
Category : スポンサー広告
        

横浜たそがれ♪

Category : とろたんのお出かけ


1月の3連休。
とっても良いお天気だったので、久しぶりに横浜に行ってみました♪


何度となく訪れてる横浜なのに、赤レンガ・・・初めてでした~(笑)
_MG_0734.jpg

とろたんはワンコの多さにビビって、抱っこちゃん星人にw

_MG_0738.jpg

でも人は大好き~♪
犬好きさんには、ご挨拶を忘れない(笑)

_MG_0753.jpg

プードル連れの方がせっかく近づいてくれても、
とろたんは避けるように遠くへ(ノ∀`)アイター

_MG_0758.jpg

_MG_0839.jpg

_MG_0851.jpg

_MG_0854.jpg


夜ごはんは中華街へ♪
_MG_0868.jpg

とろたんも一緒に入れる「翠鳳本店」

_MG_0880.jpg

_MG_0892.jpg


帰りにはキレイな夜景を見て久々の横浜を満喫してきました☆
_MG_0896.jpg

_MG_0898.jpg

_MG_0901.jpg


肉まんが食べたくなったら、また来よう~♪



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
