スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

サプラ~イズと、打ち上げ花火

Category : とろたんのお出かけ
土曜日はとっても嬉しいことがありました~

まずは、ご訪問のポチお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


先週土曜日のこと。
豊洲でドッグフェスタがやっていると言うことで、
お天気を心配しつつ行ってきました~♪
一緒に行ったお友達は、おなじみの
チャッキー&アンジェと、Jasmin&ショコラでーす☆

R0023020.png



私は、午前中は用事があったので、15時から合流しました。
R0023021.jpg

するとシャチちゃんとこのラヴたんが、マリンと一緒に来ていました。
せっかくなので集合写真を撮ろう~ということになり、
久々の再会を写真に残してバイバイしました~
R0023027.jpg



せっかくのドッグラン無料開放も、無料しつけ教室も、
雨がパラパラと降り出し断念・・(/_;)



とりあえず遅めのランチしよう~ということになり、
パラソルが広めのスペイン料理のお店に行きました~


歩いていると2人の手にはアズの紙袋が~
午前中から銀座に行ってたみたい!
いいなぁ~♪
何買ったのぉ~?
なんて話していると
私のお誕生日プレゼントでした(゚ロ゚;)エェッ!?

誕生日ってすぎると遠い記憶になりませんか?
すっかり忘れていたのでクッピリ!

驚きすぎて鳥肌が立ちました(ヒデキ感激)
プレゼントは、とろとお揃いの洋服゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

R0023032.png

たまたま着てきていたので、これまたタイミング グゥ~ッ
本当にありがとう~
アズはお揃いで着れるからいいよね♪


ランチも3人でシェアして食べたよ
R0023038.jpg
美味しかったぁ( ゚Д゚)グラッチェ


ここでチャッキーはお通夜参列の為、一旦サヨナラ~
アンジェを預かり、私たちは原宿へ(笑)

R0023048.jpg
PG&パリエロにてお買い物です。


夜は私の家で、今年の夏、最後になるであろう花火観賞を。
ワンズたちは腹ごしらえ~
R0023059.jpg
アンジェ、ガン見しすぎー(´▽`*)アハハ


お通夜帰りのチャッキーも合流♪
アンジェの甘え方が可愛い(〃▽〃)
R0023072.png

とろが気になるアンジェとショコラ(笑)
R0023123.png

食後の運動は元気いっぱい☆
R0023125.png


そして・・・
た~まや~~~~!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
R0023077.jpg

間近で上がっている花火は、雨の為にモヤがかかって
あまり鮮明ではなかったけれど、
ワタシのお誕生日を祝ってくれているかのよう
派手に打ち上げられていました(エ?w


来年も再来年も・・・ずっとず~~~っと
一緒に花火が見られますよーに☆



今日もポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
        

Comment

あはは、二人ほぼ同時に同じような写真をアップしてたんだね!

とろがマリン上下着てきてくれてつかみぐぅ~!とガッツポーズだったけど、
チャッキーと二人してあんなに大きな紙袋ぶらさげてれば、バレバレだよなぁと思ったけど、驚いてくれてよかったわ~♪

ほんとず~っと花火一緒に見たいね!
来年は一度はやっぱり母娘で浴衣も着てね☆

素敵なサプライズ良かったですね
花火まで打ち上げちゃうなんて すご~い

お揃いいいですよね
私は、目玉のTシャツ買ったんですが・・・
桜子サイズが無く買えませんでした
残念

オソロのアップ楽しみで~す

嬉しいサプライズだね~v-238
またとろが偶然それを着てたのがすごいね!
おそろい姿見たいなー
10日着てきてよぉ♪
ってか10日来れそう?何も決めてないけど、ユッキーこれそう。MAKIさんがどうだろう?他に誰か会えるかなぁ?

いつも仲良しなお友達と遊べてトロたん楽しそう~!
本当に仲良しなんですねv-10

ところで、ジモプー会の件…ありがとうございます。
腕白坊主ですが、大丈夫でしょうか?
お姉さんたちに嫌われないかと心配ですが…(^^ゞ
メールは、私のコメントフォームのMAILの欄にアドレスを入れていただいても私しか見れないので大丈夫ですよ。
もしくは、こちらのmailの欄に私のアドレス入れたほうがいいですか?

サプライズな贈り物って嬉しいよねっ!
で、何歳におなりなんだっけ?笑

「梨ください」の2ワンズ、ぷ!超かわゆいわ。

花火も・・・ウン、たぶん祝ってくれたんぢゃないでしょうか、お誕生日を。(たぶんね☆)

アズはサプライズになってたかしら?!
大きな紙袋でばればれだったでしょぉ(笑)
アズにはまっちゃいそうです^^
アンジェの一時預かり、ありがとぉ~
私も行きたかったなぁ(パリエロ,PG)
ご飯食べてるとろたんたちをじっとガン見するアンジェ、笑えました^^;
すももちゃんとの対決も(笑)
花火、来年はみんなで一緒に浴衣着よう~♪


この日は合流できなくて残念でしたぁ!

お友達からのサプライズ!素敵なプレゼントですね~♪しかも新作のお洋服、とろたん、すごく似合っている~☆おソロでお出かけも楽しみですね~♪

豊洲の後、PGなんてとろママホント行動範囲広いなぁ!!

最後の花火大会も見えて素敵なお誕生日にポチ~!

ニアミスですね~残念!reomamも
お友達に誘われて豊洲のドックフェスに
行ってましたよ~でも待ち合わせが
PM5:00過ぎだったので。。。逢えなかったかな?

雨が降っていたのに
随分行動範囲が広いですね~うふふ

沢山 お買い物できたかな?

遅くなりましたが お誕生日おめでとう
ございます♪
素敵なサプライズに胸キュンですねっ☆

いやー、相変わらず可愛い。(* ̄▽ ̄*)
たくさんの子が集合すると迫力ありますね。

お誕生日のサプライズも感激だねぇ。

アンジェちゃんの頭のふわふわの隠れファンです。(笑)

うわぁ~
とろちゃんとお揃いのプレゼントなんて,素敵ですね♪
お洋服の「お揃い」って,ありそうで,なかなか無いものね。
ますます,とろちゃんとのお出かけ,楽しくなりそう!
お洒落なお友達とアクティブママに「ポチッ」-☆

どこの花火だったんですかぁ?
知らなかったぁ~♪
3わんならんでご飯食べている姿がかわいい♪

じゅんじゅんのお祝いの花火だね♪
おめでとう~♪
非公開コメント

