スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ジモプー会でサプラ~イズ♪

Category : とろカフェ
先日、第2回ジモプー会に参加してきました~
ジモプー会と言っても、ドッグイベントから始まったメンバーとです(笑)

いつも調整・企画ありがとうございます♪
reomam&reo
R0024344.jpg


memeさん&桜子
R0024345.jpg


銀sakuママ&銀次郎+sakura
R0024349.jpg
R0024350.jpg


そして我が家の、とろ。
R0024351.jpg

4名5wanでした~


集合カフェは、豊洲ららぽ内の「レドゥ ブルー」
セットで、アップルパイがついたランチをみんなでオーダー♪
(焼きたてのアップルパイが美味しいのです)
R0024356.jpg

わいわい、おしゃべりしながらランチパスタを食べて、
デザートを待っていると、キッチン出入り口から、
アップルパイにローソクを立てたものが~


え~?誰かお誕生日なんだぁ~と凝視していたら
そのスタッフが私たちのテーブルにやってきて
「じゅんじゅんさんはどなたですか?」

私は目が点( ゜Д゜)ポカーン


え?何???
なんで??????


なんと8月バースデーの私に、サプライズだったのです(嬉泣)
R0024373.jpg


本当に驚きましたー
reomamさん、memeさん、銀sakuママ、ありがとう!

R0024374.jpg


テンションもあがり~、とろとreo君をくっつけようとする母(笑)
お似合いなんだけどなー
あとは若い2人で~みたいな感じ?(´▽`*)アハハ
R0024383.jpg



そして~、まだまだ終わらないサプラ~イズ♪
今度はなんと!ワンコケーキまで~~~
R0024397.jpg
こちらは8月・9月・10月お誕生日の3コロに☆


もぉ~ビックリ!
とろも母も "Happy day" となりましたヾ(=^▽^=)ノ



みんなとの集合写真も可愛く撮れたよ♪
R0024408.jpg

R0024435.jpg

ナイスカポー ♥ reo&toro (ヒューヒューだよぉ~)
R0024447.jpg

R0024448.jpg


また遊んでくださいね~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ありがとうございましたー♪♪♪

R0024450.jpg

スポンサーサイト
        

Comment

お~、ダブルのサプライズ~♪♪
よかったね~、じゅんじゅんの人徳だよ(うっ、言った自分が照れる・・・)

ちょっと、とろたん、Reoくんといい感じなのぉ~。
この前会った時、ショコラにもアンジェにも打ち明けてなかったじゃない?!水くさいわ。
今度、紹介してね~♪

とっても楽しそうですねー(^O^)ママさんにもサプライズなんて、みなさん、やさしい~

参加できずに、家でがっくりしてました。
次回は是非、宜しくお願いしまーす!
とろちゃん、レオくんといいかんじなんですね~!レオくん、かっこいいですもんね☆
可愛いとろちゃんにも是非会いたいです(^O^)

お~早いアップ!reomamはしばしお待ちを。。

ご近所会 ありがとうございました♪
楽しかったですね~☆☆☆
最後のお散歩ができずに残念でしたが
お布団は買えましたかぁ~うふふふ

とろちゃんとreo ナイスカッポー♪
なんか2ワンともどことなく照れているような?
次は一緒に走ろうねっ~

みなさんからのサプライズ、嬉しいですね~♪
ご近所会、楽しそう~♪
とろたんとイケメンのレオくんのツーショットもいい感じ~!
同じちょんまげ族として桜子ちゃんのヘアも憧れる~!
みんな可愛い&カッコいいプードルちゃん達ですね~!

うれしいサプライズでしたね!
すごく素敵♪
とうそく2本だから20歳?

ここのアップルパイさくらママも大好きです!
お友達もみんなかわいこちゃんばかりで
それも楽しかったでしょうね!
良かったね♪

ステキなサプライズだねv-238
アップルパイにこんなステキな演出ができるんだね♪
いいなぁ、アップルパイ久しぶりに食べたいよぉ~!
ジモプーどんどん増えてきたね!
ワンコたちの青春だね(笑)
とろたんに初彼氏か?!

