スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんのお正月2日目

Category : とろたんのお出かけ
正月2日には、旦那の実家へご挨拶に♪
待っていてくれたのは~

さくらさん
_MG_0486.jpg


わんこが最強に苦手なので終始固まってました(笑)

とろたんは、わんこが苦手な子には強いのでw
さくら家を自由に探検♪そして大はしゃぎで遊んでいました~^^
_MG_0478.jpg


さくらも、とろが自分には興味がないと知って、ちょっと安心したみたいw
床に降ろしても平気そう(笑)
_MG_0506.jpg


近所の子供たちも、わんこを見に遊びにきてくれたよ☆
とろたんは、ナデナデしてもらって嬉しそうでした
_MG_0512.jpg



その後は、旦那のおばあちゃんちにも行ってきました。
親族集まって賑やか♪
とろたんも、いっぱい可愛がって頂き満足そうでした^^
_MG_0517.jpg


おばあちゃんを囲んで、みんなが集まる家族っていいですね♪
毎年ほっこり温かい気持ちになります。
いつまでも長生きしてほしいです^^♪


あ、もちろん うちのばあちゃんもね(笑)



スポンサーサイト
        
