
Category : スポンサー広告
        

新しいカメラ♪

Category : とろたんのお出かけ
私の普段使いのデジカメ「GX CAPLIO」さんの壊れ度数があがってきました。
前々から調子が悪くて・・・

R0033496.jpg

でもね、何回か叩くと直ったりするの_・)ぷっ
昭和かっ!w


なので、だましだまし使っています。


んでもって、今回新しく買ったカメラは、こちら↓
R0033519.jpg

えー!って思った?(笑)

GXの変わり・・・ではなく~、一眼2台持ちです( ・∀・)アハ♪
液晶の大きさが全然違う~♪

R0033511.jpg

持ってるカメラは、「CANON 30D」
今回は、「7D」にバージョンアップです( ゚д゚)ドーンとね☆

R0033516.jpg


Yokoさーん♪ MAKIちゃーん♪
撮影会いっぱいしよーね(^_-)☆


さてさて~、12月頭に、カレッタ汐留にイルミネーションを見に行ってきました。
撮影は「30D」ですが!



Blue Ocean:今年は葉加瀬太郎氏のプロデュースです☆

_MG_9823.jpg


_MG_9827.jpg


_MG_9828.jpg


_MG_9848.jpg


_MG_9858.jpg


_MG_9862.jpg


_MG_9882.jpg



p.s.
カメラ2台持ちした理由は、旦那が仕事で使うから・・・なのでした~
決して無駄使いではないのですよ。。決して。。(と言い聞かすワタシ (;= =)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