ナイスカポーーーー!!!
ひゅーひゅー♪
今日はもう寝ようかと思ったけど、ナスカポーーー!に乾杯するためにもう1本開けました。プシュッ!

注:酔っ払いです!(キッパリ)

スゴ~イ!!
またまた可愛ィコちゃんが大集合ですねッ(≧▽≦)♪♪
お友達からのサプライズ!!
本当に嬉しいプレゼントですねッ('-^*)/
とろちゃんママさんの人柄のあらわれですねッ^^
まァ~(〃∇〃)ポッ
とろちゃん、ハンサムBOYと良い感じなのぉ~(*^▽^*)エヘへッ
ティアラには。。。いませんのよぉ~(笑)

お世話様でした
楽しかったですねe-343
ナイスカポー受けました
お似合いですv-238

ちょっと遅刻してすみませんでした・・・。
ランチで集合したのにカフェでたら夕闇せまる夜景モードだったね。
お話満載でとっても楽しかったです。今回は銀次郎も参加できて
帰りの車では満足した2ワンは夢の中でしたよ。
またあそんでくだしゃい!!

>Jasmin
ダブルで嬉しかったよー
ちょっとー!w 照れるなら言うなー(笑)

とろたんとreo君は、母が勝手に、いい感じにしたいんだよ(´▽`*)アハハ
2人には、まだ距離があるみたい。
ハニカミ屋さんだから~


>Mintママさん
楽しかったです~
サプライズにもビックリしちゃいました♪
Mint君、参加できなくて残念でしたね・・・
次回はぜひぜひっ♪


>reomam
こちらこそ、ありがとうございました☆
とーっても楽しかったですね^^
ランチ終了が、すでに暗かったので~、お散歩いけずに残念(笑)
でも無事にお布団ゲッチューですw
とろと、reo君、ナイスカポーでしたよね!(むりやりw)
次回は夜までコースにしちゃいますか!ふふ♪

>ココロママ
はい~♪もうビックリでしたー^^♪
reo君、イケメンですよねっ
とっても大人しくて、可愛いんですよ~
桜子ちゃん、本格的ですよね!
ママは大変そうだけど~、もうちょっとで完成?みたいです~


>さくらママさん
本当にビックリしました~
8月誕生日の私までお祝いしてもらえるとは~
ローソクの数は、まったく関係ありません(笑)
20才だと思っちゃいましたか~(⌒▽⌒)アハハ!
嬉しい勘違いです^^♪ふふ


>愛丸っち
アップルパイにローソクささってるから、ちょー凝視しちゃったよ(爆)
マジでキョトーンって顔しちゃったw
プードルの輪がどんどん広がってきて楽しいよー
初彼になるといいんだけどねーヽ(´▽`)ノ

>たーさん
むふふ♪
ヒューヒューだよぉ~
おっ!祝杯テーンキュー
って、ただの酔っぱらいかよぉ~(笑)


>のりピーさん
嬉し恥ずかしでしたー
親子で嬉しい日となりました^^
(〃▽〃)ポッ
ティアラお姉ちゃんは彼氏まだですかー?
とろたん、抜いちゃうぞー(笑)
って、2人は、まだその気がないみたい(´▽`*)アハハ


>memeさん
調整いろいろとありがとうございました^^
本当に楽しかったです~
ついつい長居しちゃいましたね(笑)
reo君とナイスカポーになれるように頑張るぞ!


>銀sakuママ
遅刻のうちに入らないよ~
時間に着いてたし(笑)
ほんと~、ランチ会だったはずが、終わったら暗くなってたよね(´∇`)ケラケラ
お散歩はご一緒できなくて残念でしたー
また遊びましょうね^^
非公開コメント

