
Category : スポンサー広告
        

Meat Pink☆大阪遠征~

Category : 肉部 -meat ranger-
9月3連休のつづき~。
会員制焼肉店、但馬屋 梅田店に、ついに行ってきましたー♪
(前回行った、但馬屋 東三国店の日記はコチラ)

看板も何も出ていないので、本当にここで当っているの?と
不安にさせられました(笑)
暗証番号を押して、いよいよ入店~♪
R0023996.png


全個室・コース料理のみとなっておりまーす☆
R0023997.jpg
前菜 特製タルタルユッケ
お造り 赤身肉のたたき マンゴー添え



続いて塩焼物~
R0024014.jpg
肩バラのみぞれ焼
もも肉の角切り
頬肉のうす切り



森の魚 茸のサラダ
R0024020.jpg
上に乗っている手作りジャーキーが、めちゃくちゃ美味しかったぁ


これは、本日頂いた牛さんの血統書ですw
鼻紋入り(笑)
R0024023.jpg


ステーキは、ランプでした~
R0024029.jpg
フィレの次に柔らかいと言われるランプをレアで~♪
このゼラチンのタレが、また絶品!



そして~、たれ焼物
R0024032.jpg
究極外平
特選ロース



ここでいっちゃいましたよ、シャトーブリアン~!キャー♪
R0024036.jpg
今回は、ハラミのシャトーブリアンですヾ(@゚▽゚@)ノ
中央部の最も貴重な部分(1頭からおよそ800グラムしか取れない)


そして〆
R0024041.jpg
自家製の冷麺
スイーツ(梨のシャーベット・栗のアイス)



いやぁ~、もう言うことなし!
本当に美味しかったぁ
しかもラッキーなことに、付きっきりでお肉を焼いて頂きましたぁ
(通常は、説明だけで、焼くのはセルフです)



あみ、ご馳走様でしたーーーー♪♪♪



(今回は、肉日記のみなので、コメントクローズさせて頂きます~)

        
