
Category : スポンサー広告
        

お散歩がこわいの~

Category : とろ日常



(年明けすぐのお散歩風景です)
歩いて3分程の「とろたんの秘密基地」

_MG_0628.jpg


遊ぶ子だったら、最適な場所なのに、とろたんには広すぎ?(笑)

_MG_0645.jpg
(光で見えづらいけど、ロングリードしてます)


この日も、とろたんのシッポは下がったまんまw
常に緊張しています( ̄▽ ̄;)

_MG_0677.jpg


何度も言ってるけど、とろたんは、かなりのビビリさんです。
お外も、ワンコも、にゃんこも、自分の"んP"も、恐がりますw
(ナゼなんだい?)

_MG_0678.jpg


毎朝、んPをさせに、お外に連れて行くのが日課なんだけど
外に連れ出される!と察知すると、まるまって固まってしまいます・・・

_MG_0688.jpg


小さくなってるとろたんを抱き上げようとすると、
勘弁してください~とばかりに降参ポーズ(ノ∀`)アイター

_MG_0695.jpg


そして首輪をつける時には心臓どきどきMAXに!
その後の、抱っこ→しがみつき→震えは尋常じゃありませんw

_MG_0711.jpg


そんなとろたんですが、外に出たとたん、んPをするスピードの早さが自慢です。
世界んPスピード選手権があったら優勝まちがいなし☆


_MG_0717.jpg

抱っこ→外におろす→すぐに出る(笑)
そこだけは手が掛からないイイ子です_・)ぷっ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
