スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたん、バイクの旅~♪

Category : とろ旅行
急に秋が深まってきましたが、皆さん体調など
くずしてませんか~?

そんな最中、とろたんを連れて、旦那とツーリングに行ってきました☆
_0024831.jpg
今回は千葉は房総へ、スクーター2台でLes's GO!です☆
(旦那がとろを。私はひとり、強風と戦っての運転でしたー)



休憩をコマメに取って~、まずは市原SAで朝食ターイム♪
_0024859.jpg
ロッテリアで絶品チーズバーガーを


市原SAにはドッグランもあるんですよー
_0024839.jpg
小型犬エリアには誰もいなかったので、とろたんと入ってみました~


少しすると、お友達が入ってきたにょ!
_0024855.jpg
ビビリながらも、ご挨拶(笑)


そして目的地のマザー牧場へ到着
と思ったら、すごい混雑~~~~!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

パーキング渋滞もすごかったけど、そこはバイクでスイスイと来て、
行ってみたらチケ売り場に、もんのすごい行列がΣ(゚д゚lll)ガーン

そこまでして~という感じだったので、入らずに帰りましたw
なので写真なし(* ̄m ̄)プ



バイクを走らせ、館山に向かいます。
なんだかんだと、もうお昼の時間に(笑)
海に来たら刺身だよね~ってことで、お寿司屋さんにGO!GO!
_0024870.jpg
「和」という寿司屋さんは、店内わんこOKです。
(いたって普通~の寿司屋です)

オヤジさんお薦めの、かわはぎと、地魚のにぎりを♪
_0024873.jpg

肉夫婦は、肉だけではなく寿司も好物です(笑)
_0024874.jpg
めちゃめちゃ美味しかったぁ。ごちそーさまでした~☆


満足した一行は、次の目的地へ~
途中で寄った「道の駅」?
(なんか良さそうだったので適当に寄ったw)
_0024889.jpg

海が気持ちいいー♪
_0024892.jpg
砂浜じゃないけど、透明度もあってキレイだったよ。
_0024893.jpg
とろは、ずんずん海に入っていきそうになって止めるのが大変だったわ(・・;)
たぶん海水目当て?w
塩味は美味しいと思っているのかしら?


さてさて、目的のローズマリーパークに到着です☆
_0024938.jpg


ここも道の駅なので、無料なんですよ~
R0024898.jpg

いろんな色のローズマリーが敷きつめられていてキレイ
R0024905.jpg

R0024916.jpg

上からの眺め~♪キレイでしょ?^^/
R0024922.jpg

R0024929.jpg

R0024937.jpg

ソフトクリームが、すごく美味しかったの♪
やまももとミルクのミックス。また食べたーい
R0024942.jpg

R0024947.jpg

シェイクスピア・カントリー・パークにある建物内へは有料になります。
R0024959.jpg


帰りはすごい渋滞だったけど、バイクだったので~そこはスイスイと(笑)
でも、夜はさすがに寒かったぁ~
私もとろも厚着していて正解でしたー♪
(とろたんは、この上にジャンパーを着せてました)


楽しいバイクの旅は、また春までお預けかな~☆
R0024967.jpg
みんなー、ハッピーハロウィ~~~ン

スポンサーサイト
        

Comment

お帰りなさい~

お天気よかったみたいで何よりですわん。

普通のお寿司屋さんでワンコオッケーって珍しいから嬉しいね。

肉はなくても食にはこだわる肉夫婦め(笑)

すぐ冬になっちゃうからバイク旅行は春までお預けかぁ。

ツーリングに行って来たんだね!
渋滞知らずが羨ましいわ。
とろは道中大人しく出来て凄いよね。

お寿司美味しそう。
地魚のお寿司食べたいワン♪

マザー牧場っていつも混んでるよね~v-31
予定変更後も充実プランで楽しそう♪
秋のお花が満載!
バイクは渋滞知らずでうらやましいワンv-19

バイクだと渋滞知らずで気分良さそう!
確かにそろそろ寒すぎてきついわね。
とろたんは、バイクの疾走も怖がらないね?!
えらぁ~いv-344
ポワはどんな反応示すんだろ~。。と想像してしまいました(笑)
その前に、ポワママ、バイク乗れませんが。ぷぷっ。

ワンコOKにしてくれてるお寿司屋さん、あっぱれ!!

