スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ココロちゃんとデート♪ (後半)

Category : とろたんのお出かけ
 ちょっと間が空きましたが、ココロちゃんとデート(後編)です

ココロちゃんちでゆっくり過ごした後は、芝公園へ行きましたよ~。
R0022761.jpg


まずは、ご訪問のポチ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お願いしまーす



夕方とは言え、まだまだ蒸し暑かったけどε-(´o`;A アチィ
それでも頑張って撮影してきました~

R0022764.png


さて、ワタシのここでのお楽しみは2つありました。
大好きな東京タワーをバッグに、撮影をすることと
もうひとつ!
とろのカラー&リードでお世話になっているJOYママと会うことでした~。



公園に着くと、ジョイちゃんやジジぽんらしき姿が~
お世話になっているJOYママにも、ようやく会えて嬉しかったぁ

R0022767.png

ジョイちゃんも、ジジぽんも、ふわっふわで可愛かったな。
ハイタッチもばっちり決めて見せてくれたよ☆

R0022770.png

とろは相変わらず外だとビビリ
抱っこ抱っこで、ワタシの首の後ろまでよじ登ってしがみつきー!
ほんとに情けない・・・_| ̄|○ガクッ

R0022775.jpg


その後は撮影ポイントを移動して、また東京タワーを背景に
パシャパシャと撮りまくりの母たち(笑)

R0022777.jpg

こんな素敵な公園が近所にあるなんて、本当に羨ましい~♪


おうちに帰ったとろたんは、さっそくココロママから頂いた
おもちゃに夢中です(笑)

R0022801.jpg

とろたん引っ張りっこが大好きだから、ロープのおもちゃはHIT☆
毎日遊んでます^^

R0022812.jpg

一緒に入っていたマロンボーロも美味しかったです~(え?w
あまりの良い香りに私も食べちゃったエヘ

R0022815.jpg
ハチミツが甘くて、すごく美味しいの(笑)
とろと一緒に美味しく頂きます(コラッ

R0022816.jpg


ココロママ&ココロちゃん、また遊ぼうねー(o゚▽゚)o
R0022818.png


でも、この数日後(というか昨日)また遊んだんですけどね
その様子はまた後日~



ココロちゃんと仲良く遊べたとろたんに1ポチを~ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
        

Comment

こちらこそ,お会い出来て嬉しかったですv-238
とろちゃんには,ブログを通して何度もお会いしてたから「初めまして」って感じじゃなかったわぁ。
「ママが居ないと,とろたんは,生きていけましぇ~ん」オーラがとっても可愛いくて。
愛おしぃぐらいの甘えん坊とろたんに,ワンポチv-25ネッ!
縄のおもちゃで遊んでいるとろちゃんとは,別人(ワン)格ですねv-266

お誕生日おめでとう♪ございます♪
我が家は毎年お祝いなんかナシですよ~

東京タワーってなんだかテンション
あがりますよね~解ります!
reomamも東京人のくせに
写真撮りまくりですから。。。あはっは~


本当に。。。素敵な公園ですねッ^^
ママさんのお写真のセンスも素敵ですぅ~('-^*)/
我が家のショコラも外ではビビリ屋さんで。。。
とろちゃんのお仲間さんなのですよォ~(><;)
先日行ったペット博でも。。。ず~~っと抱っこ!
写真を撮るのも大変ですぅ(汗)
とろちゃん^^
美味しいボーロ&可愛いおもちゃヨカッタねェヾ(@^▽^@)ノ♪♪
ちなみに。。。私もボーロ食べてますよォ(笑)
↓の記事
ママさ~ん♪♪
お誕生日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
同じ日。。。我が家は結婚記念日でしたッ!!
。。。が!パパさん忘れていましたッ。ショボンッ

ママさんにとって素敵な1年でありますように。。。☆ミ

とろママ~!私が撮ったイチデジより全然写真が綺麗で素敵~!

公園では目的を果たせてよかったぁ~☆
実物JOY&JIJIちゃん、可愛いですよね~♪

この日はとろたんの可愛いところたーくさん見せてもらったような気がします!

とろたん、おもちゃとボーロ、そんなに気に入ってくれてココロママは嬉しいよぉ~!

それから今日は残念でしたぁ!そうそう!豊洲では・・・クレハちゃん&みんみんさんに会えたんですよ~!!

また近いうちに遊びましょうね~♪

>JJママ
ようやくお会いできましたね♪
ほーんと、メールやblogでのやりとりがあったので
始めましてな感じがしなかったです~

とろのへなちょこっぷりをお見せしてしまって
お恥ずかしい・・・
またリベンジで遊びに行くので、その時はよろしくお願いします^^

>reomam
ありがとうございます~(*‘ω‘ *)ィャン
うちも、そんなに興味ないんですがw
手抜きしたいので食事くらい~って感じです(笑)

東京タワー大好きなんです☆
何度見ても、「東京タワーだぁ~~~」って感動しちゃいます(´▽`*)アハハ
写真映えしますよね!

>のりピーさん
本当に素敵すぎる公園でした~(羨ましい~)
写真褒めて頂いてありがとうございます(〃▽〃)
ショコラちゃんもビビリですか~!?
お写真では分かりませんでした(笑)
仲間ですね!(´▽`*)アハハ

えー!!!!
私のお誕生日が結婚記念日ですか!?
や~ん素敵(←何が?w
パパさん忘れちゃったのですね~(i_i)
記念日って私も覚えるの苦手です・・・・
なのでメールアラーム機能で毎年繰り返しでアラームが
出るように設定してます(笑)
お友達のお誕生日を忘れないよーに(^_-)☆
(↑こっちのが大事(笑)

>ココロママ
え~!?
それはないですよー(笑)
イチデジにはかないません~

公園暑かったけど頑張って行って良かった♪
少しだけでもJOYママとも会えて、撮影も出来て^^
ありがとうございましたぁ☆

とろ、頂いたおもちゃをすごい気に入ったみたいですよ~
毎日遊んでますヾ(@゚▽゚@)ノ
投げたり、引っ張りっこしたり、かならず持ってくるのが頂いたおもちゃに変わりました~
ありがと~

今日はごめんなさい。
帰るときにメールすれば良かったですよね・・
雨だし~と思って、急遽場所移動しちゃって_| ̄|○ガクッ
お友達も残念がってました(i_i)

じゅんちゃん、お誕生日おめでとうございまし「た」。

年を一つ取ったのね。
そろそろ、ワタシの年を追い越す頃かしら~??

芝公園で素敵な写真たくさん撮れたね~♪
Joyママさんってあの?!
いいないいなぁ~~v-218
実は本日カラーとリードが届いたの^^
誕生日まで待てずにさっき開けちゃった(笑)
明日お披露目するね♪
非公開コメント

