
Category : スポンサー広告
        

 アラフォー世代がなんだってんだい!

Category : ママのこと
本日、ワタクシお誕生日でした。

「どこに食事に行こうか?」というラブラブな質問に対して
「わりぃ、今忙しいから来週まで延期してくれ」という
非情な通達を受けて軽くショックです。

いいえ、いいんです。
自分の誕生日に、料理を作りたくないだけですから。
マックでもケンタでもピザでも何でもいいのです。
ヽ( ´ー)ノ フッ



そうそう、タイトルに入れた「アラフォー」って知ってます?
R0022836.png
ふぁ~じゃなくてフォー!だよ、フォー!
「Around40」の略で、40才前後の世代のことを言うんですって。
(゜д゜)<あらやだ!


そう、そこのアナタも、そちらのアナタも、みんなアラフォー世代です。
ようこそ、アラフォーの世界へ♪
(ラリフォーの歌が頭を過ぎるのはワタシだけでしょうか?)



そういえば第一生命のおばちゃんに、
お誕生日プレゼントで、アフラックダックもらったよ。
doojyuku-img600x401-1216938786ewqryv95685.png
押すと歌が流れるの。可愛いーーー
お金は大事だよぉ~♪


そして、めでたいということで、とろ部屋をリニューアルです
R0022831.jpg
ラグマットを買ったので、今までのラグをとろ部屋に移しただけ~
てか、ゲージの扉は常にあけてあるのに、ゲージって必要なんですかね?
( ・ω・)ハテ?


めでたいシリーズ(パート2)
うちの電話器がずっと壊れていたので、ようやく買ったよ。
留守機能が壊れていて、義母から留守電にいれても返事が来ないと言われ
ついに買い替えです(* ̄m ̄)プ
R0022833.png
利用頻度の少ないFAX機能付きをやめて、すっきり設置。
家電自体、使用頻度が少ないんだけどね!



最後に・・・(実は一番言いたかったこと↓)
19日を指した、0時から、たくさんのお祝いメッセージを
続々と頂きまして、ありがとうございます( ;∀;) カンドー


面倒くさがりで、計画性のないワタクシですが、
これからも突然のお誘い、ご了承ください・・・<(_ _)>




本日はコメントクローズさせて頂きます~



お帰りの際には、お祝い代わりに、
ポチッとして行って頂ければ幸いでございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





        
