
Category : スポンサー広告
        

とろたんも悶絶~@七厘

Category : 肉部 -meat ranger-
11月肉部meat-ingで、またまた行ってきました「七厘」さん♪
R0033139.jpg
本日の牛刺し「千本」



こちら外席があるので、肉部準レギュラーのとろたんも参加です。
R0033127.jpg
風もなく、暖かい日だったので、11月の夜だというのに寒くなくて良かったです^^


「幻のタン」で開始早々、ぶっ倒れそうになりますが、
実は切り落とし部分も侮れない!
他店との違いは、一手間かけて、ちゃんと筋切りしてあるところ♪
R0033140.jpg


レバ刺し・リブ芯ときて・・・・巻きローーーーーーーース☆
R0033146.jpg


とろたんも食べたいでつ~
R0033143.jpg



とろの気持ちを察した店主様「ワンちゃん用に切ってきましょうか?」

ぜひお願いしまつ♪
R0033165.jpg

普通に美味しそうなお肉が出てきました(笑)

R0033168.jpg
とろたんも、かなり満足そうヽ(´▽`)ノ
肉夫婦の子だけあって、美味しくないお肉は残す(食べない)とろたん。
さすがに夢中で食べてました~♪



そして~、大量に盛られたカイノミ!( ゚Д゚)ヒョー
旨すぎて死ぬーーー
R0033147.jpg



美味しそうでつねぇ・・・ぺろん
R0033153.jpg



さらにミスジが登場☆
カットする前のブロックのミスジ。見たことありますかー?
R0033152.jpg



ミートレンジャーたちの興奮は頂点に(*´д`*)ムハー
R0033155.jpg
オン・ザ・ライスで頂きます♪


その後も、ザブトン・イチボ・トウガラシ(ほんのチョットしか取れないのだ)と
続き、この日のミーティングも大満足なものとなりました。
R0033160.jpg



〆は、もちろんテグタンクッパ。そして、デザートの杏仁とアイスで合掌。
七厘さん、この日も素晴らしいお肉をありがとうございました。
R0033182.jpg



12月は肉納めです。
今年のラストミートは、どのお店になるのか・・・
今から楽しみです♪♪♪


(過去履歴)
2005年
1月度 -
2月度 -
3月度 -
4月度 スタミナ苑
5月度 安芸の膳
6月度 明月苑
7月度 ジャンボ
8月度 ジャンボ
9月度 ?
10月度 遊牧(新橋)
11月度 肉の田じま
12月度 いしび

2006年
1月度 草の家
2月度 肉のたじま
3月度 ジャンボ
4月度 スタミナ苑
5月度 田じま→ビアンデ(肉ハシゴ)
6月度 凜
7月度 金龍苑
8月度 くにもと
9月度 正泰苑
10月度 金楽
11月度 マルタケ
12月度 鶯谷苑

2007年
1月度 雪月花
2月度 くにもと
3月度 かんてき
4月度 スタミナ苑
5月度 ぱっぷHOUSE
6月度 肉のたじま
7月度 くにもと
8月度 正泰苑
9月度 -
10月度 牛の蔵 広尾店
11月度 マルタケ
12月度 京城

2008年
1月度 くにもと
2月度 牛の蔵
3月度 本とさや
4月度 きらく亭
5月度 くにもと
6月度 スタミナ苑
7月度 ひばち
8月度 大関
9月度 牛の蔵 大門店
10月度 くにもと
11月度 牛和鹿
12月度 金龍苑

2009年
1月度 ジャンボ
2月度 牛和鹿
3月度 肉のたじま
4月度 スタミナ苑
5月度 くにもと
6月度 牛の蔵 大門店
7月度 肉のたじま
8月度 -
9月度 七厘(三ノ輪)
10月度 さぶう
11月度 七厘(三ノ輪)
12月度


この他にも、軽肉ミート、旅先ミートなど、思い出深いお店はたくさん♪
来年も素晴らしいお店との出会いがあるように、今月はしっかり肉納めして
きたいと思います。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
