スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

京都のさくら

Category : とろ旅行



ふらり京都へ行ってきました。
桜はまだ蕾が多く、これからって感じでした~


それでも清水寺へ続く、三年坂の枝垂れ桜がキレイに咲いていました。
_MG_2023.jpg


青空に桜が撮れました♪
満開だったら、もっとキレイなんだろうなー。
_MG_2173.jpg


銀閣寺へ行く途中、哲学の道の桜はまだまだでしたが、
早咲きの木がたまにあっては、春を感じさせてくれましたぁ。
_MG_2250.jpg



とろたんは、今回で京都2回目です U^^)/
観光の様子は、またゆっくり書きたいと思います♪
_MG_2253.jpg



実は今週も京都に行くんです(笑)
このときよりは、桜も見頃を迎えているとはいえ、まだちょっと早いのかな~


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
