
Category : スポンサー広告
        

イルミネーション撮影会

Category : とろたんのお出かけ
去年の12月の事ですが・・・
イルミネーション撮影会をしてきました♪


まずはお昼に集合して、月島もんじゃへ
IMG_0589.jpg


ようちゃん&銀ちゃん(Sakuちゃん留守番)と、
かなちゃん&reo君のジモプー仲間です☆
_MG_0215.jpg


ゆっくりランチをした後、少しお買い物をして、ティータイム
あっという間に外は真っ暗に(笑)
さっそく撮影にと向かいました~


光都東京・LIGHTOPIA

アンビエント・キャンドルパーク(皇居外苑/和田倉噴水公園)

_MG_0276.jpg




_MG_0287.jpg




_MG_0298.jpg


フラワー・ファンタジア(丸の内仲通り)

_MG_0332_1.jpg




_MG_0344.jpg


_MG_0351.jpg




_MG_0355.jpg




_MG_0367.jpg


きれいなイルミネーションに満足
この後、かなちゃん・reo君とバイバイして、
ようちゃん・銀ちゃんペアとご飯とお酒を楽しんで帰りました~

_MG_0387.jpg


_MG_0390.jpg


楽しい楽しい撮影会でした
またお誘いくださいませ




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
