スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

10月合同お誕生会

Category : とろ&プリン&くるみ
とろファミリーには、10月お誕生日が3人もいるので
まとめてお祝いしちゃいました(笑)



5日が、父さん。
17日が、母さん。
そして、19日が、とろたん@2才です。
(両親は結婚記念日も10月だったりします♪)



ランチは、女子だけで近所にあるイタリアンへ。
R0024972.jpg
体調不良のプリンと、その付添のくるみはお留守番でした~
R0024975.jpg


お料理をシェアするので~と伝えたところ、全て取り分けて
出して頂きました^^

R0024977.jpg
スープも半分こ♪
R0024979.jpg
パスタも半分こ♪
こんなサービス初めて~(嬉)
R0024980.jpg
シェフも、ママさんも、わんこ大好きなので、犬バカ話しで
盛り上がっていたら、デザート写真を取り忘れましたぁ(ノ∀`)アイター

R0024982.jpg
クリームブリュレでしたぁ(´∇`)ケラケラ

とろたんも、いっぱい可愛がってもらったよ~
どの料理も美味しくって幸せ気分な女子チームなのでしたぁ。



さて、夜のお誕生会は、鉄板ステーキでも予約しようと思っていたら、
父さんも胃腸の調子が悪くて、あまり食べれないとのこと。
ぷーちゃんも具合悪いし~ってことで、結局おうちでパーティすることに。

R0024986.jpg
このTOROたんTシャツは、小豆ママからのプレゼント☆
ちょ~うけるぅ(⌒▽⌒)アハハ!
どうも、ありがとう♪



せっかくの豪華ディナーだったのにw、写真撮ってなかったよーぅ
つーことで、ハロウィンな3コロたちをアップ!

R0024988.jpg
具合が悪くて食欲のないプリンさん。。。
なのに帽子かぶらされてるしww(ひどいことするねぇ~w)



とろたんには帽子が大きかったみたい(・・;)
R0024997.jpg

くるみは魔女帽子だよ~
R0025006.jpg
かたまってるしw


そして~メインイベント!?
食後にバースデーケーキでお祝いしましたぁ♪

R0025008.jpg
父さん・母さん。そして、とろ。
みんなハッピーバースデーーーー☆☆☆


(注:ローソクの数に意味はありませんw)
R0025013.jpg
ちなみに、これは人間用のケーキ。
ぷーちゃんの調子が悪いので、わんこケーキはお預けです^_^;
上にのっているフルーツを少しあげたよ。


とろたんは、もうすぐ2才になります(人´∀`).☆.。.:*・°



スポンサーサイト
        

Comment

とろたん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN パフパフドンドン
お誕生日の月はおいしいご飯やおやつがいっぱいで
ぽっちゃりしちゃうよね♪
今週末のお誕生会楽しみにしているワンよ~( ´艸`)ムププ

こんばんわぁ~☆ミ
うひゃぁ~(≧▽≦)とろちゃんファミリーさんは
10月は、本当にめでたい月ですねェ~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪
お父さま・お母さま・とろちゃん♪
ご両親の結婚記念日まで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夜のお誕生会は。。。お父さまの体調不良で
豪華ステーキをのがしてしまったのは残念ですが
お家でマッタ~リのパーティも素敵ですねっ♪♪
(お父さま・プリンちゃん大丈夫ですかっ・・・??)
女子だけのランチも、美味しそ~う!!
とろちゃんの2歳のお誕生日が
ワクワク・ドキドキ楽しみで~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
↓の記事
ファミリーで。。。バイク旅行だったのですかぁ♪♪
スゴイ・スゴ~イ!!
風をきって走って、気持ちがよさそうですねっ!!
渋滞の中を。。。すり抜けていく気分
最高だろうなぁ~о(ж>▽<)y ☆
お寿司も。。。ゴックン美味しそうですねっ^^
とろちゃんファミリー、美味しいウマウマ続きですねっ☆☆☆
とろちゃんとお花~♪かわいィ~とろちゃんにピッタリだワン('-^*)/

みなさま、お誕生日おめでとうございます!

