
Category : スポンサー広告
        

食欲の秋ですなぁ~

Category : とろカフェ
みなさん、こんばんみー
「食欲の秋」来てますか?
我が家のとろたんは、食欲の秋のようです(笑)
ここんとこ、調子よく、ごはんを食べています。
このまま続いてくれるといいなー♪


さて、日記は9月に戻りまして~、ひとまとめにご紹介~

会社終わってから、チャッキー&アンジェを誘って
近所にできたカフェに行ってきました~
R0024315.jpg
遅い時間だったので、アンジェ&とろたんの貸切だよ!
R0024299.jpg
看板犬は、ビションの「ローズ」ちゃんです♪
R0024303.jpg
ノーリードで遊ばせてもらっちゃいました☆
R0024310.jpg
近くにパーキングがないから、ちょっと行きづらいかも。。

◇最寄駅:西大島
◇HP:なし
◇お店情報が分かり次第アップします~




お次は、Jasmin+ショコラと行ったランチのお店。
門仲に、ひっそりとあるイタリアン。
テラス席がワンコOKです。
R0024463.jpg
ランチには、サラダとドリンクもついてます☆
お店の方の対応もGOOD
R0024468.jpg
美味しくって、とろたんの顔が・・・、大きくなっちゃった!(マギー風)
R0024485.jpg

◇ぷらっと EAST SALONARD
◇最寄駅:門前仲町
◇HP:http://www.plat-east-salonard.com/



そして~、9月28日の夜は、外苑にあるカフェにて
チャッキーと、ショコラのお誕生日祝いをしましたヾ(@゚▽゚@)ノ
R0024539.jpg
チャッキー、ほにゃらら才おめでとう~♪
R0024550.jpg
ショコたん、2才おめでとう~♪
R0024567.jpg
ケーキ食べようって言ってたのに、がっつり食事をしてしまったw
R0024552.jpg
急だったけど、ケーキにローソクを立ててもらいましたぁ~
ご対応ありがとうございました~
R0024557.jpg
3人でちょっとづつケーキをシェアして食べました^^
R0024559.jpg

◇unmarble
◇最寄り駅:表参道
◇HP:http://www.unmarble.jp/




久しぶりに日本橋高島屋の屋上ランに行ってきました。
屋外では珍しく、とろたんが遊べる貴重なドッグランです(笑)
_0024791.jpg
アンジェ師匠が一緒だから心強いね~
_0024793.jpg
でも母も一緒に走るのでヘロヘロだよ~_| ̄|○
_0024794.jpg
とろたんは、ここでも新しい家族を作ってました・・・。
本当にあなたって子は、誰でもいいのねヽ(´ー`)ノフッ



さぁ~て、最後。
猿江に出来たという、カフェに行こうと思ったら、日曜休み?
場所確認だけして、ドラゴンドッグに変更☆
R0024858.jpg
ヒョウ柄のソファーが素敵でしょ♪
R0024862.jpg
ランチが終わってたんだけど、残っている材料で、パスタを
作ってくれましたぁ~
マスターありがとうございましたぁ~
R0024864.jpg

◇DRAGON DOG
◇最寄り駅:錦糸町
◇HP:なし



ずらずら~っと、まとめ日記になってしまいましたが、
とろたんは元気です☆
みなさん、3連休も楽しく過ごしましょうね~(^_-)☆
See ya!

        
