スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

大阪daわん☆ショップ巡り~♪

Category : とろ旅行
先週の土日と、大阪にいる親友あみに逢いに行って来ました♪
10時半に新大阪に到着し~、そのままワンショップ巡りに付き合って
もらっちゃった☆エヘ

でも、その前に、朝昼兼用ランチ~(笑)
有名なカレー屋さんに連れて行ってくれました
Cafe 婆沙羅(ばさら)
R0023956.jpg
テラス席があって、ワンコ連れがいました~
どうやら外席はワンコOKみたい♪



あみはワンコ飼ってないけど、猫好きだけど(笑)
一緒にショップ巡りを楽しんでくれたよ~
いつもありがとうねヾ(@゚▽゚@)ノ



もちろん、パリエロも行ってきたよ(´∇`)アハ♪
R0023964.jpg

すごい広ーーーーい!
R0023966.jpg
ソファブースまであって、お茶を出して頂きました
スタッフの方にも、とても親切にしていただきヒデキ感激ー♪



その後も色々とショップをまわり~、色々とお買い物~(笑)
R0023981.jpg
どの店にも看板犬がいて、癒されました(^_-)☆
大阪に遊びに行くたびに、ショップ巡りがクセになりそう~
(あみヨロシク!)

この後、焼肉を食べに行ったんだけど、その話しは次回に。(笑)


そして、大阪での戦利品の数々☆
R0024060.jpg

黒のTシャツは私のです。
あみがプレゼントしてくれたのヾ(@゚▽゚@)ノ
これ実は、とろや、プリン・くるみとオソロなんですっ♪

R0024064.png
みんなで色違いだよ~(ノ´∀`*)ウレシーイ


マスクマンのネックレスは一目惚れ~(´▽`*)アハハ
ちょー可愛い♪ジャージに合わせたいっ

R0024062.jpg


水玉ワンピは、ベアーのアクセ付きで、とってもキュート☆
とろっぽくなかったかな~(笑)

R0024065.jpg


しかも東京に帰ってきたその足で、原宿のPE&PGに行って
またまたお買い物しちゃったことは内緒ですw
どんだけー!!!(←もう古い?



焼肉もすごかったので(感動)、次回日記で紹介しまーす☆
(* ̄m ̄)ムフフ♪



スポンサーサイト
        

Comment

楽しそぉ~。ペットショップ巡り(*⌒▽⌒*)
大阪のパリエロも一度は行ってみたいわ。

それにしてもいっぱい買い物して来たね!
前から思ってたんだけど・・・
絶対に私よりワンコのモノ買ってるよね(笑)
私はPE&PG以外はほとんど買ってないからぁ~。
マスクマンのネックレス似合ってたわ。
飼い主にもお揃いであればヒデさんに付けて欲しいわ(*'‐'*) ウフフフ♪

わぁ~お、こんなに大阪でワンgoodsを買っているとは!ハートワンピもしっかり茶色ゲットしてるし~。
うゎ~~ん☆、アタシもPGに取りにいくついでにまた欲しくなっちゃうじゃん!
東京で何買ったか、こっそり教えて~(笑)

マスクマン、つぼだわ^^
熊ネックレスのも甘かわ系ワンピじゃない!とろさんが着てるの早く見たい~!!

ほんとだ!じゅんじゅんったら
どんだけーーーーー?!(笑)
とろたん、すでに誕生日月間に突入してるでしょ??
あれーー?!
くまのネックレスはじゅんじゅんチョイスーー?!
とってもラブリーで、チャッキーめちゃめちゃ好きだわ~v-10


大阪、楽しそう~~♪

大阪はお店の中も広くてくつろげそうなくらいのスペースなんですね~!
とろたん、どんどんオシャレになって、ココロと遠い存在になっちゃうわ~~!
とろたんの満足げなお顔も可愛い~☆

今度またオシャレしてデートしてね~♪

大阪に行かれていたのですねェ~ヾ(@^▽^@)ノ
ワンショップ巡りなんて。。。いいなぁ~o(^▽^)o
我が家なんて、名古屋の途中に立ち寄っても
どこも閉店時間で。。。
前回は、たむけんの焼肉に行ってみましたッ( ´艸`)
おやじくさ~い、わ・が・や(笑)

でもでも。。。ビックリ~!!
大阪のパリエロさん広いですねェ~ヽ(*'0'*)ツ
しかも~。。。いっぱいGETしてきましたねェ~♪♪
いいなッ・いいなッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クマさんネックレスのワンピ、絶対にとろちゃんに似合いますよぉ~!!
だって~可愛ィ~家系だよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ...

