スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

天真爛漫☆くるみちゃん♪

Category : とろ&プリン&くるみ
9月25日、くるみ6才なりました~



Happy Birthday☆
kurumu_6.jpg



R0024188.jpg


記事が前後しちゃうけど、これは土曜日に行った
スーパードッグカーニバルでGETしたパリエロのワンピです♪
R0024189.jpg
3ワンでオソロ♪



さっそく着せてみた!
今日はくるたんが主役だよー
R0024190.jpg


R0024196.jpg



さっきのはお土産で~、
こっちが本当のお誕生日プレゼント☆
R0024197.jpg



くるみに、フードを被せたら固まっちゃった(笑)
でも、とっても似合うよ~(ノ´∀`*)
R0024198.jpg



R0024234.jpg
あら、ごめんなさいw

R0024236.jpg
スペシャルって・・・
ケーキがあるから、いつもより ご飯少なめね~(笑)


R0024240.jpg
とろたんも、お姉ちゃんたちと同じカリカリ食べてください。


R0024257.jpg
家族でのお祝いは嬉しいけど、洋服を着せられて
迷惑顔な3ころ(´▽`*)アハハ


これからも、元気に、笑顔で、お誕生日を迎えられますように♪
大好きなくるたん。
お誕生日おめでとう♪


スポンサーサイト
        

Comment

くるたん お誕生日おめでとぉ~
いつまでも愛らしいスマイルでみんなを
ハッピーにしてね~♪
なんか久しぶりにとろたんに会った気が・・・^^;
I miss you so mach!!
とろたん、もしやチャイナドレス?!

>チャッキー
ありがちょー♪
童顔なので6才っぽくない~と家族で言っています^^

なんか毎週のように会っていたから、週末会ってないと
すごい会ってないような気分になるよね(笑)
でも今週は会えるねー♪
そうそう、とろたんチャイナドレスだよヽ(´▽`)


p.s.
>I miss you so mach!!

 so much ・・・ね(笑)


くるみちゃん、6歳おめでとう~♪
ショコたちの2歳に比べるとすんごいお姉さんに感じるわ!
おソロもフーディーも似合っててCuteよ☆

そうそう、アタシもとろたんのチャイナに惹かれたわ!いつの間に・・・

muchがマッハに?!
気持ちは通じるじゃん!(笑)
3人では会えないけど、週末会えるの楽しみ~♪

>Jasmin
ありがと~ん♪
ふふ、6才ってすごいよねー
でもショコラのキリリ顔のが大人っぽく見えるよ(笑)
チャイナは、ぷりくるオソロなの^^
けっこう本格的で可愛いのよ~

うん。気持ちは通じたw
でもズッコケタ(´∇`)ケラケラ
チャッキー可愛い~

*☆*:;;;:*☆*Happy Birthday*☆*:;;;:*☆*
くるみちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
お目目がクルクルで。。。
笑顔も激カワ~ちゃんですよねェ~o(≧∇≦)o
全~然!6歳に見えないッ!!
人間の年だと~。。。もしやッ私と同年代 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ケーキを前に『ちらっ』のとろちゃん^^
相変わらず~かっわいぃ~(*^▽^*)
スーパードッグカーニバルに行かれていた方のお写真で
とろちゃんを発見すると~!とっても嬉しい私ですッ(@^▽^@)ノ

※ママさ~ん!!↓のお肉。。。美味しそうですねェ~(^_-)-☆

v-314HAPPYv-314
   e-313BIRTHDAYe-313
くるみちゃん素敵e-420な一年になりますように

くるみちゃんと桜子は同い年なのね!!
いつまでも元気でいてね

くるみちゃん、お誕生日おめでとぉ~。
パリエロはサイズ大丈夫だったみたいだね。
良かった、良かった♪
3匹おソロの写真が見たかったわ。

これからも3匹仲良しでいてね(*゜▽゜)ノ

くるみちゃん♪
お誕生日おめでとう~
シーズーちゃんって口元がかわいい♪
足なんてぬいぐるみだよね♪

本当ベビーフェイスだから6歳って感じが
全然しないなぁ~

プリンと色が微妙に違うのね♪

いっぱい遊んでいつまでも元気にね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お土産の他にもプレゼント、とろママさん太っ腹~♪3ワンおソロはやっぱり外せないですね~!
とろたんのちら見もキュートだね~!
これからも仲良し3ワンの姿も楽しみにしてま~す!

