スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

第2回アジリティ大会☆

Category : とろの教室
日曜日は、とろたんのアジリティ大会でした。
R0021619.jpg


まずは期待の1ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


会場は、本八幡にある室内ドッグラン「パウハウス」です。
到着すると、みんなで鬼ごっこ!
R0021620.jpg
初級クラス&中級クラス合同の大会です。


第1回目の時はボロボロだったので~
今日はリベンジに燃える母なのでしたぁ
R0021624.jpg
前回は3プーでワースト123でした(笑)


でも私たちも中級クラスになり、それなりに頑張ってきました。
初級クラスの方に笑われないようにしなきゃ♪
R0021640.jpg
ショコラもすごい早かったぁ~
今までで一番の出来だったんじゃない?
R0021642.jpg
コース間違えがもったいなかったね。(+5秒ペナルティ)

競技は2Rあり、いい方のタイムを取ります。
アンジェは1R目は調子出ず・・・
2R目では、なかなかいい感じ♪
R0021674.jpg
アンジェもママも頑張ったね(笑)


そしてとろたん。
R0021660.jpg
ママが追いつけないぐらいに早い!!!
R0021659.jpg
手作りおやつの食いつきが良すぎて笑える~
朝から作ってきて大正解☆


全員の競技が終了し、発表までドキッドキ~
でも確実に上位は狙えるスピードだったはず!と思いながら発表を待ってました(゚ー゚*)ワクワク♪


そして・・・・・
ドンドン パフパフ


とろさん、なんと!

堂々の2位です( ゚Д゚)ヒョエー
R0021684.jpg
1位とは1秒差でした~☆


前回のワースト2位から、銀メダルですよ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
R0021693.jpg
"とろ"の名前がカタカナの"トロ"になっていて悲しいw


アンジェもショコラも頑張ったよー♪
R0021698.jpg
みんな成長したね( ;∀;) カンドー
R0021701.jpg
ピンキーに賞品を狙われ焦るとろ(´∇`)ケラケラ
R0021704.jpg
めでたくアジリティ卒業となりましたぁ☆


運動してお腹ペコリーナな一行は、お祝い&お疲れ様会を兼ねて、ドラゴンドッグへ♪
R0021710.jpg

とろたんの大好きなパンがもらえますヾ(@゚▽゚@)ノ
R0021714.jpg

アンジェはアジ好きじゃなかったけど、終わりとなると感慨深いのかしら?w
R0021719.jpg

本日の食事は「冷麺セット」
R0021724.jpg
めちゃめちゃ美味しかったです ( ゚Д゚)グラッチェ

頑張ったワンズには何もなく、ママたちが美味しい物を~♪
R0021726.jpg
(・・;)ア・・・。ごめんねww

デザートはアイスです☆
R0021731.jpg
そうだね。頑張ったから、パイン一緒に食べようね~


なんだかんだと1年間。
アンジェとショコラがいたから、楽しく通うことが出来ました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
R0021737.jpg


銀メダルを取ったとろに、ご褒美1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
        

Comment

おめでとう♪

とろたんも、ショコラもアンジェも、みんなお顔が誇らしげね~♪
今までの練習成果を出し切れたからかな(^^)
よきライバルがいると上達も早いのね。
3ワンsに刺激を受けたポワは、「あたちもがんばるわ!そのうち、『ポワールルール』なしでも、1番とっちゃうんだから!」と言ってます。
そうなの、小さいからって特別ルール設けられている。それが、ポワ的に気に食わないらしいです(笑)
おねえさまたち、今度ポワにご指導ください!

No title

とろちゃんすごーーーい。
銀メダル、金と1秒差なんて~(≧m≦)頑張ったね。
是非今度お披露目いただきたいわ、特にAフレームが
見てみたい♪
手作りおやつの成果ですね、ママさんもお疲れ様でした。

オオーw(*゜o゜*)w

とろたん2位だったの?
凄い上達ぶりだね!
手作りおやつパワーだね。
あとやっぱり裸族でやるのがポイント?

アジリティはとうとう卒業なの?
じゃあ涼しくなったら一緒に多摩川のアジに参加してみようよヾ(=^▽^=)ノ
夏もちょっとやらせてみるわ。期待してないけど(* ̄m ̄)プッ

とろさん、すご~い☆

やったね、とろ!
トろチームの発表までドキドキさせてもらったわ~。
ショコラも無事最低目標は達成したし、2回目はだめだめだったけど(><)
前回に比べれば、3ワンとも成長したね~。
何より前回はとろの足を心配しながらの参加だったけど、中級になってからは元気に参加できてよかったよぅ!

