スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

とろたん焼肉屋に行く!

Category : 肉部 -meat ranger-
だいぶ前のことですが~、暑い夏を乗り越えるべく、スタミナをつけに焼肉ランチしてきました~
_MG_5675.jpg

肉夫婦にスタミナはいらない・・・と思ったそこのアナタも、まずは1ポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


秋葉原での買い物帰り、以前に1度行ったことのある焼肉屋へ
もちろん、とろも一緒です!
_MG_5683.jpg


わんこがOKか分からないまま、ダメ元で飛び込み営業ですw
_MG_5684.jpg


お店の方に聞いてみたところアッサリOKがΣ(・ェ・;)
ちょっとビックリな私たちww
_MG_5691.jpg
店内は涼しくて天国~


そして大好きな焼き肉♪♪♪ルンルン
_MG_5695.jpg
ハラミランチ(私)と、カルビ&ハラミランチ(旦那)をチョイス!
( ゚Д゚)グラッチェ


ア~ンド、チヂミも!
_MG_5700.jpg
もちもちで( ゚Д゚)ウマーイ


とろたんは終始大人しくしていてくれました。
お店の方も、人形みたいだねー!と大人しいとろを褒めてくれたよ^^♪
_MG_5701.jpg
↑大人しいけど、機嫌悪そう?w


でも大丈夫☆
ランチなので、デザートでメロンがついてきたのです!
とろたんの大好きなメロン様。
ご褒美に半分こしましたー


_MG_5705.jpg
最後はご機嫌にお店を後にした、とろファミリーでした~ヽ(´▽`)ノ


最後にポチっとしていってね!
とろママのご機嫌が上がるよ。クスス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


(わんこOKなわけではないので、お店の名前は伏せさせて頂きました)
スポンサーサイト
        

Comment

No title

意外と飛び込みしてみるものですね~♪
お肉はもちろんチヂミも美味しそう~☆
とろたんもメロンでご満悦な表情に変化してくれたのね~!ポチ~。

ココロママ

ダメ元で飛び込むのは勇気がいりますが、
あっさりOKもらっちゃいましたー♪ラッキー☆
チヂミは、本当に美味しかったわ
前回(とろなし)の時も、チヂミを食べて、とっても美味しかったので、また食べちゃいました^^
いつもポチありがとんヾ(@゚▽゚@)ノ

いいな~焼肉!

飛び込みでも入れる焼肉屋あるんだね~!
とろたん、めろんまでよくがまんしました、えらいじょ♪

ヒデさん落ち着いたら、焼肉大会楽しみにしてるじょ~!!

Jasmin

近所の焼肉屋は、ダメだったんだけどねw
保健所の関係で~ってやんわり断られたよ(笑)

とろたん、目の前でジュウジュウしてたけど
おとなしく待っててくれたよ^^

またまた忙しい日々に突入してるので、しばらく難しいかも!?
でも焼肉のためなら動くかな~(´∇`)ケラケラ
ごめんね、いつも突然でw(計画が嫌いな肉夫婦なので)

No title

とろちゃん、気持ちが表情に出てる~♪
メロン、ポワも大好きだけど、ポワならたぶんお肉の匂いで飛び出てきそうだ。。。とろたん、いい子だね~♪

No title

とろたん良い子ね~
桜子だったら、大変だわ
カフェで抱く事も、ままならないもの
だから、いつもカフェで下に居るのよ
暴れるし、食べようとするし
落ち着かないんです

とろたん見習って頑張ろうね
桜子

お二人とも、ステキなチャレンジャーだわv-353

ポワママ

とろは表情が豊かなので、面白いですよ(笑)
ポワもメロン好きなのね~
とろはフルーツ全般に大好きです~^^
お肉を前にしても、お利口にしていられたので良かったぁ
泣かれたら困っちゃうなーと思っていたので♪

memeさん

桜子ちゃんは、いつも足下でステイしてますもんね!
でも、本当はそれが一番いいんですよね。
カフェでいつも大人しくしてるのに、抱くと暴れちゃうの???
なんか想像できない~

No title

飛び込みでOKもらえるお店、いいね~~
そして、美味しい匂いの誘惑に負けず、鞄の中で
じっといい子にしていたとろたんも!!
飲食店のワンコOK,NGの基準ってなんなんだろうね~
前に銀座でテラス席ならどうかな?って聞いた時
ビル自体が犬禁止なんです・・・って断られたこともあったっけ。
寛大なお店が増えてくれること、益々期待します^^

ダメモト奨励

お!ダメモトで突撃したか!笑
あたし、ほとんどが突撃系。

肉ーーーーーー!

とちょっと叫んでみた。

今さらだけど、キャリーから出たとろたんの足、長っ!(ダックスの飼い主ならではの感想です☆)

さすがぁ~!!

とろさん、焼き肉屋ですか?
さすが、肉家族w
おとなしくしてたなんて、いい子ちゃんね♪
おとなしいけど、不服そうな顔が素敵☆

とろさん、メロン食べれて良かったね♪

美味しそ~う♪

とろちゃんファミリー!!
いつも美味しいがいっぱいですねェヾ(@^▽^@)ノ♪♪
肉肉でスタミナつけてw
暑い夏も乗り切れそうですねッ(o^-')b イエーイ
とろちゃんも大好きな『メロン』良かったねェ^^

おりこうさんな『とろちゃん』にポチポチッしますよォ~\(~o~)/チュッ

No title

美味しそう
食べてみたいね~
とろは、いつも美味しい物を食べていいね。

チャッキー

ラッキーだったよ(笑)
とろに泣かれたらどうしようかと思ってたけど、
大人しく待っててくれて良かったよー
パンだったら、ニャンニャンしてたかもねww

たーさん

たーさんはカラオケ屋にも行っちゃうしね(笑)
全員ワンコ連れは、さすがに出来ないから、まだ試せてないよー
あれって、入口に「犬禁止」ってシール貼ってあっても
突撃しちゃうの~?
とろたんは手足長めさんなのです~

なお

ふふふ♪
どうしても焼肉食べたくなっちゃって~
行ってみるか!と突撃しちゃったわ♪
メロンでご機嫌戻ったみたいだよー

のりピーさん

いつもお肉ですみませんww
肉部なもので(笑)
とろはメロンにメロメロでしたよ~
美味しそうに食べてました♪
ポチありがとうございま~す☆

プリくるママ

ふっふっふ
ランチ肉としては申し分なく~、大満足なり♪
今度また肉連れていくし~
日曜やってるとこで探すわ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。