スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

 20th J-WAVE LIVE 2000+8 レポレポ~

Category : ママのこと
J-WAVE Live 2000+8 に行ってきました。
R0022824.jpg
今までの真夏日が嘘のように、涼しく小雨の降る中、代々木第一体育館にて。


ココロちゃんとのデート後編の前に、この感動を
今すぐ伝えたくて、先にこちらの話題から失礼します(*^m^*)ムフッ



まずはポチっとね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



J-WAVE Live 2000+8は、2000年からスタートして
今年で8回目。
規模も大きくなり、3日間の開催でした。
R0022829.png
私たちが行ったのは、最終日の昨日、17日(日)です。

15時半からスタートして、終了は、21時過ぎ。
長丁場です(笑)


最終日の出演アーティストは、6組。

◆森山直太朗
naotaro.png
1.夏の終わり
2.夕暮れの代弁者
3.生きとし生ける者へ
4.生きていることが辛いなら



◆青山テルマ
teruma.png
1.HIGHER
2.ONE WAY
3.何度も
4そばにいるね
5.Paradise



◆くるり(ゲスト:小田和正)
kururi.png
1.デルタ
2.ワンダーフォーゲル
3.飴色の部屋
4.さよならリグレット
5.かごの中のジョニー
6.ロックンロール
7.ばらの花(ゲスト:小田和正)



◆アンジェラ・アキ
angera.png
1.サクラ色
2.MUSIC
3.モラルの葬式
4.This Love
5.手紙
6.AGAIN
7.たしかに



◆平井賢(ゲスト:KAN・清水ミチコ・三谷幸喜)
ken.png
1.POP STAR
2.瞳をとじて
3.Twenty! Twenty! Twenty!(ゲスト:KAN)
4.君の好きなとこ(ゲスト:清水ミチコ・三谷幸喜)
5.いつか離れる日が来ても
6.Love Love Love


ゲストで来た清水ミチコさんも自身のblogで、
ライブの模様を紹介しています↓
http://4325.net/cgi-bin/blog/index.cgi?eid=654



◆スガシカオ
suga.png
1.19才
2.フォノスコープ
3.progress
4.コノユビトマレ
5.リンゴジュース
6.奇跡
7.午後のパレード
8.POP MUSIC(アンコール)



どのアーティストも素晴らしく、

   迫力ある歌声に感動
       そして、
     MCに大爆笑

歌って、踊って、叫んでと、あっという間の6時間でした!

またぜったいに来年も参加したい!と心に誓ったのでした~



最後に1ポチお願いして帰ってね^^ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト
        

Comment

ねぇさん、だいぶ興奮してますね?( ̄m ̄〃)
とっても楽しかったみたいだねー!
本当に行動範囲が広いな。アッパレだわ。

↓過去記事だけど、ココロちゃんもとろたんに負けず劣らずかわいいねぇ。広尾キャフェ、一度撮影で行ってランチしたけど、いいお店だよね♪美味しかったしまた行きたい~☆

すごーーーーい! 
アーティストいい人たちばっかり!
一人ひとり、結構沢山歌ってくれるんだね。
いいないいな。
でも6時間立ちっ放し?!
三谷幸喜ってあの?
面白いゲストだったね~

良いなぁ~。平井堅。。。
平井堅と三谷監督のコラボが聞きたかった(笑)

6時間って長いね。
1人が歌う曲数も結構あるし。
ちなみにカメラ持込OKだったの?
写真も綺麗に撮れてて凄いね!

すご~い顔ぶれ!

MAKIちゃんと同じく平井堅と三谷のMCってほんと聞きたかったわ♪

羨ましい~~☆

くるりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いいなぁいいなぁ
生ワンダーフォーゲルうらやましいーー
もう夏フェスなんて何年行ってないだろう
野外はねぇ
もうねぇ
ちょっとねぇ(どないやねん

でも、夏っぽくて羨ましい

お誕生日おめでとうございます!
いや~だぁ!この前一言も言ってなかったじゃないですかぁ~!!!
一緒にお祝いできたのに~!!!
また改めて~♪

それにしても豪華メンバーですね~♪
久しぶりにライブ、行きたくなっちゃいましたぁ☆
生はやっぱり迫力が違いますよね~!
いいなぁ~☆ ポチ!

>たーさん
すげー楽しかったよー
アッパレありがとう(笑)

ココロちゃん可愛いよねー
すごい人気♪
広尾キャフェのスタッフの方たちの対応もいいよね~

>チャッキー
すごかったぁ~
MCも長くて、けっこう持ち時間が長かったよ~
平井堅だけで1時間とかやってたし。
三谷幸喜との掛け合いは大爆笑だったよ。
リコーダー頑張ってたよw

6時間立ちっぱなしではないです(笑)
ムリだし~

>MAKIちゃん
平井堅めっちゃくちゃ良かったよ~
KEN'S BARのセットで歌ってた。

6時間って長いよね!
でもそれぞれ素敵だし面白いしで良かったよ~
カメラはNGだよ。暗くて撮れないし(笑)
これはJ-WAVEのLIVEレポからもらってきたの^^

>Jasmin
全員すごいよね!
三谷幸喜はマジでうける~
会場は大爆笑だったよw
3日間とも行きたかったくらいに良かったよ~

>あみ
あみ、くるり好きなのー!?
私、くるりだけイマイチ知らなかったから、ちょっと
休憩時間に当てちゃったw
夏フェスだけど、野外じゃないよ(笑)
私も夏の野外はムリだ~

>ココロママ
キャッ♪ありがとうございます~
(*‘ω‘ *)ィャン

本当に豪華でしたぁ☆
迫力と言ったら、アンジェラ・アキ凄かったです!!!
声量がすごい!
鼓膜がしびれました~
声とピアノだけなのに、他のバンドより迫力満点☆
MCでも盛り上げる盛り上げる(笑)
素晴らしい人です!
非公開コメント

