
Category : スポンサー広告
        

ハンバーガーと、台場さんぽ。

Category : とろたんのお出かけ
11月中旬に代官山へ。

ハンバーガーを食べにきたよ(笑)
R0033120.jpg


ここはミート矢澤がやっているハンバーガー屋さん。
(以前 五反田にある「ミート矢澤」で、ハンバーグを食べた日記→「コチラ」


とろたんが一緒なのでテイクアウトしましたー♪
かなりビッグサイズです(笑)

R0033121.jpg

ハンバーグの厚みも大きさもあって、ジューシーでめちゃウマ~でした☆


R0033112.jpg

(お値段もそれなり~ですがw)




話しは変わって・・・
先月のお天気ピーカンな日。お台場でお散歩タイム~♪

_MG_8819.jpg

ぽかぽかで上着いらず~でしたっ!

_MG_8857.jpg

砂浜で遊んでから、台場公園へ

_MG_8897.jpg

いっぱい遊んだね^^

_MG_8907.jpg


また来ようね~



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
