スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ボサノバとろ

Category : とろ日常
とろたんは今日、実家に行ってきたんだけど、
みんなにショックな事を言われちゃったみたい!?


今日もご訪問の1ポチお願いしまーす にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


実家に着くと、くるみ嬢がお出迎え☆
R0022560.jpg
今日もカワユスなぁ~

孤高のプリン様も、本日はご機嫌がよろしいようで
ナデナデしてほしくて寄ってきた
R0022563.jpg

とろは着くなり、両親に甘え放題(笑)
R0022564.jpg

角地のクッションに埋もれた場所を自分の陣地としていました~
R0022566.jpg

ちょっと落ち着いたところで、ランチをしにお出かけ
R0022576.png
食べるのに夢中で写真は これだけ~(´▽`*)アハハ
ランチ後は、お誕生日プレゼントを買ってもらいましたー♪



夕方おうちに戻って、まったりしていると・・・
R0022587.png

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ボ・ボサノバ?

R0022583.jpg

え~今日もカットして来たのにおかしいわね・・・

R0022611.jpg

あ~あ、いじけちゃった



両親&兄が言うには、とろのお友達はみんな可愛いのに
どうして、とろはいつもボサボサなの? (-Д-)ダ、ソウダ

実家での、ダントツ人気は「アンジェ師匠」です(´▽`*)アハハ

その他にも、鼻が長いだの、目が小さいだの(シーズーじゃないんだからw)
他の子は可愛い顔してるのに~とか・・
散々言われ放題なとろたん(ノ∀`)アイター

恐るべし、シーズーファミリーww
(注)ちゃんと可愛いがられてるので、ご心配なく(* ̄m ̄)プ



その後、くるみ姉のフォローもあり、機嫌を直したとろたん(単純w)
R0022622.jpg

仲直りしたところでフルーツタイム
R0022636_01.jpg



今年の梨は、とっても甘いですよー
20才まで梨の里で育った(まだ家がある)ので、大好物です
父が地元から買ってきてくれました~
中でも幸水は一番好きな品種♪
3コロたちも、あま~い梨を味わって幸せそうでしたワン


素人カットでボサ子なとろだけど、これからもヨロシクね
最後に、まだ押してない方は1ポチお願いしまーす にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
        

Comment

とろたんは、お寿司のとろからとったの?

題をみて、今度はドッグ・ダンスに挑戦かと思ったわ~

とろたんの可愛さに、ついついイジリたくなっちゃたのね

とろたんは、ママとパパの愛情カットv-316v-317でとっても可愛いから大丈夫よv-344

え~、ボサボサっていえば、とろたんよりショコラの方が耳も長いし、ぼさぼさのこと多いのになぁ。
シーズーファミリー、やっぱり美白ちゃんの方が人気なのかしらん?

でも最後は仲直りして梨食べれてよかったね~♪

とろたん、そんなボサボサかなぁ?
もこもこした毛がかわいいと思うけどな♪(* ̄▽ ̄*)

梨美味しそう~~!!

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!

こういうことだったのですね~!
とろママさんのご実家のみなさん、辛口なんですね~(笑)
パパカット、下手なサロンへ行くよりとっても可愛いよ~!!!
お誕生日のトリミングでとろたんの可愛ささらに引き出してもらって見返えせるといいね~☆

甘い梨って美味しいですよね~♪
食べた~い!

とろちゃんはとっても可愛ィですよォ~(〃∇〃) ポッ
きっと。。。ご家族の皆さんもとろちゃんが可愛いので
からかっちゃたのですねッ^^
確かにィ~!!とろちゃんのお友達はみ~んな
可愛ィ子ちゃんだけど(*^▽^*)
可愛ィ子ちゃん同士で仲良しこよしですよねッ!!
パパさんのカットはプロ級ですワンっ^^

↓の記事の数々。。。
ママさん、またまた美味しいお肉をウマウマですねッ(^_-)☆
よ~しっ!!お財布が満たされたら食べに行こう^^ニシシっ

とろちゃんのお留守番編は感動ですぅ~!!
とろちゃんはパパ&ママがお留守の間
おりこうさんにお家を守っているのですねっ(≧▽≦)
とろちゃん、えらい子~!!

