スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの夏。~東京湾大華火祭~ ドドーン

Category : とろたんのお出かけ
日曜日は、東京湾大華火祭でしたね!

ドドーンと、訪問のポチをどうぞ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


我が家からも見えるのですが、かなり小っちゃい(≧m≦)ぷっ!
ということで、見に行ってきましたよー。
とはいえ、混雑のお台場は避けて~in 豊洲ですが。
R0022349.jpg


一緒に行ったのは、仲良しチャッキー&アンジェです。
車の規制があるので、早めに到着。


時間が早いので、ランチ&ショッピングタイム~
(先に場所取りしろw)
R0022352.png
お昼から、スタミナつけてますが何か?

R0022357.jpg


お買い物もして、外にちょっと様子を見に行くと
だんだん人が集まってきていました。
(15:30くらい)


ここでようやく場所取りに☆
R0022359.jpg

ガムテを購入して、すぐ帰りやすい通路近くを確保!
R0022362.jpg


2人なのに広々場所を確保して、またお買い物続行~
R0022380.jpg


この日は曇っていたので、ワンたちも遊ばせてあげることができました。
久々のドッグラン利用です。
R0022364.jpg


やっぱり外はダメなとろ・・・
室内と何が違うのだろうか???

R0022367.jpg

アンジェは楽しめた模様w
R0022372.jpg
逆ナン?(笑)


そして気づけば18時過ぎ。
そろそろ買うもの買って、席に戻りますよ~
R0022382.jpg


ふぅ。ようやく一息(笑)
R0022383.png

R0022390.jpg


買ったものをつまみつつ待っていると、
会場のライトアップが全部消えて、いよいよ始まり~


ヒューーーー ド~~~~ン!!!
R0022438_01.png


動画でどうぞ~(注;音が出ます)



もっと小さく見えるのかと思っていたら、ぜんぜんイイぢゃん!
R0022438_02.png


音も迫力あるし、大満足です♪
(注;音が出ます)


通路が邪魔だけど、屋根がクリアだったので、
花火がかけることなく見れてC=(^◇^ ; ホッ!


人や柱も、さほど気にならずに楽しめましたよん♪
(一般席(無料)で見てる時点で、ある程度はしょうがない~)

ワンズたちも恐がることなく爆睡でした(^▽^;)
R0022392.png


どこに花火が見えるのかも、
どのぐらいの大きさなのかも、
何も分からずに場所取りしていたけど、
これで来年はバッチリ行動できそうです(笑)


というか、着いてすぐに場所だけ押さえてたら、通路の前は
まだガラ空きだったのに(´▽`*)アハハ
これを教訓に、来年は良い場所を取りたいと思いま~す
(覚えてたら~w)


帰りも混雑がまったくないという素晴らしい環境の中帰ってきました☆
(駐車料金も、5時間無料で経済的な負担もなくGOOD)


帰りに、閉店間際のビバホームでお買い物も忘れない!
R0022478.jpg

R0022479.jpg


またまた1日満喫した夏の出来事でした~



ヒュ~ドーーーン!と、宝くじも当てたい私に、
今日も1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
        

Comment

豊洲で花火見てたんだね。
いいなぁ~。とっても楽しそう♪
しっかりガムテで場所取りもして準備万端だね。
私は豊洲も混むと思って最初から諦めてたよ。
早めに行けばなんとかなるんだね。
来年は私もチャレンジしてみようかな(*^◇^*)

今年、花火をあきらめた私には目の毒な嬉しい画像。

花火中に寝れるなんてスゴイかも?

