スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろな風景

Category : とろ日常
短い盆休み、如何お過ごしですか?
残暑お見舞い申し上げます。


まずは訪問の証し→ポチッとね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


健康診断の結果も戻り、生活改善を心に誓ったばかりだというのに、
また焼肉行っちゃいました。
R0022534.jpg


職場の皆さん!
舌の根も乾かぬ内に、どうもスビマセン・・



でもね、一応気にして、さっぱり系でまとめてみました。
赤身中心ですww
R0022536.jpg
どうもスビバセン・・


なおちん、こんな友達でごめんね・・・
お肉の魅力には勝てなかったよ(;´Д`)トホホ


だって見て!
シンシンのユッケだよ~
R0022483_01.png

フィレでサパーリ♪
R0022488.png

塩シンシンでお肉の味を堪能~
R0022494.png

霜降りロース(これは脂のってて美味しかったなw
R0022501.png

いつもは頼まない、韓国風豆腐やコムタンクッパでヘルシーに?(笑)
R0022505.png
R0022516.png

あ~幸せ♪



そうそう、昨日はショックなことがあったんです・・・





それはね。。。









宝くじがはずれちゃったぁぁぁぁぁ

ため息が止まらなかったよ
はぁ・・・



これでマンション買い替えの夢は消えてしまったので、
しかたなくROOM DECOでラグマットを購入です。(←気持ちを新たにw
R0022520.png
いつか。いつの日か。。。と夢見る夏の夜でした~


夜と言えば~(話しがバンバン変わりますが、ついてきてます?)
我が家の食事風景は、とろたんの甘えっぷりが
日に日に増していってるような・・・

R0022540.jpg

食事の時に、抱っこしてないと、すごい泣くんです。
タッチして訴えるんです。



で、結果こうなる
R0022541.png


そして食後は私が後片付けをしてる間に、こんなことが日々
行われているんですねー

R0022552.png



みんなポチしてくれた?
まだな方はポチして帰ってね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
        

Comment

また肉かぃっ!(笑)

それにしても美味しそうなお肉だねぇ~。
焼肉食べたいよぉv-356

とろの舌がチラっと出てるのが可愛い♪
でも舌が出るぐらいならいいよね。
夏は首がすっごい伸びるよ・・・

肉~っやっぱり憧れちゃう~(笑)
うちなんて昨日は野菜カレーに野菜のグリル、サラダだった~っ
家族からはもっと肉~ってクレームがでる始末。。。

あ~ユッケ美味しそう♪

いつもの食事の風景はどこの家もかわらないんだね♪

お肉~一気に赤み系になりましたね~。
赤みも美味しそう~♪

食事風景・・・うちも一諸すぎてぶぶぶって笑っちゃいました!ほんと旦那は甘すぎ~!!!どこも同じなのでうね~(汗)ポチ~!

お久しぶりですぅ~~~!
チョットご無沙汰してる間に新ブログになってる!(笑)

お肉、相変わらず・・・( ̄m ̄〃)ぷ
でも美味しそうなお肉よりも何よりも・・・・・
あの写真に写ってるちょいデブ王子ってTシャツが
めっちゃ気になりました・・・!!?

お肉美味しそう~

v-363 肉v-363 肉v-363
食べたいよ~

とろたんは、毎日キレv-353キレv-353してもらっているのね

ユッケ美味しそう
そのうち食べに連れてってね?

どんだけ肉好きなんぢゃい!!!笑
ユッケうまそう~(ジュルッ)
酒飲みのあたくしは、焼き肉屋ではユッケとかセンマイ刺とかツマミを頼んで最後に肉にいく。
こちらのブログを見ると、たいがい焼き肉食べたくなる。肉率高いから。ぷ!

>MAKIちゃん
つっこみありがとう~(笑)
焼肉は月に3回くらい行っちゃってたり(ォィ
やばいよねw

とろは抱っこしちゃえば大人しいんだよね。
外では、カフェで下に置いてても大人しいのに
家だとダメなのは甘えてるから?
夏はいつもテーブルにアゴのせしてるよね(´▽`*)アハハ

>みんみん
野菜カレー美味しそう~
うちも外食が多くて、肉率高いから、おうちでは
肉なしメニューだったりするよ。
海草や貝類を取らないと肝臓ヤバイし(笑)

クレハも食事中は抱っこしてるの?
なんかお利口に待ってそうなイメージだったよ!

>ココロママ
そうそうw
赤身肉にしたところで焼肉なんですけどね~
気休めです(笑)

ココロパパも甘甘なイメージが強いですもんね(⌒▽⌒)アハハ!
パパは娘に甘いってのは人間の世界だけぢゃないらしいww
ポチさんきゅー♪

>ユキウサちゃん
そうそう容量満タンで、こっちにしたよー
ミクシからは飛べるようにしてたから特に報告がなくて
ごめんね。

あ、やっぱり?
ちょうど映りこむから、誰かからツッコミ入るな~って思ってたよw
てんきゅ~(笑)

>memeさん
美味しかったです(^^)
でも、この店、かなりコストパフォーンスがいいんですよ。
だから、ついつい行っちゃうのかな~w

とろは、気づくと切られてます(笑)

>プリくるまま
ユッケ、とっても美味しかったよー
コッチ来たら、いつでも連れてくよん♪
もうちょっと涼しくなったら電車できてね。

>たーさん
肉部ですから(さらり)
ユッケは本当に美味しかったよー

このblog、犬と焼肉のblogだからね(笑)
みんなが焼肉を愛するように、これからも焼肉記事を
書き続けるよ(* ̄m ̄)プ

あっ! 
焼き肉やさんでお肉以外の注文!
めずらしい~(笑)

とろたんご飯の時もパパの抱っこなのかぁ~
ほーんと大好きなんだね~

私もちょいデブ王子にウケてました(笑)
非公開コメント

