ショコラ  9月27日生)
(とろ   10月19日生)
ショコラも前日にFカットしてきたんですよ^^


出席してくれた、お友達はこちら♪
_MG_7073.jpg
_MG_7074.jpg
13名10ワンズもの、お友達が集まってくれました♪
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


食事は前菜~メインまでのコースにフリードリンクと、
ワンコにもリゾットとおやつがついてます。
それにバースデーケーキが入って、なんと!

1人3000円ポッキリ☆ 安っ!
_MG_7075jpg.jpg
(食べるのに夢中で写真撮り忘れ~(ノ∀`)アイター)



そして~!バースデーケーキ登場☆
_MG_7080.png
すご~~~~い!
2段になってるぅ♪ワォ


しーかーもー、よく見ると、ショコラと、とろがいるではないですか!
このサプライズにはママたち感激ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


これ、ハンバーグで作ってあるの。
ショコラの方が色が濃くて、小顔なの(笑)
とろたんのデカ顔も似ていて、すごい嬉しかったぁ
もう、えにわん素敵すぎです!


2段目(上)はワンズたちに♪
1段目(下)は人用です。シロップをかけて、アイスと一緒に頂きます^^


みんなにハッピーバースデーを歌ってもらったよ('-'*)フフ♪
_MG_7088.jpg

プレゼントもいっぱい~(´▽`)
_MG_7101.jpg


最後は全員で集合写真に挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
_MG_7125.jpg
みんな上手に待てができるようになったね~
_MG_7126.jpg
なかなか目線も揃って、上出来ぢゃない?

_MG_7133.jpg


ステキな2才の幕開けとなりましたぁ~
みんなー、本当にありがとうございましたぁヾ(^◇^)/
2nd_thanks card


頂いたプレゼントたち~
R0025243.png




<おまけ>
とろさん、帰ってからさっそくバナナに夢中。
バナナの皮が剥けました・・・(・・;)

R0025245.jpg


スポンサーサイト
        

Comment

お誕生会
楽しかったです

とろたんが超~可愛かったですぅv-353

みんなに、とろたん食べられちゃったけど
みんなに、幸せと可愛さお裾わけで
桜子も可愛くなるかも~

バナナは、気に入っていただけたかしら?

ステキな一年になりますように!!

豪勢お誕生日会♪
あたしも呼べよ?みたいな?笑

ハンバーグケーキ、すごいね!
1段目と2段目を分けて食べられる趣向もいいわー。

思い出に残るお誕生日会になったね♪

とろちゃん、2歳のお誕生日☆
仲良しのお友達、み~んなにお祝いしてもらって
素敵な思い出いっぱいのBirthdayですねッヾ(@^▽^@)ノ♪♪
ハッピーバースディのケーキも
とろちゃん・ショコラちゃんにそっくりで
かわいくって、素敵なケーキですねェ~(≧▽≦)♪
幸せいっぱいの1年、間違いなし!!ですねッ^^

バナナちゃんに真剣なとろちゃんに(〃∇〃)ポッ

きゃ~、Chu写真可愛い~♪
元写真ちょうだい~v-10

大勢でにぎやかにParty楽しかったね~♪
とろショコ2段バースデーケーキも2ワン並んで可愛さも倍増!
バーグはとろの方がよりそっくりだったわ~☆
ほんとサプライズでえにわんさんに感謝感謝です!

とろがバナナの皮をむいたようにショコラは苺ちゃんのヘタをむき途中で~す(笑)

>memeさん
お祝いありがとうございました~
桜子ちゃんが来れて良かったです^^

バナナでずっと遊んでいて、気づいたら破片が・・・w
ビックリしました(・・;)
本当にありがとうございました♪
2才も仲良くしてくださいね☆

>たーさん
コラコラ!w
呼んだら来たの~?(笑)
遠いしww

やはり たーさんとは、思い出の地。
銀座で茶でもしたいのぉ♪♪♪

ケーキいいっしょ!
一緒に食べれるってステキだよねー^^
テ~ンキュ☆

>のりピーさん
お友達と一緒にお祝いすることができて、
素敵な記念日となりました☆

バースディケーキには本当にビックリで、
最初気づかなくて~
プードルがいる~なんて思ってたら、「なんか似てない?」みたいな(笑)
嬉しかったです^^
のりピーさん、いつもとろの成長を見守ってくださり
ありがとうございます♪

>Jasmin
チュウ写真いいよね♪
ナイスショット☆
(´▽`*)写真送るね~

合同バースデー楽しかったねw
2人のプレゼント交換が、なんだか可笑しなことになったけど(´∇`)ケラケラ

バースデーケーキもめちゃ嬉しかったね☆
人用と一緒だから、大きなケーキを用意できるのもいいよね!
えにわんには、改めてお礼に伺おうね~

コメ遅れました~^^
楽しいパーティーだったね。
さすがえにわん。
ケーキには脱帽です!!
食べずに取っておきたかった?!^^
チュッ写真ナイスだね~♪
ワンズのいい写真って、なかなか撮れない(しかもえにわんは暗いし。。。)のよね~
名カメラマンだワン。
来年は3ワンで合同誕生会がいいなぁ~^^
非公開コメント

