スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お正月

Category : とろ&プリン&くるみ
大晦日からは、私の実家に帰ってました。


写真撮影がウザくて、ご立腹な「孤高のプリン様」
_MG_0422.jpg


我が家のアイドル「くるみちゃん」
_MG_0423.jpg


いつも笑いを提供?ムードメーカー「とろたん」
_MG_0418.jpg



家族で鍋パーティ♪
去年の「ホタテ事件」を笑い話に、今年もホタテを頂きました☆
_MG_0430.jpg



そして恒例の初詣。
除夜の鐘と共に、近所の神社へ。
_MG_0440.jpg



ものすごい人出と行列の中、ワンズたちのお守りも無事買ってきました。
_MG_0458.jpg

5人中、4人が厄(本厄/後厄)だと言うのに、誰一人として
厄払いをする人がいません(笑)

ノーテンキ家族、バンザイ♪



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