アジは卒業したけどまたみんなで遊べるものみつけよーぜぃ♪

No title

おめでと~とろたん♪
ブービーからいきなり2位とは大物だぁ♪
すごいすごいっ♪

すごくいい記念になったね♪
本当おめでと~みんみんも嬉しいよ♪

ポワママ

ありがとうございま~す☆
みんなで頑張りました!
仲良しお友達と一緒だったから、とろも他の子を恐がることなく
楽しく通えたような気がします~

ポワのアジリティも見てみたいな♪
特別ルールなんてあるのね!まわりが大きい子だからかな~?
今度みんなでお披露目大会やりたいですね^^

銀sakuママ

えへへへ
やったよ~、とろたんやったよぉ~
今度みんなでアジやりたいね!
Aフレームがあるとこって、ないよねぇ・・・
手作りおやつの威力ってスゴイ(笑)

MAKIちゃん

ほんとに上達したよね~
裸族はポイントよね!
かなり調子よくなったし(´∇`)ケラケラ

アジリティ卒業です☆
涼しくなったら多摩川まで行っちゃう?(笑)
遠いけど、みんなと一緒だったら、それも楽しそうだねw
アジより、しつけに興味あり☆

Jasmin

先日はお疲れ様~
ショコラ凄かったね!
2回目は電池切れだったけど(´▽`*)アハハ
とろも2R目はダメダメでしたわん

今度はCD1の合格目指して頑張りたいねー
歯磨きの時に、詳細聞けるかしら?
楽しみ~

みんみん

ありがとぅ~~~
初級の時は、最初の頃は優等生だったのに、
大会の直前あたりから、急にダメな子になっちゃったんだよね。
不思議だ・・・
最後に決めてくれて母は嬉しい♪

No title

NEWブログだぁ~♪肉ととろのたくさんの写真楽しみにしてるね!

アジリティ大会、頑張ったね~!2位なんてすごぉい!!
トロになってたのには笑えたけど(笑)
こんなに上達するなんて、やりがいがあるよね。
もっと色んな大会があったらいいのにね~

ドラゴンドッグって食べ物もあったんだ?
冷麺涼しげ~☆

おめでと~う♪♪

とろちゃん、スゴイ・スゴ~イヾ(@^▽^@)ノ♪
1位と1秒差の銀メダル~!!
うひゃ~♪♪興奮しちゃいますよォ~^^
こちらは、パパ・娘ちゃんも大喜びですよォ~(≧▽≦)♪♪
やっぱり。。。やれば出来る子家系だわッ(笑)
とろちゃん、頑張ったご褒美のパイン美味しかったねッ^^

☆*゚ ゜゚*☆おめでとう☆*゚ ゜゚*☆

No title

とろたん
おめでとうv-354
すごいね、カッコイイv-353

ママさんお疲れ様でした。

ドラゴンドックも落ち着きますよねe-224

卒業と云う事はもうやめちゃうんですか?
なんか、もったいないですね

No title

とろちゃん、がんばったね~。優勝したも同然じゃん♪

アジリティ、さつきも通わせたいけど、こっちじゃ土日の夜しかやってなくてなかなか予定とあわないんだよね・・・。茶麻呂よりジャンプ力(脱走力)あるし、潜在能力はハンパないはずなんだけど・・・。

お引越しの連絡ありがとう。さっそくリンク張りなおしておきました!

No title

とろたん、すごいね~♪しかも1秒差!
練習の甲斐ありあり~☆
3ワンの集合写真はなんだか表彰台みたいだね!
お疲れ&お祝い会も楽しそう~♪
アジリティ、上級に進まないのですかぁ~?
これで終わりはもったいない!!!
おめでとうのポチです!

愛丸っち

容量がいっぱいになってしまったので、こちらに引っ越し~
ようこそ~(笑)

アジリティ大会すごいっしょ?
とろさん、やればできる子なのよ(笑)
って、お遊びアジリティだから、ぜんぜん凄くないんだけどw

ドラゴンドッグは、1日1品だけあるの~
最初でつまづいて敬遠してたんだけど、今回すごく良かったから
また行きたくなったわ♪

のりピーさん

ありがとうございます~
1秒差で惜しくも銀でしたが、大満足です^^

ファミリーで喜んで頂いて嬉しい~ヾ(@゚▽゚@)ノ
とろも頑張った甲斐ありです☆
やればできる子家系、バンザイですねー(笑)

memeさん

ありがとうございまーす^^
私もビックリな出来でした~
とろのスピードについてくのが必死で、最後のハードルを
見失いましたが、なんとか~(笑)

そうなんです~
みんな揃って卒業です☆
また次の課題に進みます♪

みゅうちゃん

初級にいた子にビビッちゃって、抱っこ抱っこになっていたので
本番心配だったけど、なんとか~
ほっとしました♪

さつきも茶麻呂も才能ありそう~
茶麻呂なんて、パピーの頃、みゅうちゃんが作った
オリジナルハードル飛んでたじゃん!
ジャンプ得意だし^^
日程の合う教室が見つかるといいね!

ココロママ

ありがとうございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ
練習では大丈夫か?って感じだったんですが、補習から
おやつを手作りに変えてみたら、調子良かったので
本番も朝から手作りして挑みました☆
裸族&手作りが、良かったようです(笑)

アジリティは卒業しちゃうんです。
もう、これ以上コース覚えられないww
上級はもっと複雑になるようで、ママがアウチです(´∇`)ケラケラ
非公開コメント

