スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの歯みがき教室

Category : とろの教室
8月24日の日曜日は、アジリティで通ってた教室での
歯みがき講習会に行ってきました。
R0023180.png


内容はすでにお友達がblogに詳細をアップしてるので
省略(Link)しまーす(笑)
アンジェママのblogへどうぞ~ 「プティーアンジェの贈り物」


内容はそっちを見てもらって~、私は楽しそうに遊んでる
ワンズたちの姿をアップします(´∀`*)ウフフ



開始前。
お友達が来る間に、とろ&アンジェはピンキーと遊んでました♪

まずは看板犬のピンキーが無防備にお出迎え(笑)
R0023153.jpg

とろも久しぶりにきた教室に嬉しそう♪
R0023154.jpg

そして鬼ごっこが始まったw
R0023160.jpg

アンジェのにゃん手  ...~┬┬U*゚∀゚)ノバシッ
R0023161.jpg

今度はピンキーが鬼?
R0023163.jpg

とろはすでに傍観者(´▽`*)アハハ
R0023165.jpg

そうこうしているとクレハ&夏が到着~♪
R0023167.jpg

お勉強が終わった後は、みんなでラン♪ラン♪
R0023174.jpg

みんな楽しそう~^^
R0023193.jpg

アンジェとクレハは、狭い中で追い駆けっこして遊んでたよ(笑)

R0023196.jpg


クレハ・夏とは、ここでバイバイ
この後、アンジェ&とろは、銀座のアズに繰り出しました(笑)

R0023198.png

チャッキーがスカートが欲しいとのことで付き合ったんだけど、
結局私も、とろとお揃いのワンピを買ってしまった(´∀`*)ウフフ
※as know as de baseはイトシアに入ってますが、de wanはプランタンになります。


アズのママとお揃いシリーズに はまりそう~♪







スポンサーサイト
        

Comment

あはは、まさか二日連続でASに行っているとは!おんなじデザインで色違いとは!
ぜひ一緒に同じ日に着てきてよ~♪

楽しみ楽しみ、るんるん♪

とろたんもかなりの衣装持ちだよね。どうやって収納してるのかしら?
今度教えて~v-16
Sakuraはそんなに多くないけど、銀と合わせると結構な量になっちゃって
あふれかえっていますワンv-40

歯磨き教室とってもよかったですね~♪

あれからがんばってやってます♪
とろたんもがんばっているかな♪

最近みんなasがかわい~って言ってますよね♪
お店に前に行ったっきりなのでまだ未知の世界です♪
お洒落なとろたん♪のお洋服でいつも拝見させてもらってます♪お揃いのお洋服もみてみたいなぁ♪

とろも室内だとイキイキしてるね!
とろが走ってる姿、外のドッグランじゃ見れないもんね。

歯磨きは夏がイヤイヤして口の周りが歯磨き粉だらけになっちゃうよ…
慣れさせるまでが大変だわ。
でも夏のためだから頑張るよ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お友達のアンジェちゃんお所で
はみがき教室の様子を拝見しましたァ~(*^▽^*)
はみがきって。。。大切な事だとわかっていても
なかなかどうして(><;)大変ですよねッ
でも~頑張らねば!!ですねッ^^
私なんて。。。まだまだ歯医者さんにお世話になっているので
身をもって実感中です(笑)

とろちゃん、仲良しさんと一緒にラン♪ラン♪ラ~ン♪♪
とっても楽しそうですねッ^^
ママさんも。。。asでルンルン♪お買い物かしらんッ( ´艸`)
とろちゃん&ママさんのォソロでのお出掛け~!!
可愛ィ~だろうなッ(///∇//)ポッ

歯磨き、ついつい怠ってしまいますね~。。。
歯石って意外と早くついちゃうんですね!
やばい~~~
これを機にちゃんとやろう~~~!!!

そういう講習を開いてくれる動物病院も親切ですよね~!すご~い!

asでゲットできましたぁ?
おソロでお出かけ楽しみですね♪

沢山のワンコと触れ合うっていいのかもなーーって
こういう写真を見てると思う。
ウチの子は、他所の子と遊ぶ機会が
ないからねぇ・・・(苦笑)

珍しく私の方がアップ早かったね~v-218
3コロの鬼ごっこ写真可愛い~~
教室が始まる前、こんなに楽しそうだったっけ~
(笑)
室内だからかな。最初はとろたんも勢いいいんだね。
アンジェが激しくて、びびらせてるね。ごめん^^;
にゃん手の瞬間!よく撮れてる~~!!

>Jasmin
すごい可愛かったから、つい買ってしまった(笑)
チャッキーと一緒には、ちと照れるww


>銀sakuママ
収納してないw
ほとんど吊してあるよ~
ハンガーを買っても買っても足りないよ(笑)


>みんみん
歯みがき教室、良かったね~
とろたんも地道にがんばっています。
asは、お着替えシリーズを買うとハマッテしまうのだ。
色々組み合わせしたくなるよ~


>MAKIちゃん
ふふ♪室内では、楽しそうに遊ぶでしょ?
その後、夏ちゃんは頑張って磨いてるの~?
とろは頑張ってるよん^^


>のりピーさん
リンク飛んでくれたんですねー>▽<
ありがとうございます~♪
歯みがき面倒ですよね。
私も毎日はムリなので、適当にやってますよ(笑)
asのオソロにはまってしまいそうです~


>ココロママ
そうなんですよね~
歯みがきって、思い出した時にチョロチョロやる程度だったんですけど、今は少し頑張って続けています~
といっても毎日ではないですけどねw
ココロちゃんも定期的に歯みがき頑張ってね☆


>ユキウサちゃん
他のわんこと遊ぶことがストレスになる場合もあるから、
ふくちゃんは、お庭で遊んでるのが一番なのかもよ~♪
遊ばせてると慣れるとはいうけど、とろは外だと
ぜんぜんダメだよー。



>チャッキー
詳細な日記をありがとう~(笑)
Linkさせてもらって楽しちゃった♪
室内だとイキイキしてるよねw
アンジェには、あまりビビってないと思うよ(´▽`*)アハハ
他の子が吠えたりすると、ビビってるけどね☆

非公開コメント