大阪のPEは随分と広いのね~
お茶までだしてもらえるなんて~
VIP待遇ですねっ♪
東京に戻って又お買い物なんて。。。
うふふ~パパに内緒ってわかるなぁ~
何処の家も一緒ですね☆

お~!関西入りしていたのね。とろちゃん連れてきてくれたら預かりたかったのに~(^-^)
 それにしても関西でもグッズめぐりに余念がないのはさすがじゅんさんだね☆ピンクの熊さんアクセ、かわいい~♪♪

焼肉屋も気になりますね(^m^)
私も先日梅田の「但●屋」で肉コースを堪能してきましたわ♪♪今月は肉強化月間です☆

どもども!
昨日はブースに来てくれてありがとペコリ!
2日間立ちっぱなしでもうヘロヘロっす・・・。
大阪いいね!
あたしも行ってみたいショップがあるんだけど、お休みくれーーーーー!!(誰に?)
ったく、貧乏暇なしだわ。
焼き肉画像、待ってるぜぃ!

>MAKIちゃん
大阪のパリエロ、広かったよ~
ついつい全部のショップでお買い物をしてしまった・・・
ワンコの物は、実家の子のも買ってるからっていうのも
あると思うよ(笑)
マスクマンいいでしょ^^
緑ジャージに似合うね(´▽`*)アハハ


>Jasmin
わ~ぉ♪
ついつい~買ってしまったわぁ~
ハートワンピね、買うの我慢してたのに、結局
大阪で買ってしまったわ(笑)
だめだねぇ~
東京では、PG取りに行って、PEでアクセ買って、洋服は予約してきたよヽ(´▽`)ノ
マスクマンいいでしょ?(笑)
今度つけていくね!


>チャッキー
どんだけーーー!(笑)
くまのネックレスってどっち~?
上のキラキラの方かな?
これね、クマに穴が空いてるんだけど、全部ハートなんだよ~
と言っても想像できないよね?w
今度見せるね~


>ココロママ
大阪楽しかったです~ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうなんですよー。
大阪のPEは、ソファーブースがあって、何これー!?って感じでしたよ(笑)
スタッフさんも、とっても親切で、大阪情報を色々教えて頂いたりとお世話になってきましたぁ。
とろはお笑い系も着こなすので、遠い存在はならないと思います(´▽`*)アハハ
今度、オソロ着てデートしましょうね^^


>のりピーさん
大阪に行ってきました♪
友達に付き合ってもらって、わんこショップを満喫しちゃいました(笑)
たむけんのお店行ったんですかー?
ウケル~
でもネタ的に行ってみたいお店かも(´▽`*)アハハ
大阪のパリエロは広かったです~
名古屋も広いって聞きましたが、どうでした?
とろも可愛い家系に入れてもらえるんですか~(ウルウル)
ティアラお姉ちゃんみたいに、可愛くなれるように頑張りますヾ(@゚▽゚@)ノ


>reomam
店内は広くて、ソファーで新作を見せて頂きながら
お茶を出して頂いちゃいましたぁ♪
嬉しかったです^^
東京に戻っての買い物は、実はパパリンも一緒でした(笑)
しっかり予約してるのを聞かれてましたww

>みゅうちん
そうなの~。
でも、とろを連れて行くのは最後まで悩んだけど
結局だんなとお留守番になりました(笑)
今回、私も梅田の但馬屋に行ってきたよー
秋の肉コース、美味しかったわ☆


>たーさん
どもども!
イベントの度に、たーさんに会ってるよね(笑)
お仕事ご苦労であった(←何様?
大阪いいよね!
休ませてやってくれーーーーーー!!!(誰に?)w
非公開コメント

