
Category : スポンサー広告
        

青空と、とろたん♪

Category : とろたんのお出かけ
めちゃくちゃ天気が良かった日に、久しぶり~に
城南島海浜公園に行ってきました♪

キレイな青空と、飛行機と、とろたん。
d_R0033090.jpg


合成みたい(笑)だけど、合成じゃないのよ!
d_R0033077.jpg


この日は、暖かくて、お散歩も気持ち良かったよ。
d_R0033061.jpg



とろたんの彼K君が(人間だよw)が、この写真見て、グラビアみたいって(爆)
K君に愛されている、とろたんなのです(* ̄m ̄)プ
d_R0033078.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話しは変わって、今日は会社後輩君の結婚式でした☆
R0033192.jpg
PARTIRE TOKYO BAY


プライベートガーデンで、デザートビュッフェ♪
R0033379.jpg


お幸せに(^_-)☆
R0033383.jpg
(披露宴会場はイタリア館でした☆)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