おー!くるたん、お誕生日おめどうおめでとうおめでとう!!!6歳かぁ。アップの笑顔画像なんて不覚にも(え?)仔犬に見えてしまったわ。
シーズーっておとなしくて可愛いよねぇ。
表参道のサロンにも、週に3回以上来てくれるご近所のシーズーがいるんだけど、おっとりしてて性格いいの!この間なんて、ホワイトシェパードにも臆せずテクテク挨拶しに行って、感動したわ!(ブログにも載せたけど)

くるたん!これからも健康第一で育ってね♪

くるみちゃん、6歳かー、おめでとぉーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

それぞれのお洋服も可愛く決まってるねぇ♪
フードかぶせて固まってくれたらシャッターチャンスなんだけど
ウチの子なんて、かぶせた途端にぶるぶるるん!!!
だよ・・・・( ̄ー ̄;)

こんな風に色んな表情が撮れるって
ホントお利口さんたちだよね。

はじめまして。
福岡のお友達の、のりピーちゃんに教えていただいて遊びにきました、さくらママと申します。
のりピー家のティアラちゃんと、とろちゃんは
姉妹だと聞いて驚きました。
おめめくりくりなところが似ています(^o^)/

うちは黒プー1才8ヶ月の女の子で、原宿の
ピンクゴールドでは、夏ちゃんに、丸子橋の
アジ教室では、クレハちゃん、ココロちゃん、アンジェラちゃんに偶然お会いできました。
けっこう、いろいろなところへ出没しています。
これから仲良くしていただけるとうれしいです。

くるみちゃん6歳御誕生日おめでとうございます。
これからも健康で元気でいてくださいね。

>のりピーさん
ありがとうございます~♪
くるみは童顔で、まだまだ おこちゃまっぽさが
残っているので不思議な感じです!
人間だと~・・・w
(⌒▽⌒)アハハ!
のりピーさんは、くるみと同年代なんですね~(笑)

あは♪とろいました?
お友達のblogに出没してるので~よろしくお願いしますw
お肉は文句なしで美味しかったですよ(^_-)☆


>memeさん
ありがとうございま~す☆
桜子ちゃんは6才だったんですねー
お姉さんぽさが、いつも出てますもんね^^
おとなしくて、とってもイイコですよね~♪
桜子ちゃんも素敵な6才の思い出作ってくださいね☆


>MAKIちゃん
ありがちょー☆
パリエロのサイズ、バッチグーだったよー(^_^)V
ぷりくるは、こうゆうつなぎ持ってなかったから
母さんも嬉しそうでした~
3コロをこれからもヨロシクね♪

>みんみん
短足でぽてぽて感が可愛いでしょ?(笑)
トイプーとシーズーだと、ぜんぜん違うもんね
くるみは、本当にベビーフェイスで、かなり可愛いの~
(親ばか全開でスマンッ!)
プリンとはタイプが全然違うんだよー
血統書だと色が同じなんだけど、プリンはゴールドというよりシルバーっぽい。
どんどん薄くなって白くなってきたよー


>ココロママ
ありがとうございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ
お土産はイベントで安く買えたのでww
プレゼントも安いけど~(笑)
多頭飼いしてると、やっぱりオソロは外せません~
一緒に歩くと可愛いよ~
これからも3コロ日記を書いていくのでヨロシクね☆


>たーさん
うひょっ♪
ありがちょ~
あはははは☆不覚にもって(爆)
お目々うるうるで、いつもこの目にやられちゃうの~
ほんとにシーズーって大人しいよね。
くるみは性格もいいし、手が掛からないのよ^^
お互い健康第一で過ごしましょうね♪

>ユキウサちゃん
6才だよぉ~
ありがとぉ~ん♪
洋服も褒めてくれてありがとう~
ふくちゃんは携帯が苦手なんだよー、きっと(笑)
デジカメ買いなさーい(´∇`)ケラケラ
プリンとくるみは写真撮りやすいかなー
動かないからw
とろは大変だけど・・・・


>さくらママさん
はじめましてー♪
お噂はかねがね~(笑)
ティアラちゃんとは、お父さんが一緒なんですよ^^
1ヵ月違いで、ティアラちゃんがお姉ちゃんです♪

出没場所が似ているので、どこかでパッタリ会えそうですね^^
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです~♪
よろしくお願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ
非公開コメント

