スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

パパお迎えのついでに・・・?

Category : とろたんのお出かけ
土曜日。
旦那が広島出張から帰ってくる日。

まずはお帰りのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


チャッキー&アンジェを誘って、一緒に羽田空港まで
お付き合い願いました~

でも、その前に~
日曜日入荷の洋服のチェックにPinkGoldに
R0021480.jpg

サンプルを見せて頂き、なんだかんだと迷いながらも無事ゲットです☆
またまた仲良し3プー、とろ&アンジェ&ショコラのオソロが増えました♪

その後パリエロに寄り、お隣のベイプカフェでランチです
R0021483.jpg

は~ぁ、お腹すいたぁぁぁぁ
アタシタチには、リゾットか何かくださる?

R0021484.jpg
え?ごめんごめん。
ここはワンメニューないんだよ。お水は出るよw


さて、ママたちは本日のランチを注文です。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
R0021491.jpg
サーロインステーキ☆ ボリューム満点

R0021493.jpg
いい子にしてたので、いんげんを少しあげました(笑)


この後、羽田空港に、いよいよメイン?の旦那のお迎えです(・∀・)ニヤニヤ
R0021498.jpg
羽田空港内に入っている期間限定のセレクトショップ「Petaporter Life」
8月31日を以て終了です☆
R0021501.jpg
ヨーロッパ&アメリカの高級ドッグブランドたち~
R0021502.jpg
とろたんもセレブになりたいですわ!
R0021520.jpg
そんなとろにはヘアークリップのアクセサリーを♪


お店の方にも、たくさん可愛がって頂き、ちょうど到着の時間に~
到着ロビーに向かいます☆

R0021521.jpg
無事再会(笑)

朝からずっとチッコをしていないワンたち。
城南島海浜公園に寄り道です
R0021525.jpg
芝はひんやり~。歩かせられる♪
R0021526.jpg
海風も気持ちいいね~
R0021545.jpg
やっぱり お外は楽しそう
R0021546.jpg
本日のスマイルいただきっ
R0021550.jpg
水分補給はコマメにね♪


楽しく遊んだ後は、クールダウンが必要よね~
と向かったのは、芝浦にある「ボン オーガニック」
R0021600.jpg
素敵なお店です☆
R0021578.jpg
ここは とろたんたちの ごはん ありますかね?
R0021582.jpg
おりこうにしてたら、あるかもよ~
R0021587.jpg
親たちはバーガーを頂きましたぁ
R0021590.jpg
とってもイイ子な2コロには、ワンバーグを♪
R0021594.jpg
た~んと お食べ
R0021605.jpg


今日も1日よく遊んだワンズに、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
        

Comment

引越しされたんですねー。携帯からもだいぶお写真が見れるようになって嬉しいですーo(^-^)o

お利口にカフェですごせて羨ましいなあ…。こんなにお利口だとご褒美あげたくなっちゃいますね。
チーズバーガーがとっても美味しそうで、こんな夜中におなかがすいてしまいました(^-^;

No title

羽田空港の中に期間限定でそんなショップが出来てたの?
知らなかったぁ~~~。
てか、ワンコブームすごいね(≡^∇^≡)ニャハハ
何かセレブな物ゲットしたのかな?
私は+Cでフランスのクラウンの髪留め(ワンコ用)を購入しようとしたけど価格見てやめちゃった(汗)

No title

城南島海浜公園って広そうですね~♪

とろたんとアンジェのお揃いかわい~♪
すごく似合っているよ♪

ヒデさんのTシャツに目がとまってしまいました(笑)
いつも気になるTシャツを着ているなぁ♪

おはようございま~す♪

わォ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今日も。。。美味しいがいっぱいではないですかア♪♪ワクワクッ
いいなッ・いいな~(≧∀≦)♪
羽田空港内に。。。そんな素敵なSHOPがァ↑↑↑
早速、HPを覗いてみましたが。。。
やっぱり、お値段の方は可愛くないですねッ( ´艸`)
とろちゃん♪大好きなパパさんが帰ってきて嬉しいねェ♪♪
嬉しさのあまり『ババンバ・バンバンバン』だよねッw


No title

最近暑くて・・・PG、Webで新作を気にしつつ~全然行けてないんですよ~。おソロでゲットできてよかったですね~。
この日のおソロもとっても可愛い~☆
とろたんのアイテム増えてますますオシャレさんですね~♪

羽田空港に期間限定のショップが出ているんですね!気になるぅ~!!!
ボン オーガニック、に行かれたのですね~。
ちょっと足をのばしたら・・・うちですよ~(笑)
パパさんお帰り~にポチ☆



No title

ダンナのお迎えもタダではすまさない、すばらしいお出かけ根性!しかし、出張帰りに遊んで帰ってくれるダンナさまが一番すごい気がするのは、あたしだけ?笑

芝生はワンコ大好きだよねー。こはるさんも芝生では走り回る☆

Mintママさん

そうなんです~
すみません。連絡が遅れて・・・。
でも、お知らせに行く前に来ていただいて
とっても嬉しいです~♪
今度は携帯からも見れるので、よろしくお願いします^^

チーズーバーガーはボリュームもあるし、とっても美味しかったですよ~

タイトルに偽りありだ!
旦那さんを迎えに行くのがメインじゃなくてサーロインがメインじゃないかー(笑)

MAKIちゃん

4月から期間限定でOPENしていて、8月末で終わっちゃうの。
わざわざ行くこともないかもしれないけど、ついでがあれば~って感じ?(笑)

夏ちゃんがヘアーアクセしてるのイメージにない~
クラウンってだけで可愛い感じ~(笑)
とろはクリップだから大丈夫かな~って思ってつけてたけど、
すぐふっ飛ばしちゃうんだよね・・・
なくすとショックだから、あまりつけれない(i_i)

みんみん

城南島は細長~い感じで広いよ。
飛行機が近いから、空を見上げて寝転がりたくなる^^

最近オソロが増えたから、お出かけの時に合わせたりしてるの。
姉妹みたいで嬉しい~

ひでは、ここ数年は豊天のTシャツにはまってるからね(笑)
会社でも目立ってるよw

のりピーさん

今回もカロリー取り過ぎちゃいました~w
ダメダメですねー

羽田に期間限定でショップ出してるんですよ~
セレブショップです(´▽`*)アハハ

とろは旦那が帰ってきたのを発見したとたん、大興奮でしたよ~
パパ大好きっ子なの(笑)
いっぱい遊んでもらって(遊ばれて?)楽しそうでした~

ココロママ

チャリだと、この暑さはキツイですよね。
私は最近通っちゃってます~
でも行くたびに道間違える(・・;)
ナビ使っても、どんどん違う方向に行ってしまうww

そうそう。ココロママんち近いな~って思ってました~
今度ご一緒しましょうね^^

たーさん

旦那のお迎えが、ついでだったりします(爆)
羽田のショップにも行きたかったから、迎えに行ったり~

到着したら、どっか行きたいとこあるの?って聞いてくれて
ヾ(@゚▽゚@)ノわーい♪って感じだったよ~
旦那様様ですわ(゚ー゚*)ふふ♪

こはるさんとも芝で遊びたい~
走りはしゃぐ こはるさんを見てみたい^^

あみ

タイトルいいでしょ~(´▽`*)アハハ
これ、やっぱり和牛が好きって読むんだよw

どれがメインだか分かんないよね(* ̄m ̄)プ
サーロインがメインにはなってないはずww
非公開コメント

