スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんは今日で2才になりました~☆

Category : とろスペシャル
10月19日の本日

とろたんは2才を迎えました~♪

2ndBD.jpg


いつもは、自宅カットのとろたん(Before)だけど、
R0025108.jpg


2才の記念に、デザインFさんでトリミング~☆(After)
R0025133.jpg


生まれて初めて、小顔になりました(爆)
R0025252.jpg


なんだか、とろっぽくなくて不思議な感じです(´▽`*)



p.s.

たくさんのお友達にお祝いしてもらった記事は、

また後日アップします~ヽ(´▽`)ノ


スポンサーサイト
        

Comment

*☆*:;;;:*☆Happy Birthday☆*:;;;:*☆*
とろちゃ~ん
2歳のお誕生日おめでと~うヾ(@^▽^@)ノ♪♪
まだか・まだか。。。とUPを楽しみに待っていましたッ^^
とろちゃんママさんが、ブログへ訪問してくれて
我が家のティアラに
こ~んなに可愛ィ妹ちゃんがいるんだァ~↑↑↑
っとわかって、幸せな笑顔を
いっぱい・いっぱい届けてもらった我が家ですッо(ж>▽<)y ☆
2歳の年も、とろちゃんにとって元気いっぱい
幸せいっぱいの年であるますように。。。☆ミ

そして、とろちゃ~ん(≧▽≦)
超カワュ~ちゃんではないですかァ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こちらの興奮の嵐をお伝えしたいくらィ~♪♪

☆*゚ ゜゚*☆Happy Birthday to TORO☆*゚ ゜゚*☆



おっ、さすがとろたんLOVE母、早っ☆!

2歳おめでとう~♪にふさわしいサプライズカットで可愛かったわ~^^/
でもいつもdesignAのとろはとろでなんからしくて可愛いと思うわ~、(いや、お世辞抜きで)

カットでまた違う素敵な表情をみせてくれることもわかったとろたん、2歳も素敵な年になりますように!

ショコたんともいっぱい遊んでね~♪


Happy Birthday to とろチャン♪

v-318v-318Happy Birthdayv-318v-318
とろチャンv-351

もう、2歳になったんですねv-424
初めて会った時のことを思い出しますv-398

パパとママの愛情を一杯うけて、どんどんキュートv-352v-351v-353なレディv-325
なって来ましたね☆★☆

これからも、ますます元気で可愛いさを振りまいてくださいv-344

さすが!やはり当日にアップするところが素晴らしいわん♪
改めまして。。。
とろたん、2歳おめでとうe-313
とってもキュートな2歳のスタートだね!
これからもよろしくねぇ~e-266

Happy Birthdayおめでとう~♪
わぁ~~すっきりして可愛くなったね~♪
パパの評価はどう?どう???

ハロウィンで楽しみにしてま~す!

HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日おめでとぉ。
design Fでのカットは記念になったかな?
かなり細身になって小顔になってびっくりしたけど、見慣れるとやっぱりとろだわ(^o^)
これからも可愛くて愉快なとろでいてね♪

とろたん、お誕生日おめでと!
Fカット、お似合いですぞ☆
次会った時にむぎゅむぎゅさせてねー♪

とろたん、おめでとーーーーー!
2歳かぁ、あっという間だね。
初めて出会ったのは銀座で、とろたん6ヶ月?とかだったし。

うちも4歳。ナイスミドルだわ・・・。

とろちゃんお誕生日おめでとう

とろって呼ぶと急いできてくれる
とろたんが大好きです☆

これからもイタズラ好きの
おちゃめなとろたんでいてね♪





とろたん、はっぴばーすで~♪♪♪
ついに2歳になったんだね!
小さい頃も知ってるし、日記とかも読んでるから、頭の中でスライドショーができたよ☆
あっという間の2年だね・・・

Fのカット、ほんとすごい変身でステキ!!
初の小顔ってのがウケる。

これからもキュートなとろたんでいてね!

とろちゃんの2歳めでたい日に
とろ家とお会いできるなんて光栄でした!
抱っこさせてくれてありがとうね!
カット上がりも見たかったなぁ~
今度是非見せてね!

のりピーさん♪
Jasmin♪
華ママ♪
ポワママ♪
ココロママ♪
MAKIちゃん♪
アンジェラママ♪
たーさん♪
ゆっきー♪
愛丸っち♪
さくらママさん♪


みんな、みんな、ありがとうございますm(__)m
こんなにもたくさんの人から、お祝いの言葉を頂けて、
とろも母も嬉しく思っています^^
とろが繋げてくれた、この縁を、これからも、
大事に大事にしていきたいと思っていますので、
これからも、とろファミリーをよろしくお願いいたします☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
もう、萌え萌えです・・・(* ̄▽ ̄*)

まるでぬいぐるみのような整った形!
とろたんが小顔になってるぅ!
毛の感じで、本当に雰囲気って全然違ってしまうのねぇ~。

本当に、ラブリィーーーー♪♪♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとございまーす。
Fさんで、さらにかわいくなりましたね~。
とってもいい記念になりましたね。
二歳もとろちゃんSmileがたくさん見れますように!

遅くなりましたが お誕生日おめでとう♪
いつもでも元気いっぱいで
沢山の笑顔でパパとママを幸福に
してね~☆
又1年 素敵なことがありますように♪

>ユキウサちゃん
>Mintママさん
>reomamさん

お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
こんなにも たくさんの人からお祝いしてもらって
とろは幸せ者です☆
2才になったとろを、今後ともよろしくお願いいたします~^^

非公開コメント

