スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ココロちゃんとデート♪ (前編)

Category : とろカフェ
昨日はblog友達のココロちゃんと久々デートしてきたよ。
R0022653.jpg

実は、6月に会うはずだったんだけど、ココロちゃんが初ヒートを迎えて
延期になってました~


久しぶりの再会にポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチしに行ったのは、広尾ガーデン
R0022651.jpg


お店は、店内ワンコOKの「シェ松尾・広尾キャフェ」です。
R0022652.jpg
お店の駐車場が2台分あって、空いていたので停めれました~
ラッキー☆


土日はランチがないので、普通にパスタを注文
R0022654.png
私は本日のパスタ「生ハムとバジル」
ココロママは「ウニのクリームパスタ」をチョイス



ワンコにはお水のサーブがあります。
R0022657.jpg
残念ながらワンメニューはないよ~


駐車場が無料だったので、お店に長居しちゃいました。
その後ガーデンヒルズ内で撮影を(笑)
R0022667.png
なんだか、ぎこちない2人だね(笑)
ココロちゃんの目が細まっちゃった(´▽`*)アハハ



次の場所に向かう途中、白金のプラチナ通りにある
「BLUE POINT animals」でショッピング


買い物を終えてお店を出ると、どしゃ降りに~エエー!?
R0022694.jpg
雨宿りの間に撮影大会となりました(笑)
お店の方がとっても良い方で、撮影しやすいように協力してくれたり
ワンコにお水を出してくれたりしましたぁ。
ありがとうございましたー



さて目的の場所に到着~

そう、ここはココロちゃんのお家なのです~
R0022707.png


とろ~、ここがココロちゃんちだよ~
R0022708.jpg
工エエェェ(U´д`)ェェエエ工工

なぁ~んてね。
すぐに出してあげましたよんw



とろは大興奮で遊びに夢中(・・;)
外と室内の違いに、ココロママもビックリ!ハズカシー
R0022712.jpg


ココロちゃんは、ママたちのスイカが気になって
ピョコピョコおねだり♪
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ
R0022719.jpg


ソファーの上で仲良く並んで
え?3コロいたっけ???w
R0022735.jpg


とろは、ココロちゃんのおもちゃを全部広げて満足気w
R0022747.png
テレビボードの写真に何か訴えてたり、不思議な行動も(´▽`*)アハハ
とっても楽しそうに過ごしてました~


最後は仲良く距離も縮んだ?
R0022752.png
並んで覗いてる姿が、とっても可愛かったぁ


ココロママのマンションが素敵すぎて、うちもリフォームしたくなっちゃった!
まるでホテルにいるようだったわ~
有名人も住んでるし、なんとも羨ましい(笑)
また、遊びに行かせてね(^_-)☆



さて、この後は近所の芝公園へGOGOです☆
その様子は後編でお伝えしますね!
最後にポチして行ってくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
        

Comment

こころちゃんに会ったんだぁ♪
私もまだ1回しか会った事ないけど
小さくってすごくかわいい子だよね♪

シェ松尾行ってみた~い♪
お味はどうだったのかな♪素敵なお店だよね♪

芝公園ってこれだったのね!
芝公園になにがあったっけ?と考えちゃったわ。

ココロちゃん小さくて可愛いね♪
確か夏とトリマーさんが一緒なんだよね?
もしかしたらお店で見かけたことあるかも(*^v^*)

シェ松尾どうだった?
土日はランチないのか。
知らなかったわ。

最初の写真と最後の写真じゃ、随分距離感とか違うねー!
やっぱりお家で遊ぶとリラックスするのかなぁ?
ココロちゃんもかわいいね♪前髪結わいてる感じが
なんだかゴージャス!!!

お揃いのスカートgetできててよかったねぇ。
ほんと最後は距離が縮まった感じ♪
とろたん、かわいいお友だちが増えてよかったねぇ、今度ショコラにも紹介してね☆

おーーっ! あの可愛くて噂のココロちゃんとお出かけしたのね~♪
シェ松尾いいなぁ~
土日はランチないのかぁ、ちょっぴり残念ね。

最後に距離が縮んだ2ワンの写真、可愛く取れたね♪
じゅんじゅんにしては?!遠出(都内の)満喫だった?^^
私も今度ぜひぜひ可愛いココロちゃんをご紹介くださーーい♪

とろたん、ココロちゃんとデートしたんですね~。
おそろのスカートで可愛い!

はじめの距離間から、すこしづつ距離が縮まっていくところが、うれしいですよねv-10
ココロちゃんのおうちで、楽しそうなトロたん、
よかったね~!

お友達のココロちゃん^^
カットもお洒落で、とっても可愛ィ子ちゃんですねッ(*^▽^*)
可愛ィ子ちゃん二人でデート♡♡だなんて。。。
周りの皆の目を釘づけにしちゃったのじゃないですかッ(≧▽≦)♪♪
ココロちゃんROOMで『えッ??』のとろちゃん^^
キョトン。。。っとしていて激カワですねッ
あまりの可愛さに笑ってしまいましたッ( ´艸`)
ママさん、おもしろ~い(笑)

シェ松尾でお昼だなんて。。。ゴージャス~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ご訪問遅くなりましたぁ~!
先日は本当にあっという間でしたね~!