とろたんファミリーついにバイクでの旅に出たのね~♪すごーい!

それにしてもマザー牧場、なんでそんなに大人気なのかしら~?

いっぱい楽しめたみたいでよかったですね~!とろたんとお花、可愛いよぉ~♪お洋服も可愛いねっ!

>あみ
ただいも~♪
お天気良くて、よかったですワン(笑)
そうなの~
寿司屋でワンコOKは、なかなか珍しいのよ!
やっぱり海に行ったら寿司食べたいぢゃない~♪
もう夜は寒かったからねー
バイクは10月までかなぁ・・・
もう1回くらい行けるといいんだけどねー

>MAKIちゃん
うんうん。
行ってきたよー^^
マザー牧場は、ずずーーーっと渋滞がすごかったけど
脇をすり抜けていく時は気持ちいがったw
とろたんは、何故か最初から、そうゆうのは平気なんだよねー。
カートとかも大丈夫だしね。
へんなとこで度胸がいい?(笑)
お寿司おいしかったぜぇ~

>銀sakuママ
マザー牧場の混み方は異常だよねぇ。
パーキングまでも、すごい渋滞なのに、さらに
チケ売り場のあの行列にはビックリー!?
そこまでしてって感じもあり~、上でUターンして
帰っちゃったよw
予定組むのが苦手だから、けっこう行き当たりばったり
だったんだけど、案外よかったよー(笑)
バイクは、渋滞のすり抜けが出来るのと小回りが利くのがいいよねっ☆

>ポワママ
ちょいと強風で煽られましたが、気持ちよかったです^^
とろたんも大人しくスリングに入ってましたよー
風が強いと(スピードが出てる時は)かばんの中に入って
顔を隠していたみたい(笑)
ポワはバイクどうだろうね?(゚ー゚*)ふふ♪
今度乗せてみるぅ~?
危険かなー(笑)
ワンコOKの寿司屋って珍しいですよねっ!アッバレ☆

>ココロママ
そうなんですよ~。
ついにツーリング行っちゃいました(笑)
マザー牧場でソフトクリームだけ食べようとしてたんだけど、あまりの混雑っぷりに諦めました~
1日いないと損するような気もする!
なんだかんだと楽しめました~
バイクなので、気になったら寄って~みたいにしていたのが良かったのかも?
背景がお花って、写真が映えますよねー^^

スクーター買ったの?
バイクは渋滞もスイスイ行けるからよいね。

房総の下の方の海はきれいだよね。
茂原に住んでいたときはよく行ったよ。

なんと、バイクまで乗るとはビックリ☆
どこまでアクティブでいらっさるんでしょうか?笑

つか、やまももって何???
それって常識なの?
ま、あたし、非常識だからいんだけど。
やまももが何かは知りたい!
(↑相当バカだったらどうしよう・・・。)

ツーリング楽しかったようだね~♪
とろたんも気持ち良かったかな!?
房総はお花も海も奇麗で写真スポットが沢山だね。
(道の駅のとろたん、もしやうんPスタイル?!)
おすし屋さんで、ワンコOKいいね~
めちゃくちゃおいしそぉ~~

風の中、ツーリングおつかれさま~☆

お花も綺麗に咲いてて可愛い写真もいっぱい撮れたね!
わんこOKのお鮨屋さん、近所にほしい・・・

>MASAさん
バイクはレンタルだよ~
我が家はNSRなのです(笑)
でも、スクーター欲しくなったw

海キレイだったぁ~
何気に透明度高かったわ♪



>たーさん
なんと!バイクまで乗っちゃうのです(笑)
ビックリしたか!ハッハッハッ

ヤマモモって、小さい実なんだけど~
酸味があるから、ジャムとかに使われたりするよ~
でも珍しいよね~



>チャッキー
ツーリング楽しかったよ~
強風でチョット緊張したけど!

房総までって、案外距離あるから~、伊豆とか行くより
距離走ったかも~(笑)
お寿司、うまかったどー^^♪



>Jasmin
帰るころには、メットの重さに首の筋肉が耐えきれず
首がピキピキと痛かったよ~
肩凝るよw

ほんとに~!!
わんこOKの寿司屋が近所にあったらいいのにね!
非公開コメント

