
Category : スポンサー広告
        

とろたん、お誕生会にゆく!

Category : とろカフェ
9月6日(土)に、とろたんは、お友達のお誕生会に
お呼ばれしてきました~☆


3コロ合同でのお誕生日会ですヾ(@゚▽゚@)ノ
R0023636.jpg
会場は、麻布にある「HAVET」ですっ!。


それでは主役のご紹介から~
R0023637.jpg
9月1日生 アンジェ(2才):写真中央
9月6日生 銀次郎 (3才) :写真右
9月9日生 クレハ (2才) :写真左



ランチを取りながら、みんなでワイワイ♪
R0023658.jpg


この日集まったのは、わんこ9コロ~(ノ゜o゜)ノ オオォォォォォ


銀ちゃんチ~ム♪
主役の銀ちゃん妹のsakura&仲良しアンジェラ
R0023659.jpg

アンジェチ~ム♪
アンジェを師匠と仰ぐ、とろ&ショコラの3姉妹
R0023672.jpg

クレハチ~ム♪
ファミリーで仲良し、夏&クーピー
R0023673.jpg


みんなでお誕生日会、とっても楽しかったねー
R0023677.png

R0023705.jpg

R0023730.jpg



お誕生会 解散後、アンジェ・とろ・ショコラの3姉妹は
お茶したり~、ショッピングしたり~
R0023803.jpg


遊び疲れて夜ごはんへと移動すると、クレハチ~ムとバッタリ!
夜までワイワイ過ごしました~
R0023824.jpg


銀ちゃん・アンジェ・クレハ、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように♪



じゅん&とろ


(コメントのお返事が遅れているので、今回はコメント欄クローズさせていただきます)
        