シェ松尾は休日もパスタランチを作って欲しいですよね~。ドリンクが別料金で高くつきますよね~。むしろコースの安いのと同じぐらいになっちゃったよーな・・・

とろたんの室内での一面が見れて収穫ありでしたぁ!駆け回って最高に楽しそうでめちゃめちゃ可愛かったぁ~!最後は二人の距離も縮まりましたよね~♪また懲りずに遊びに来てくださいね~!片付けが不十分でお恥ずかしいところもあったのに~お家、褒めていただいちゃって恥ずかしい~。。。

また遊んでくださいね~♪
とろたんのお友達達↑にも可愛いと言っていただけて・・・嬉しくって言葉が出ません!(親バカでスミマセン!)いつかお会いできる機会があるといいです!

ココロちゃんのヘアー可愛い♪
シェ松尾 の前を通り違うお店へは
行くものの 未だ行った事がないから
1度は行ってみたわぁ~♪

え~とろちゃんはお外とお家では
全然違うのね~意外だわぁ~reoもですよ~

そろそろ涼しくなるから、又ご近所会しましょうね~

セレブな一日でしたねv-353
可愛い二人がレディに見えます
可愛すぎですv-344

1 2 3が笑えたv-411

今度、桜子もシェ松尾連れてってくだしゃい
そして桜子にシェレブを教えてくだしぃね

ココロちゃん可愛いね~v-238
とろも小さいのにさらに小さく見える!

どう?いいかんじに遊んでた?
キョリが縮まるといいね~!
並んでのぞいてる写真イイ~!

本当のココロちゃんちも入れてよかったね(笑)

>みんみん
6月予定が延びてたの~
ほんとに女の子って感じで可愛いよね~♪

シェ松尾は、店内は狭くて、気軽な感じ。
カフェって感じだよ~
パスタ美味しかったよ。高いけどw
みんなで行くって感じではないかな~

>MAKIちゃん
そうなの~、これだったの(笑)

シェ松尾はね、こじんまりしたカフェって感じだったぁ。
平日ランチのがお得みたい。
土日だとアラカルトで食事して、ドリンク頼むと、けっこうなお値段に・・。
ドリンクがすでに高いっ(笑)

>ユキウサちゃん
そうそう、ちょっとづつ仲良くなれた感じが
写真にも現れてるよね♪
ココロちゃんは小さくて女の子って感じで、
めちゃくちゃ可愛いの~
前髪のちょんまげも似合ってるよね!

>Jasmin
うん♪お揃いのスカート嬉しかったぁ
最初は近づけると立ち上がっちゃうし、
並ばせれば顔背けちゃうし~って感じだったけど、
最後には仲良く並んで座ってくれて距離が縮んで
嬉しかったよ^^
機会があれば一緒に遊ぼうねー

>チャッキー
シェ松尾は土日だと高くつくよー(笑)
やっぱり平日だねっ

最後には仲良しになった感じ?
おもちゃの取り合いとか可愛かったよ♪
最近都内の運転も慣れてきたみたい~
チャッキーのおかげだよ(笑)
今度ココロちゃんも一緒に遊ぼうね!

>Mintママ
そうなんです~
伸び伸びになっていたデートをしてきました♪
お揃いのスカート褒めてくれてありがとうございます^^

少しづつ距離が近づいた感じがして嬉しかったです~
ココロちゃんちでは、とろがかなりハッスルしてましたよ(笑)

>のりピーさん
ココロちゃん本当に可愛いですよね!
小さくて女の子~って感じです^^

ココロちゃんにお邪魔してすぐに、ココロルームに
とろを入れてみたんです(´∇`)ケラケラ
どうして?って顔が可笑しかったぁ(←いじわるね

シェ松尾のカフェなので、他のお店より気軽に入れる感じなんですよ~
他のお店に比べると、ちょっとだけ高めって感じですw

>ココロママ
本当に楽しかったですねー♪
そうそう、私も帰ってから旦那に話してたら、
あれ?もしかしてコースのがお得だった?とか思ってしまった(笑)

おうちでは、とろが失礼しました~σ(^_^;)
外と中の違いにビックリですよねw
何なんでしょうね?
スイッチのON/OFFがイマイチ分からない母です~(笑)

ココロちゃん大人気ですね!
今度みんなで遊びましょうね~

>reomam
ココロちゃんお洒落ですよねっ
とっても可愛い女の子です^^
シェ松尾は行くなら平日ランチをお勧めします☆

とろは外と中では、本当に違うんですよ!
不思議です。
外でのドッグランでは遊べないけど、室内ランだと意外と遊べたり、不思議がいっぱい~
何が違うんだろう???
reo君もなのね!
おうちでのreo君みてみたい(笑)

ご近所会のメールありがとうございます♪
予定合うといいなー

>memeさん
シェ松尾も、ココロママのおうちも行って
セレブ体験してきました~♪

シェ松尾は行くなら平日がいいかも~
土日で行くと、けっこう高いですσ(^_^;)

>愛丸っち
ココロちゃん可愛いよね~
今2.5kgだよ。

ココロちゃんちでは、楽しそうに遊んでたよ~
おもちゃ引っ張りっこしたり、投げたのを取り合いしたりと
仲良く遊んでたよー
非公開コメント

