スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの六本木ランチと十番祭り~

Category : とろカフェ
先週の金曜日に、お友達と六本木ランチしてきたにょ~。

まずは足跡がわりにポチッと にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


金曜日は、お誕生日が1日違いのMAKIちゃんと一緒に
免許更新に行ってきました♪

その間、ワンズは夏邸にてお留守番。
R0022841.png

手続きが終わり帰ると、とろたんも夏ちゃんも大興奮~
良い子で待ってたぁ~?なんて、とろを抱きかかえると・・・
R0022841_03.png


;-ロ-)!!


"What happened?"
ビニール粘着テープが体中についてるではありませんかぁ!!!


R0022846.png
ほんとに、いたずらっ子で困ったやつです(-_-;)

とろ毛にはガムテームがべったり(´Д⊂グスン
取るのが大変でしたぁ~



その後ランチをしに六本木にある「ZELcafe」へ。
ここでお友達の、ココロちゃんと合流です♪


アタシが案内するから、ついてらっしゃい!
R0022853.jpg

へい。ガッテンだい!
R0022854.jpg


こちらは平日のみ予約可能です。(ココロママありがと~)
R0022856.jpg

ソファ席でゆっくりランチ。
R0022861_03.png

みんなでホタテのグリルをチョイス☆
R0022879_03.png
バターライスで美味しかったぁ

カフェマットがあれば、ワンコもソファーOKです。
(お店で貸してくれます~)
R0022900.png

土日は混むけど回転が早いとのことでした~
お薦めのカフェです
R0022915.jpg

平日で空いてたのをいいことに、撮影たくさんしちゃった
R0022940.png

3ショットがたまらなく可愛い(。-_-。)ポッ
R0022955.jpg
気づけば3時間もいた~Σ(- -ノ)ノ エェ!?


その後、TekuTekuを少し見て~、麻布十番祭りへ。
R0022967.png

初めて行ったけど、屋台の数がすごくて、大きなお祭りなのね!
さすがに、人もハンパない!c(>ω<)ゞ
R0022976.jpg
ワンコを守るのに必死でしたぁ~
土日はもっと凄いんだろうなぁ・・・



けっこう歩いて疲れたので、ここいらでお茶タイム~
ワンコOKのお店が多くて、どこにしようかな~状態(笑)
せっかくなので(?)、ヒルズ内にあるお店に~

の前に、毛利庭園で撮影をしてから向かいますw
R0022990.jpg


ふぅ。ようやく一息。。プハッε-(´д`*)
R0022995.jpg
バリカフェ プトゥリ


最後にもう一度、十番祭りに戻り、夜ごはんGET(笑)
R0023012.jpg

あっという間の1日でした~ヾ(^◇^)/
また遊ぼうねーん♪




ぐっと距離が近づいたワンズに1ポチを~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
        

Comment

トイプーって何かがからまると大変だよねーーー。

しかしトイプー軍団のラブリーなこと♪
本当に何着せても似合うし、うちではあり得ないわ!!!耳の毛の長さひとつとっても、バリエーションがあるし、雰囲気がガラっと変わってうらやましいわ。

うちが毛を切るといえば・・・。


尻毛だけ( ̄▽ ̄)

新規開拓、楽しそう~♪
3コロの写真も綺麗にとれてるね~!

とろったらほんどしでかしてくれておもしろいわ♪
こんどショコラんちに預けて、様子見てみようか?

先日はありがとうでしたぁ♪
ZELは良かったよね。
平日は落ち着いてゆっくり撮影出来るし(* ̄m ̄)プッ

とろと夏の留守番はどんな感じだったんだろ。
夏部屋がトラウマにならないことを祈ります。

翌日、ちょうど麻布十番付近に行くことになってついでにお祭りぃ~♪なんて浮かれてたんだけど。
14時前でまだお店を組み立ててる所だったわ・・・Σ(T□T)

とろちゃん、笑っちゃったァ~( ´艸`)プププッ
とろちゃんもイタズラしたりするのですねッ^^
ヨカッタァ。。。ホッ
ティアラの方がお姉ちゃんなのに。。。成長がないので
ちょっぴり安心しちゃったりしてェ~(笑)
でも。。。ぺったりのガムテープを取るのは大変だったでしょう(><;)
とろちゃん毛、無事ですかァ。。。

可愛ィ3ワンちゃんと美味しいお料理~^^
いいなァ(≧▽≦)♪♪
福岡と違って。。。ワンちゃんと一緒に過ごせる所が
いっぱ~~いですねッ(-^□^-)憧れちゃいます♡♡

麻布十番のお祭り行ったのねぇ~!!
プー連れだと,大変だったでしょう?
でも,あれでも,去年までより,少し縮小されたみたい。
余りにスゴイ混雑ぶりで,警備する警察の方から「少し自重するよう」言われたらしいですぅ。

とろちゃん,本当にお家の中では「元気ハツラツ!!」みたいね♪
ガムテープ,ちゃんと取って上げたなんて,とろママエライわぁ。
前にジジぽんが付けた時は,取れなくてイラッ! 自慢の足毛をカットしちゃいました><

とろたんの数々の?いたずらを知ってるからに・・・(笑)今回もやってくれましたね~!

この日は突然お邪魔しちゃいましたが・・・
楽しい1日をありがとうございます!
写真沢山あって3ワンどれも可愛くってニタニタしちゃいますね~!
私も早くアップしよ~!!!

帰りも遠回りして送ってもらっちゃってありがとう~♪

またぜひ平日休みの際は声をかけてくださ~い!平日に限らずですが・・・

テープまみれ!!とろたんやってくれたね~(笑)
夏ちゃんは隣でどんな反応してたのかな?
カメラで観察してみたいね^^

3ショット写真どれもみんな可愛いね~
六本木や麻布、私も開拓したいなぁ~
今度は私も誘ってくださ~い♪

非公開コメント