あら。
とろが1番マメにお手入れしてもらってるのにね!
シーズーのサラサラヘアに見慣れてるとトイプーのくるくるはボサノバに見えちゃうのかしら(笑)

でもとろは梨食べれれば関係ないよね♪

>memeさん
正確には違います(笑)

たしかに~!
ドッグダンスも挑戦してみたいけど(´▽`*)アハハ

カット褒めてくれてありがとう。
うちの家族が、このコメントを見てくれることを願うわ(笑)

>Jasmin
でもプロが切った後のボサボサは、ボサボサだけど
長さが揃ってたりするよね(笑)
うちは本当にボサボサ~みたいww

シーズーファミリーは、美白もだけど、鼻が短くて
目が大きい子が人気みたい?
梨美味しかったよー

>ユキウサちゃん
アフロみたいって言われたよ(爆)
クリクリが強いからかな?
シーズーはストレートだしw

梨、めっちゃ甘かった♪
今年はフルーツが美味しいね。

>ココロママ
こちらこそ、お邪魔しました♪
1日があっという間でしたね^^

こういうことだったのです~(笑)
辛口家系ですw
パパカット褒めてくれて嬉しい~
お誕生日カットでどう変わるか、今から楽しみだよーぅ

幸水は、今の時期しか食べれないから早く食べてね。
梨の王様と言われる品種だけあって、本当に美味しいよ~

>のりピーさん
(i_i)みんな優しい~
チビの頃は、なんで、うちの娘はトイプーなんて飼っちゃったんだ?って
思ってたみたいw
最近は可愛くてしかたないみたいです(笑)
でもボサボサなのがNGみたいな~σ(^_^;)

とろは留守番が長いので、何かいたずらしたくて
しょうがないみたい・・。
探検はいいけど、ケガしないでよ~とハラハラしちゃいます。
(入れないようにガードしてるのに・・・)

いつも とろのこと褒めてくれて、ありがとうございます^^/

>MAKIちゃん
マメに手入れはしてるけど、まとまりがなくて(笑)
素人とプロの差ってすごいね~
でもさ、お金だしてるのに、一緒じゃ困るしね(´▽`*)アハハ

とろは、そんなこと言われることさえ知らずに
のんきに遊んでいたよ。
梨食べれて幸せそうだったしね(⌒▽⌒)アハハ!

シーズーとプードルは見た目が違うもんね。
私の両親も最初銀次郎見てなんか黒すぎない?って言ってた。
もともとマルチーズが14年いたから基準がマルの白のようです。
いまじゃー、めちゃくちゃかわいがってるけど。

とろたんぼさぼさじゃないよ、いつも可愛く
愛らしいよ♪

髪型

とろとっても可愛い子ですよ、髪型をたまにわプロにお願いしたほうがいいかなと(^^♪
皆さんに可愛いと褒めていただいいてとってもうれしいです。とろを宜しくね。
辛口両親より

アンジェが人気あったのぉ~?!?!
それはありがとぉ~
あ、でも写真で・・・だよね。
実際に会ってお転婆振りを発揮したら嫌われちゃうわ(笑)

ほんとほんと、ボサボサなんかじゃないよぉ~
とろたんが一番マメにカットしているのにね~。
私はデザインJ好きだよぉ~♪
ベッド下でいじけてしまったとろたんにホロリ・・・

>銀sakuママ
そうそう、シーズーに慣れてるから、目が小さいのも
え~?って感じみたいw
でも、段々可愛くなってるみたい(笑)
可愛がられてます~♪

銀sakuママありがとう。
とろたん可愛いなんて、あまり言われないから~ww
面白いとはよく言われるけど(ノ∀`)アイター

>プリくるまま
あははは
とろの誕生日には、トリミングに出すから
今から変身っぷりが楽しみ~

ほら~、みんな可愛いって言ってくれてるw
嘘じゃないでしょ~?(´▽`*)アハハ

>チャッキー
アンジェは前から人気なのよw
特にうちの兄ちゃんが、アンジェファンだよ(笑)

お転婆ぶりなら、家でのとろのが激しいから大丈夫w
いつも動きがオカシイって言われてるし・・・

お世辞でも嬉しいわぁ~
でも素人カットだから、伸びてくると長さが違うので
たしかにボサボサ~って感じ(笑)
やっぱりプロカットにはかなわないよ^^
非公開コメント