てか、逆ナンて久々に聞いた気がするけど死語ぢゃないですか?(笑)

豊洲、前日の土曜日に行きました(笑)
3時くらいの場所取りでもこんなにきれいに大きく見られるなんてすごい穴場ね!!
とろもアンジェ、おそろいの可愛いパンツ姿がキュ~トだわぁv-238

それにしても、有料席の値段にはびっくりしたv-356
私も無料席で充分です♪

とろたん夏満喫ですね~
花火の音もになれて江戸の夏オンナv-33だわ~
カッコイー

逆ナン、年下好きだなんて、アンジェも大人になったんだわ~(笑)
豊洲ららぽの花火攻略法、ばっちり記録に残せたね~。
来年行く前にこれを読み直せばいいのね!
一人2万円のコースや、ドッグラン6000円など
ちょっと無謀な金額設定もあったけれど
無料でぜんぜんOKだよね~!!
来年もぜひぜひ行こう♪

すごい~いいなぁ♪
私も見たかったぁ~東京湾の花火は
毎年あきらめているから。。。
いいスポット発見ですね♪

とろもアンジェも今年はい~ぱい花火みれて
よかったね♪

おお~、私も豊洲のマイミクマンションから見てたけど、こっちのが大きいような気がする!(笑)
無料でそんな場所取りできたんだ~!!
すごい穴場じゃん。
おそろの白パンツも可愛いね!
早くショコラも着たいよぉ♪

>MAKIちゃん
うちらも、豊洲が混むと思ってたから、本当は
違う穴場をチェックしてたの(笑)
15時まで豊洲でショッピングとかして、その後に
穴場に移動予定だったんだけど、普通に場所が取れて
しまったので、そのまま見ることにしたんだよー
来年はバッチリ攻略できるよ☆
今回の花火が上がった場所は、去年とは違かったけど。

>たーさん
あら、今年は花火諦めたのね(笑)
とろ家は、まわりが低いから、おうちから四方に
色んな花火が見えるのだー。のだー!

花火の音がけっこう大きいのに、顔をあげることなく
寝てました(´▽`*)アハハ

てか逆ナンって死語なの?そうなの?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

>ポワママ
15時なら問題ないっす。
17時くらいでもいいかも~。でも車が入れないけど!

パンツ褒めてくれてありがちょー♪
これ、ショコラともお揃いなんですよ~

そうそう、有料席ボッタクリすぎですよね!
やりすぎ感が否めませんでしたわ

>memeさん
はい☆
夏を楽しんでいますヾ(@゚▽゚@)ノ

夏生まれなクセに、夏が嫌いだったけど
今年は何気にエンジョイしちゃってます(笑)
まだまだ予定あり~なので楽しみ^^

>チャッキー
花火攻略は、別でメモっておいたよ(笑)
あれさ、上がる場所って毎年変わっちゃうのかなぁ?
去年とは逆側だったから、ちょっと失敗しちゃったもんね。
でも満足できたし、とってもキレイだったね♪
来年は準備バッチリで行けるね(´▽`*)アハハ
1年後も楽しみ~

>みんみん
さすがに台場は混雑がすごいよね。
道路も混むし・・・
豊洲は距離がある分、さほど混まないみたい?

今年は旦那が忙しくて相手してもらえない分、
お友達と過ごすことが多いのかな~(笑)

>Jasmin
豊洲のマンションからだったんだぁ。
てっきり台場かと思ってたよー


うんうん。無料の一般席で十分だったよ。
コレ、穴場なのかね?(笑)
来年は一緒に見れるといいね♪
早く3コロお揃いで着たいわん^^

花火前日にお台場行ったら、デックスの2階のテラスはレストランで
貸し切りにして一般は入れないんだって。そしてレストランのディナーは破格!
20,000円とか・・・カフェでさえ14,000円だって。信じられません。
屋上も開放していてお弁当と席料で5,000円くらいだったかな?
でも無料で楽しめる豊洲で十分だね。
私は今年音だけ楽しみました~(_ _ ;;ううう

>銀sakuママ
ほんと!破格なお値段設定よね!!!
豊洲でも2万円だってー
シンジラレナイヨ(←なぜカタコト?)

来年は一緒に行きましょ~
ポイントも押さえたしバッチリよ^^/
非公開コメント

