スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

うふふのF~

Category : とろスペシャル
先に写真をアップしたように、お誕生日当日の朝は
デザインFさんでトリミングでした。
_MG_6978.jpg


とろたんのお友達のほとんどがFさんに通っているので
いつか試してみたいと、密かな野望?を抱いていた母です。
_MG_6979.jpg
この日のために毛を伸ばしてました~。ボサボサ~(笑)


開店と同時にお店に入ると、見覚えのあるトイプーちゃんが!
最近blogでお知り合いになった「セレぷー☆さくらのクローゼット」
さくらちゃんとパパママ♪

さくらちゃん、めちゃくちゃプリチー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

その日の日記をさくらママさんがアップしてくださっています。
コチラ ⇒ セレぷー☆さくらのクローゼット


とろを預けて、肉夫婦は焼肉ランチへ===☆(((((((((^ー^*)ノGOGO♪
(その模様は割愛~)


お腹も心も満たされた肉人(にくんちゅ)は、コッソリと
とろたんを盗み見していました(笑)
_MG_7029.jpg
え?あれ、とろ?w
別犬ぢゃん!

_MG_7030.jpg
えぇぇぇぇ!!!
顔ちっちゃ!? ほそっ!!!



そんな夫婦の会話をよそに、完成ーーー♪♪♪
R0025132.jpg
(〃▽〃)キャー♪

R0025136.jpg
(・∀・)so cute!!

今までの、とろっぽさがなくなって、変な感じだけど
とーっても気に入ってます。
R0025137.jpg


毎年、お誕生日のたびに変身できるといいなー
R0025139.jpg


この後、とろたんはお誕生会に向かいます~
その模様は後日アップしまーす^^/

(今日はコメントクローズさせて頂きますね)
スポンサーサイト
        
