
Category : スポンサー広告
        

2009年もお世話になりました♪

Category : とろ&プリン&くるみ
今日で2009年が最後の日となりました~。
皆様には、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!。
2010年も引き続き、とろファミリーをよろしくお願い致します☆
_MG_0118.jpg



今年も恒例のA1サイズ大判カレンダー作りました(作らされましたw)
_MG_0133.jpg
_MG_0130.jpg


2人の仲に、入り込めないとろたん(笑)
DSC_0045.jpg


寄り添う、ぷりくる♪
DSC_0037.jpg


とろたんは、やっぱり1人遊びが得意です。
DSC_0057.jpg



一人っ子として育っているとろたん。
最近では、プリンやくるみを触ったりすると焼きもちで怒るように・・・
DSC_0007.jpg



道で出会うニャンコにもビビる程、ビビリ~なとろたん。
2010年は、もうちょっと頑張ろうね!
_MG_0103.jpg


2010年が皆様にとって、素晴らしい年となりますように。
良いお年を♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
