
Category : スポンサー広告
        

紅葉クルーズ

Category : とろたんのお出かけ
11月中旬に、亀山湖へ紅葉クルーズにお出かけ♪
_MG_8598.jpg


この日は暖かくて、とっても良い天気
_MG_8644.jpg


_MG_8753.jpg


でも最盛期までは、もうちょっとでした。残念
_MG_8650.jpg

_MG_8761.jpg


_MG_8705.jpg


_MG_8713.jpg


_MG_8717.jpg


近所にあった無料足湯(亀山温泉)
泉質が黒いのです。美肌効果があるのだとか~(笑)
_0025620.jpg


そして、ランチで訪れた「ガーデンカフェ ジヴェルニー」
テラスOKってなっていたから、行ってみたら、別室を用意してくれました♪
わんちゃんには、おやつ&お水のサービスも^^
お料理もとっても美味しくて(トマトクリーム絶品です☆)、対応もGOOD!
お薦めのお店です♪♪♪
_0025662.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
