スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたん師匠>アンジェ2才のParty

Category : とろカフェ
(チャッキー>アップが遅くなってごめんね~)


日曜日は、アンジェ2才のお誕生会でした。
まずはパーティ会場にて、アンジェ嬢はトリミング。
私と、とろは付き添いです(笑)

本日の主役は、キレイにね☆


さてさて、アンジェをお預けした後は、原宿でショッピング~

車を止めてPGへ向かっていると、MM夫妻と夏、
みんみんとクレハにバッタリ!

みんなで、わいわいショッピングとなりました
R0023205.jpg



次に向かったのは、もちろんPE♪
予約していたつなぎを受け取り、記念撮影~
R0023209.jpg
カワイ━━━(ノ´∀`*)━━━イ!!!!

前にデザイン画だけではピンとこなくて予約していなかった
リボンパーカーのサンプルが入ってきていて、とっても可愛かったので、予約してきました~



そして、そして~
お次のお店は、デザインF~('-'*)エヘ
R0023210.jpg

ここから、Jasmin&ショコラと、ポワママ&ポワールが合流☆
R0023222.jpg

さらに、わいわいがやがや♪♪♪


Fの洋服って、シンプルなタンクが多くて、今まで
買うことがなかったんだけど(高いし~)、今回初購入ですっ
R0023224.jpg
夏隊長の下、クレハ・とろも加わり、鼓笛隊の結成です☆

ショコラとアンジェも迷っていたし~
早く秋になって、みんなで鼓笛隊を結成させたいねっ♪




ここで、夏&クレハとはバイバイです~(o・・o)/~マタネェ
私たちは、アンジェが待つお店に戻りますよ~
R0023235.jpg


駐車場に車を置いて、アンジェのプレゼントを見られないようにと
必死のママたちは、怪しい行動を取っていました~
後でネタ話しをした時の爆笑も、いい思い出になったね(笑)


本日の主役~
R0023258.jpg
ふわっふわっだね♪
とっても、いい香~なアンジェです(〃▽〃)



ママたちの食事と、ワンズたちの食事を先にしました。
R0023293.jpg
グリーンカレー・キーマカレー・ハンバーグに、わんバーグです^^



食事を終えると、いよいよケーキ登場だよ~
R0023337.jpg
ハートがアンジェっぽいね(笑)

でもローソクがなかったのΣ(´Д`lll)エェーッ
だから、マドラーを立ててHappy Birthdayを歌ったよ(笑)

R0023345.jpg
歌ってるときのアンジェが、すごい喜んでくれていて
まるで、「アタシのお祝いだね!嬉しい♪」とでも言っているようでした(^_-)-☆


プレゼント贈呈ではアンジェよりママのが嬉しそうでした~
R0023346.jpg
ポワからは、JOYさんのネックレスヾ(^◇^)/
とろとショコラからは、アンジェが欲しがっていたPGのお洋服だよ♪



カメリアタンクは3姉妹でお揃いだよ('-'*)フフ♪
R0023375.png


ねぇ、ケーキまだ?
R0023340.jpg

(;^_^A めんご、めんご。
ようやく、ケーキを食べれたのでした~
R0023387.jpg


アンジェ2才のお誕生日おめでとう☆
元気に遊んでるアンジェも、甘えっ子のアンジェも大好きよ。
幼馴染3プーでの、2才の目標も出来たし、一緒に頑張って行こうね。
これからも、とろファミリーをヨロシクね^^



食べたら寝る子・・・よくお育ちで( ´ー`)
R0023391.png

スポンサーサイト
        

Comment

アンジェ二歳おめでとう~♪
ほんとふわふわで表情豊かなアンジェ、嬉しそうでよかったね~☆

迷ってたショコラもFの鼓笛隊制服ゲットしました~!行進する時は号令かけてね☆

明日の合同お誕生会も楽しみ♪

アンジェちゃん2歳おめでとーございます。

それにしても、なんだかワンコの洋服とは言え
とってもオシャレなお店が沢山なんですねぇ・・・・
こっちの方は、イオンの中のペットショップとか
そんなところでしか洋服見ないから・・・・・・・・
こんな本格的にワンコのショップ!!とか
尻込みしちゃいます。( ̄ー ̄;)

