スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

肉部ホームミーティング☆

Category : 肉部 -meat ranger-
土曜日は我が家で、ホーム焼肉を開催しましたぁ~
R0023545.jpg
とろとお揃いのお洋服なんだよ~♪


家焼肉に至った背景は~、ミートブルーが会社納涼祭で引き当てた
グルメ券一万円から始まりました
「焼肉用の肉を買うから、リーダー家で焼かせて」
この言葉から始まったのでした~
R0023555.jpg


そして土曜日の朝、米沢牛が届きました
R0023556.jpg
500gで1万円・・・・
かなりボッタクリな感じですが、そこはタダということで多めに見ますw


しか~~~~も!!!
肉部が雑誌に掲載されたお礼金として、1万5千円も小学館から
振り込みが!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なので~、プラスで"肉の田じま"で、和牛を買い占めてきましたYO!
R0023562.jpg
もちろん、会費無料での開催ですっ!


ブルーはとろたんと、お肉に、終始笑顔
R0023578.jpg
味付けなしのお肉を、少しあげました~


少し遅れてブラック登場!
R0023582.jpg
とろたんが熱烈に歓迎します。


お肉はグルメ券のものより、田じまのが断然うまい!
R0023583.jpg
肉部の舌も満足☆さすが田じまです!


みんながお肉で盛り上がっていると、ひとりポツーンとしてる子が・・・
R0023595.jpg
ちょっとしかもらえないので、ぶーたれ小僧になっていました。
(少しあげたんだからいいじゃない~w)


しかたないので、梨をあげたよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
R0023600.jpg

その前に、みんなに見せてあげないと~(笑)
R0023597.jpg
(゚ー゚*)フフ♪ オモチロイね(誰がっ!)


満腹になったミートレンジャーたちは、体を動かすことに☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
R0023610.jpg


wiiフィットや、wiiスポーツで汗を流しますw
R0023615.jpg


全種類やってたね(・・;)ハマリスギ
R0023623.jpg


とろたんは、はしゃぎすぎて疲れてしまったようです
倒れるように夢の中へ~
R0023628.jpg


またいつでも遊びに来てね~ん
R0023629.jpg
とろたんの人間年齢を聞いて、さらにラブラブ度が増した2人なのでした~

スポンサーサイト
        

Comment

美味しそう

又美味そうな肉だこと たべたいよ~
  

ぷは~っ!
そういう理由でホームミートだったのね!
ぜひ次回があれば、会費制でよいので、参加したいワン♪
涼しくなったら外でもまたバーベキューしたいねぇ。

P.S.
お揃い、お似合いですぅ~♪
次なるasの新作に期待しちゃおう~!

よ・・・よ・・・米沢牛!!!すげぇ~!(* ̄▽ ̄*)

オソロのお洋服もかわいいですな♪

肉部、すげぇ・・・。(あ、失礼)

最初タイトル見たとき、「内部」に見えてちゃった。内部でホームミーティングって、内部とホーム一緒やん!!!と思ったら肉部だった・・・。

肉部でありながら、ナシを食するとろさんに100票!!!

おいしそうなお肉だこと、いいわね~。
やっぱり田じまのお肉美味しいよね。
昔よく行ったけど、Hanakoの焼き肉特集に掲載されて長蛇の列に
なってるのに遭遇してから行ってない、ってずいぶん前です。
お肉万歳!

おはようございま~す♪♪

肉部さん。。。スッ・スゴ~イヽ(*'0'*)ツ
500gで1万円ですかァ~!!
食いしん坊の我が家。。。ゴックンしながら
拝見しましたよォ~(笑)
美味しいお肉の後のwiiフィットや、wiiスポーツ
は最高ですねッ(^_-)☆
あっ。。。とろちゃんのネットのスヌードが1番でしたッ(笑)
とろちゃんも美味しいお裾分けがあってヨカッタねェ~!!

とろちゃん&ママちゃんのasのコラボ~♪♪
と~っても可愛ィ~ですぅ(///∇//)ポッ

1万円分の米沢牛すごい・・・
1万5千円分の田じまもすごぉーーーいっ!
最近やたらと肉が食べたい私。
涼しくなったらBBQやりたいなぁ。
今度は土手にして場所代ない分肉に回そうか?(笑)

ぷははっ~♪
とろちゃんの梨カバーの帽子に受けまくり出すぅー☆
可愛すぎですよぉーーー

reomamもタジマの焼肉 好きです~
でも食べに行ったことしかなくて。。。。生肉は
買った事がないのです。。
焼肉=外食な我が家でした。

ママとおそろのas 可愛いよ~♪
今度 お披露目して下さいね~

我が家も以前よく家焼肉したんですが
主人は七輪にこだわる為に
焼肉の後3日は寝れなかった

オソロかわいいですv-344

おソロ、やっぱり可愛いね~☆

すごーい!合計2万5千円分なのね~♪
豪華な焼肉パーティーやりたーい!!って出来ないけどね。。。

とろたんも可愛がってもらえてよかったね~☆

>プリくるママ
美味しかったけど、部屋はモクモク~(笑)
リフォームうちもしたいよー


>Jasmin
ぐふっ♪
そうゆう理由だったのです(笑)
次回やる時は、もっと早めに誘うようにするね~
オソロいいよね~
asの新作も続々と~だね(^_-)☆


>ユキウサちゃん
米沢牛は、懸賞で~なので(笑)
でも、かなりボッタクリだったよー
肉質あまり良くなかったし・・・ボソ
洋服褒めてくれてありがとう^^


>たーさん
肉部やるっしょ?(笑)
あはははは
肉っすよ、(・肉・)
とろさんは、肉も梨も大好物です♪


>銀sakuママ
田じまのお肉は美味しいよね。
でもお店にあるようなメニューのお肉は店頭には
ありませんでした~(笑)
やっぱり食べに行かないと~だねっ!

>のりピーさん
500gで1万円は、クジ当選でGETしたものです~
でも高い割に、お肉は・・・でした(・・;)
自分たちで買ってきたお肉のが、美味しかったです~
とろにもお裾分けしたのに、お肉ちょっとだったので
不服そうでした(´▽`*)アハハ
asのオソロ褒めて頂きありがとうございます^^
のりピーさんもオソロどうですか~?(゚ー゚*)♪


>MAKIちゃん
田じま肉は、美味しかったよー
MM家も肉部って感じだもんねww
わんぱく食い好きそうだし~(´▽`*)アハハ
BBQいいねー
土手なら安くあがるもんねー


>JJママさん
梨ヌードいいですか?
喜んで頂けて光栄です~(笑)
ジョイちゃん、ジジぽんにも、今度被せてみてください(⌒▽⌒)アハハ!


>reomam
うちも、田じまの肉を買って帰ったのは初でしたー
ホーム焼肉も、今回はたまたまですよん
いつもは外食専門です(笑)
家にニオイつきますから、やらない方がいいですw
asのオソロ、機会があれば着て行きますね♪

>memeさん
すごい~
七輪だと、家の中がすごいことになりそうですねー
プレートでも油とニオイが凄かった(笑)
昔は、家焼肉って普通にやっていたのに~
時代ですねぇ~w
これを機にリフォームしちゃいたいです(´▽`*)アハハ


>ココロママ
オソロ可愛いですか?ありがとうございます^^
ココロちゃんとママもぜひっ☆
豪華な焼肉の前に、新築で家焼肉はやめた方がいいですw
うちは築10年なので、あまり気にせず・・でしたが(笑)
非公開コメント

