
Category : スポンサー広告
        

赤坂「大関」

Category : 肉部 -meat ranger-
先週の金曜日は29の日でしたね♪
サマーソニック・・・サマーソ肉です!
_0013905.jpg


行ったのは赤坂の「大関」
こちらに行った時のお肉の頼み方はコチラ↓

「牛一匹」と頼みましょう~
_0013911.jpg


肉の塊のように出てきます(笑)
部位が色々入って、この分厚さは必見!
_0013914.jpg
ロース・カルビ・ハラミ・ミスジ・カシラ・・・・etc


こちらは塩ダレ~
_0013900.jpg
肉食ってるぅ~!と改めて感じることが出来ますw




6人で行って、牛一匹を3人前+牛半分を3人前。
プラスで、レバ刺・牛刺し・キムチ・ナムルなどを。
_0013875.png

上タン塩も別注~♪
_0013891.jpg


お酒も入って一人頭6000円でお釣りが出ますよ。
コスパの高いお店です。
_0013933.jpg


私たちがお肉を食べている間、とろたんはアンジェ師匠の
おうちでお留守番です。

その様子もアンジェママがblogにアップしているので
良かったら見てね♪


アンジェママのblogへどうぞ~ 「プティーアンジェの贈り物」


ーーーーーーーーーーそれからどした?ーーーーーーーーーー

土曜日は映画「20世紀少年」を見てきました~
これ、原作読んでハマッテいたので楽しみにしてました。

マンガでも頭混乱して、読み返しながらページを進めていったので、
映画だけを見に来てる人は、ハテナ?と混乱しそう~
登場人物も多いので~( ・ω・)モニュ?
file078.png

キャストがバッチリはまり役でしたぁ(笑)

      

いつもありがとうございます。
今回はとろたん日記ではないのでコメントクローズさせて頂きます




        
