
Category : スポンサー広告
        

ぷ~クリ&忘年会

Category : とろたんのお友達
12月初めに、錦糸町のTERZOに集合して、Xmas会&忘年会をしました。


この日のお友達は、
夏ちゃん&MAKIちゃん
_MG_9256.jpg


Sakuraちゃん&Yokoさん
_MG_9235.jpg


そして、とろたん、と私。
_MG_9264.jpg


みんなでワインで乾杯~
_MG_9234.jpg


美味しいお料理をシェアして食べました♪
_MG_9241.jpg

_MG_9244.jpg

_MG_9245.jpg

_MG_9250.jpg

_MG_9261.jpg


楽しい時間はアっという間・・・
お店閉店にて、宴もたけなわですが、お開きです。
_MG_9297.jpg


MAKIちゃんは、馬車が迎えに来たので王子(旦那w)と共に帰って行き、
残された姫たちは、雨上がりの夜の街を歩きます。

すると、そこにはキレイなクリスマスツリーが♪♪♪
_MG_9301.jpg



暗い中、夢中で撮影会(笑)
怪しい女子に思われたに違いない・・・でも(・ε・)キニシナイ!!
_MG_9313.jpg


ようちゃん・MAKIちゃん、ありがとう。
楽しかったです^^
また遊びましょうねっ!
_MG_0097.jpg
(↑写真は我が家のミニツリー



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