原宿でばったりにはウケたわぁ~。
考えることが一緒だわ。

3コロお揃いで可愛いね(*⌒▽⌒*)
パンツにカメリアタンクが似合ってるよ♪

そうそう。Fのワンピはクーピーもゲットしたって。
あとはアンジェが買えば・・・(▼∀▼)ニヤリッ
みんなで行進するのが楽しみだわヽ(=⌒○⌒=)ノ

アンジェちゃん♪
お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)
素敵な2歳の年でありますように。。。☆ミ

わォ~!!
とろちゃんママさん、いいなッ・いいなッ^^
いっぱ~いお洋服GETしてますねェ~(^m^ )クスッ
仲良しのお友達とォソロのお洋服を着て
お散歩ランラン♪♪しているとろちゃん^^
見てみた~い(≧▽≦)♪♪
美味しいケーキをモグモグのとろちゃんも可愛いワン(*´ェ`*)ポッ

アップありがとう~♪待ってました^^
なのに、パソの調子が悪くて読むの遅れたぁ~^^;
本日の主役のアンジェ、フワフワもこもこだね~♪
一日お付き合いありがとうございました。
あはっほんとだ、プレゼントもらってる時の私の口元、
めちゃくちゃ笑顔じゃない?!(笑)
だってだって、、、ママの好みにビンゴなんだものぉ~

こうしてみんなに一緒にお祝いしてもらえて、
アンジェもママもすっごく幸せです。
ありがとう!!
これからもずっとずっとずーーーーっと
宜しくお願いいたします^^
PS 次はとろたんの番だね~^^



あの時は偶然びっくりだったね~♪
しかも行きたいお店も一緒でおもしろかった♪

鼓笛隊♪
ショコラとクーピーもついに♪嬉しいね♪
とろたんは小太鼓だよね♪
クレハはなにかなぁ♪

アンジェのお誕生日会も大成功で
よかったね♪
3わんがお揃い来ていると3姉妹に
みえるわん♪

かわいい♪

次はとろたんがお姉さんになる番よ~♪
みんなで歌うからね~♪

アンジェちゃん,2歳おめでとう(*^o^*)/

とろママさんのご紹介で,アンジェちゃんの首輪・リードをお買い上げ頂きました♪ これまたありがとうございます。
時,同じ頃ネットでのご注文でプレゼント用のネックレスご注文頂いたのが,何と,これまた,とろママ繋がり。。。アンジェちゃんのプレゼントだったとは!! 

とろちゃんのPGパーカー良いなぁ~☆
とってもお似合い・可愛いわぁ♪

Fさんは,私も大好き♪ 特に,秋冬のお洋服良いわよねぇ。。。

>Jasmin
アンジェ嬉しそうだったよね~(笑)
ショコラも鼓笛隊GETしたのね!
メンバーが増えた(´▽`*)アハハ
みんなで行進する日が楽しみだねー


>ユキウサちゃん
アンジェへのお祝いの言葉ありがとう~
お洒落で可愛いお店が多いけど、お値段は可愛くないよ(笑)


>MAKIちゃん
バッタリ会うなんて、笑ったねー
鼓笛隊にクーピーも入ったのね(笑)
すごい~
アンジェも買わないかなぁ~(´▽`*)アハハ


>のりピーさん
アンジェへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
お洋服、最近買いすぎ・・・
ちょっと歯止めをかけないとマズイ(・・;)
仲良し3プーとのオソロが可愛くて・・つい・・・
とろのこと、いつも可愛いって言ってくれてありがとう^^♪

>チャッキー
アンジェ可愛かったよー
それに嬉しそうだったぁ~
一緒にお祝いできて、私も嬉しいわぁ~
カメリアタンク、サイズが残っていて良かったよ(笑)
チャッキーが欲しがってるの聞いて、すぐ電話したのが
良かったわ(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクね☆


>みんみん
鼓笛隊メンバー、ぞくぞくと増えたね~
みんなで行進するの楽しみー
アンジェのお誕生日は、トリミングもケーキも
無駄にならなくて良かったぁ
チャッキーが笑顔で過ごせてホッとしました♪
末っ子とろたんの番もヨロシクお願いしまーす^^


>JJママ
アンジェのカラーとリードも、とってもキュートで
可愛いですね^^♪
アンジェに似合ってました~
そうなんですよ~!
ポワママのプレゼントもJJママさんとこのアクセサリーだったのですよー(笑)
アンジェの首元は、かなりゴージャスになってました。

非公開コメント