とろの服ウケるぅ~~~。
これはオリジナルなの?
とろ家を表してる一着だわ!

かぼちゃ被らされたプリンちゃんの顔・・・
マジ怒ってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

おめでとぉ~~♪
合同お誕生会いいよね^^
女子だけのランチ。実家の近所?
素敵なイタリアンのお店だね~

ぷーちゃんは具合悪いの?
お大事にね^^

ほんとだぁ~
とろたんのTシャツおもしろぉーーい!!
さすが29ファミリー^^


10月はご家族のみんながおめでたい月なんですね~♪家族でお祝い、賑やかで楽しそう~♪

とろたんの変身ももうすぐですね~☆
ココロからもお祝いさせてくださ~い♪

そろそろとろちゃんの誕生日だな~ってブログのぞきに来たら早くも誕生日会してたのね☆

そっか、じゅんさん達の分もかぁ!おめでとう!!

先日、お台場のハッピードッグクルーズに乗ったらトイプーのオフ会?のような団体さんが乗ってて、思わずとろちゃんを探しちゃいましたわww

 とろたんのお友達はもしかしたらいたかもねw

じゅんじゅん家のみなさ~ん、お誕生日おめでとう!
誕生会は家族でもやっぱりやりたくなるよね~♪

仲良し家族でお誕生日楽しめてよかったね~♪
(ぷりん様はおこってたけど(笑)


家族でお祝いって本当にいいね♪
記事見てても、とろさんと一緒にほっくりよ?

クリームブリュレを間食した様が伝わってきて大爆笑☆カラでも撮る根性に1票!

とろたん、出会ったときは銀座で数ヶ月だったのに、2歳かぁ。ホントに早いね。これからも健康で元気に成長してね♪

>銀sakuママ
ありがとうございます~
スペシャルが続く上に食欲の秋で、やばいかな~?(笑)
でも、お誕生日月間だからいいよね♪


>のりピーさん
ここまで10月に重なると~個々にやるのも何なのでw
今年は合同にしちゃいました☆

バイクの旅は季節柄、気持ち良かったです♪
わんOK寿司屋があって嬉しかったぁ
海の幸、食べたいですもんね(^_-)☆
いつもありがとうございます~♪


>MAKIちゃん
ありがとう~
とろ服うけるよねww
オリジナルではなかったと思うよー
よく見つけたよね(笑)
てか、とろ以外に誰が着る!って感じだよねぇ?(´▽`*)アハハ


>チャッキー
さんきょー☆
もう毎回やるのも何なので、合同にしちゃったよw
ランチは実家の近くだよー
でもテラスだから、冬はムリ(´▽`*)アハハ

29ファミリーにピッタリの洋服だよね~

>ココロママ
そうなんですよ~。10月はスペシャル月間です(笑)
家族でのお祝いもいいものですよね♪

えへへ♪
もう日記あがっちゃってけど、大変身しましたよん^^


>みゅうちゃん
気にかけてくれてて嬉しいー♪
どうもありがとう!
東京に遊びに来てたんだねー
日記見たよー
茶麻呂も2才おめでとう~
お互い2才を楽しみましょうね~


>Jasmin
ありがとう~~~
誕生日会は、父母がメインで、とろがおまけのつもりだったんだけどね(笑)
両親の中では、とろがメインになっていたよw

ぷーちゃんは体調悪くて、ノリが悪かったよぅ
っていつもか(´▽`*)アハハ


>たーさん
うん。ファミリーでお祝いできる喜びを感じたよ(笑)
みんなが元気で良かった♪
(体調不良が1名1ワンいたけど~)

クリームブリュレね、食べ終わった後に気づいて~
母と笑いながら写真に収めてきたのw
せっかくなのでカラの写真を~ww

ほんとに出会った時は、初洋服を買いに行った日だったもんねー。
それから続いてる縁もスゴイよね(笑)
これからもヨロシクね♪

非公開コメント

