
Category : スポンサー広告
        

クリスマスイブ記念日☆

Category : とろカフェ
Merry Christmas

今日で仕事納めです♪わーい。わーい。
1月6日までお休みです

                 



クリスマス・イブは、結婚記念日な私たち。
そして、とろたんがファミリーになった日は、その2日後の26日なんです

私たちファミリーの記念日を、「chez DAIGO」さんでお祝いしてきました

_MG_0149.jpg


_MG_0155.jpg


ボリューム満点な、美味しい食事

_MG_0164.jpg

_MG_0182.jpg

_MG_0187.jpg

_MG_0190.jpg

_MG_0192.jpg

_MG_0197.jpg

_MG_0203.jpg


金目鯛のあたりから、かなりお腹が苦しくなり、デザートが出た頃には
お腹に隙間がありませんでした(笑)


もう~ムリ~~~と思っていると・・・サプラーイズ


お店から記念日のお祝いにと、チョコフォンデュとお花のプレゼントが

_MG_0207.jpg

_MG_0209.jpg


本気でビックリしました(感動)

お店の方もワン好きだし、とっても親切でした。
お料理コースもリーズナブルなのに、ボリューム満点で、とっても美味しかったです。
ワンちゃん連れは、1組(もしくは1グループ)しか取れないので、予約必須ですが、
お友達とのパーティにも最適な環境でした♪


今年も素敵な記念日になりました。
ありがとうございました
_MG_0138.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
